2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

おはようございます!



昨晩  巻き寿司アートに 挑戦しました。


話題の たまちゃん 「Smiling Sushi Roll」の本に触発されて・・・

スマイリングスシロール
画像はお借りしています。

ホントに 無謀な挑戦です。  (^0^;)


本家の 「ムンク 叫び」の巻き寿司


本に 設計図(作り方)が出ていたので


少々難ありですが なんとか完成~! (≧∀≦)
    詳細は アメブロの方にのせてます。 (*^^*)
         http://ameblo.jp/555dayan777/


そうしたら 急に 私の心の叫び も 作りたくなりました。

ホント コワいもの知らず~  (@@;)

文字入れって ものすごくむずかしいのに・・・

あとで すごく後悔しました。 (^0^;)

まずは キュウリで

IMG_0515.jpg

「Sushi Roll 心の叫び~JYJ❤~ その1」

もうちょっと 考えて 配置しないと 読めません・・・ (゜o゜;)

JYJって思って読むと なんとか~

昨晩は 力尽きて ここで終了。


早朝から 今度は ハムを使って 再挑戦!!

IMG_0520.jpg

これも 難ありですが 頑張ったので これでよしとします。 (^w^)

IMG_0522.jpg

「Sushi Roll 心の叫び~JYJ❤~ その2」

  私の心の叫び 

  ユチョンに  JYJに 届くかな?

  ユチョン ファイティン☆  JYJ ファイティン☆


   
      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



更新の励みになります。 ポチお願いします。

【上手い!!!!】
cookieさん、アンニョン

寿司巻きロール上手くできてるよ~

「JYJ」ムンクの「叫び」も十分見えるし~

ユチョンに思いが届くといいな~

ユチョンの手作りお寿司より美味しいのはこっちだし・・・

早く日本に来て欲しいね~~!!!

Come back JYJ!!!
【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!
コメ ありがとうございます☆ (^O^☆♪

> 寿司巻きロール上手くできてるよ~
>
> 「JYJ」ムンクの「叫び」も十分見えるし~

とりあえず お手本の写真があると なんとなくわかりますよね。(^w^)
よかったぁ~! (*^^*)
かめさんの励まし 嬉しいです。 頑張ります☆

> ユチョンに思いが届くといいな~
>
> ユチョンの手作りお寿司より美味しいのはこっちだし・・・
>
> 早く日本に来て欲しいね~~!!!
>
> Come back JYJ!!!

日本のユチョペン JYJペンの想い 届いてほしいです。
三人のコンサート ぜひぜひ日本でも!
ひたすら 祈ってます。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -