2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!


ブロとも Yちゃんから リクエスト☆

「美味しいパンプキンプリンのレシピあったら 教えて~❤」 (^_^)


   オーブンで焼いたり

   蒸して作ったり

   ゼラチンで固めたり

やり方が たくさんあって

レシピも たくさんあって・・・

大切なお友達だから 美味しいのを紹介したくて

結局 二種類 試作してみました。 (^^ゞ


IMG_0714.jpg

こちらは 蒸して 作った方。




IMG_0718.jpg

こっちは ゼラチンで固めた方。


どちらも カボチャの皮で トッピング☆ (^w^)

見た目も 味も ゼラチンの方が勝利!!!

冷やして固めるだけだから お手軽です。

ハロウィンのデザートに 喜ばれそうです。

ここでも しっかり JYJ 文字入れしました ( ´艸`)



タイ会見
画像はお借りしています。

相変わらず カッコいい三人☆

そして~

ゆるふわパーマ ユチョン~❤

ちょっとしたことで 雰囲気すごく変わりますね。  ヾ(^v^)k


タイ コンサート 終わって~

きっと きっと コンサート in JAPANA 実現を待ってます~  <(_ _)>


        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



更新の励みになります。 ポチしてくださると嬉しいです。





スポンサーサイト

【エア試食~】
クッキーちゃん、おはよう♪

変わらず頑張ってますよね~
パンプキンプリン
秋っぽくて美味しそう!

ゆちょん、パーマと髪色でかわいくなって
雰囲気が変わりましたね~
タイで一応アジアツアーは終わり?
いやいや
きっと・・・
ホントに待ち焦がれてるよね
年末・・・って?

【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんにちは!
コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪

> 変わらず頑張ってますよね~
> パンプキンプリン
> 秋っぽくて美味しそう!

ボチボチやってます。
ハロウィンは クリスマスと同じで
なんだか作りがいがあります。 JYJとは関係ないけど(^^ゞ

> ゆちょん、パーマと髪色でかわいくなって
> 雰囲気が変わりましたね~
> タイで一応アジアツアーは終わり?
> いやいや
> きっと・・・
> ホントに待ち焦がれてるよね
> 年末・・・って?

その時々で 雰囲気変わりますね。
どのユチョンも素敵だけど (^_^)
タイで 終わり!?(>_<)
いや 日本は別格 きっとあると信じてます~ 
発表 早くしてほしい・・・(T-T)
【】
クッキーさん、こんにちは!

ハロウィンですねーーーヘ(゚∀゚ヘ)
慌ただしい毎日ですが、こちらのブログで季節の移り変わりを感じています

でもうちの夫に見せると、うまそーー!俺も食いてー!!と大騒ぎ....先日はアメブロのJYJステーキの影響で我が家もステーキに(//∇//)もちろん焼いたとたんに一瞬で無くなりました(笑)

クッキーさんの日本でもコンサートを!!の言葉に、私もいつもうなずいています
アジアツアーも終わり....早く会いたいですね( *´艸`)
【なおさんへ】
なおさん、こんばんは!
コメ ありがとうございます☆ (*^^*)

> ハロウィンですねーーーヘ(゚∀゚ヘ)
> 慌ただしい毎日ですが、こちらのブログで季節の移り変わりを感じています

最近は クリスマスに負けないくらいハロウィンはお祭り騒ぎ!?
おかげで あれこれ楽しめます!(^w^)

> でもうちの夫に見せると、うまそーー!俺も食いてー!!と大騒ぎ....先日はアメブロのJYJステーキの影響で我が家もステーキに(//∇//)もちろん焼いたとたんに一瞬で無くなりました(笑)

ステーキ! たまにしか食べられないです~(>_<)
だから 余計に美味しく感じます。
文字入れしたら もっと!( ´艸`)
楽しくて優しいご主人様のJYJ活動 楽しみにしてます。

> クッキーさんの日本でもコンサートを!!の言葉に、私もいつもうなずいています
> アジアツアーも終わり....早く会いたいですね( *´艸`)

アジアツアーが終わったのなら
次は in JAPAN ですよ!
in JAPAN!!!  毎日神頼みです。
ホント 早く会いたいです☆
【プリンいい!!!】
cookieさん、アンニョン

かぼちゃプリンいいですね~

見た目は蒸しているほうが美味しそうに見えるんだけど
ゼラチンのほうが美味しいんだ~

さっぱりするのはゼラチンだけど
蒸すのが好きなかめです・・・

美味しそうで
見に来るのが
いつも楽しみです
【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!
コメありがとうございます☆ ( ´艸`)

> かぼちゃプリンいいですね~
>
> 見た目は蒸しているほうが美味しそうに見えるんだけど
> ゼラチンのほうが美味しいんだ~
>
> さっぱりするのはゼラチンだけど
> 蒸すのが好きなかめです・・・

蒸した方がお好きなんですね~
もちろん 蒸した方も美味しかったです。
ただ、ちょっとすが立っちゃったし(^0^;)
ゼラチンの方は 卵が入ってなくて カボチャの風味が良かったものですから
こちらを選んでしまいました。
今度は オーブンでやってみようかな。

> 美味しそうで
> 見に来るのが
> いつも楽しみです

ありがとうございます☆ (T-T)嬉し泣き
そのお言葉が 励みになります。
【】
クッキーちゃん!!!
いえいえいえいえいえ………………^^;クッキー師匠!!
本当に美味しく作れました〜
ざっくり料理派ですので………作る工程はお見せできませんが
食べておいしかったから成功だね!!

脱!かぼちゃの煮物…………と小人に褒めていただいたわ( ̄^ ̄)ゞ
ありがとう〜
2種類も事前に作ってくれたのに……びっくりでm(_ _)m感謝!
小人にクッキー師匠作の上出来プリンを見せつけたわ!!
ありがとう〜

LIVEgはアジアな日本で待ちましょう!!!!!!
早くこいこいJYj♥️
【Yちゃんへ ( ̄ー ̄)】
Yちゃん~
コメありがとう~☆ (*^^*)

> 本当に美味しく作れました〜
> ざっくり料理派ですので………作る工程はお見せできませんが
> 食べておいしかったから成功だね!!
>
> 脱!かぼちゃの煮物…………と小人に褒めていただいたわ( ̄^ ̄)ゞ
> ありがとう〜

ヤッター!!!
美味しくできたなら 大成功~☆
かぼちゃの煮物から脱するなら やっぱりなめらかさだから
ゼラチンの方で 正解でしたね。( ̄ー ̄)

> 2種類も事前に作ってくれたのに……びっくりでm(_ _)m感謝!
> 小人にクッキー師匠作の上出来プリンを見せつけたわ!!
> ありがとう〜

いえいえ、私も勉強になりました。ありがとう~☆ ( ´艸`)

> LIVEgはアジアな日本で待ちましょう!!!!!!
> 早くこいこいJYj♥️

は~い! いい子で日本で待ってます~  
in JAPAN 祈り続けて~ (^^ゞ
【カボチャのプリン】
くっきーさん、あんにょんですー(*^^*)

私 なめらかプリンが好きなので、ゼラチンの教えてくださいー!!
きっと、皆さん知りたいと思うので是非ブログで作り方アップジュセヨー(≧∇≦)
【七夕さんへ】
七夕さん、こんにちは!
コメ ありがとうございます☆ ヾ(^v^)k

> 私 なめらかプリンが好きなので、ゼラチンの教えてくださいー!!
> きっと、皆さん知りたいと思うので是非ブログで作り方アップジュセヨー(≧∇≦)

了解です~ ( ̄^ ̄)ゞ
ブログにのせていいかどうか分からないので
ラインの方で お知らせしますね。
七夕さん~ 頑張れ~☆

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -