2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!


バタバタしてて 

ゆっくりお菓子を作る時間がないのですが・・・

「今日は 何かな?」 

つれあい君のひと言で  お手軽ケーキ 作りました。 (^_^;

IMG_0706.jpg

「紅茶のパウンドケーキ❤」

   せっかくだから  ちょこっと文字入れ~  JYJ ❤  ( ´艸`)

   紅茶の香り  大好きです。 (^0^)


25日  ユチョンたちJYJ タイでコンサートですね。

日本で コンサートあること信じて  発表待ってます・・・

Come to JAPAN !!!  <(_ _)>


    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



更新の励みになります。 ポチしてくださると嬉しいです☆

【】
くっきーさん、あんにょんです(*^^*)

紅茶のケーキって、本当に香りがいいですよね!!
私も大好きですー(≧∇≦)
そして、あっちのお部屋のイチゴのあんパンも美味しそうだしー(≧∇≦)
でもでも、やっぱりカボチャのパンが大好きー!!!
ハロウィンバージョン、可愛い(^∇^)

どこにでも名前入れちゃう くっきーさん、さすがです(o^^o)

日本コンサート、きっともうすぐ告示ありますよね(*^^*)
【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪

> 紅茶のケーキって、本当に香りがいいですよね!!
> 私も大好きですー(≧∇≦)
> そして、あっちのお部屋のイチゴのあんパンも美味しそうだしー(≧∇≦)
> でもでも、やっぱりカボチャのパンが大好きー!!!
> ハロウィンバージョン、可愛い(^∇^)

いつもアメブロの方ものぞいてくれて ホントにありがとう~☆(≧∀≦)
ブログ書く励みになります。
最近 ブログ書くのもちょっとスランプ気味で・・・(・・;)

私も ハロウィンバージョン 大好きです~☆
また 何か挑戦しますね!

> 日本コンサート、きっともうすぐ告示ありますよね(*^^*)

信じる者は救われる~ そう言い聞かせて神頼みです。
きっと あるよね!
【紅茶のパウンドケーキ】
cookieさま

紅茶のパウンドケーキ、かめも好きです

作るのを待っていてくれる人がいると励みになりますね~

毎日、仁川大会で歌が流れるのを待ってます

応援もしているけど、歌が流れるとテンションがあがるの

JYJコンサート早く行きたいですね~

もう、発表してくれてもいいような気もするけど・・・

江南フェスが終わってからかな~???

待ち遠しいですね~

【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!
コメ ありがとうございます☆ (*^^*)

> 紅茶のパウンドケーキ、かめも好きです

お手軽で美味しいから よく作ります!( ´艸`)

> 毎日、仁川大会で歌が流れるのを待ってます
>
> 応援もしているけど、歌が流れるとテンションがあがるの

テレビで 何かの合間に 
チラッと Only One が流れていると、口ずさんでます。
嬉しくなりますよね。(^_^)

> JYJコンサート早く行きたいですね~
>
> もう、発表してくれてもいいような気もするけど・・・

ひたすらガマンの子ですね。(>_<)
あると信じて祈ってます。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -