2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんにちは!


昨日は JYJ  北京コンサート

華やかに開催されましたね。

北京3
画像はお借りしています。

ユチョン やっぱり ステキ~❤


さてさて、昨日は お料理教室で モンブラン習ってきました。

IMG_0506.jpg

レシピ見て 一人で作った時より 

やっぱり ちゃんと習って作ると わかりにくい細かい所まで教えてもらえるので

キレイにできました。 \(^ー^)/

これは 昼間 お教室で 撮影した物。

そして  自宅に帰り 文字入れクッキーをのせて 夜 撮影したのがこちら!

IMG_0508.jpg

同じケーキなのに 夜だから 光の加減が違って~ (>_<)

やっぱり 前の写真の方が 美味しそうに見えます。 (^_^;

せっかくだから 上手く撮せるように これからいろいろ研究します・・・

お味は 抜群!

元々 モンブラン好きなので  ウフフの味です。  (^O^☆♪



そして

夕飯は キムチチャーハン

IMG_0507.jpg

美味しいキムチを使ったから

味付けはまったくしてないのに すごく美味しい~!

〇角のキムチ様々です。 ( ´艸`)

コーンで 文字入れ   JYJ ❤

相変わらず 文字入れ大好きです。 (^0^;)


  ユチョン~ JYJ~  ファイティン☆




        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」  

【すごーい。】
ケーキ屋さんみたい。
大きいですね。おいしそう。
彼らに食べさせたいなあ。

キムチは、それは、どんなのですか?
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪

> ケーキ屋さんみたい。
> 大きいですね。おいしそう。
> 彼らに食べさせたいなあ。

6個くらいにカットして 食べます~ ( ´艸`)
ラム酒が効いていて・・・大人の味☆
ユチョンに食べさせたい。あ・・・でも甘いの苦手かなぁ (^_^;

> キムチは、それは、どんなのですか?
某焼肉チェーン店のキムチです。(^0^;)
息子が好きで 帰省中に購入しました。
焼肉屋さんのキムチって美味しいですよね。(^w^)
【】
クッキーちゃんアンニョン^^
お腹が空いたので、遊びに来ました^^
私はもうすっかりクッキーちゃんに~
胃袋をつかまれていますww
美味しそう!モンブラン♪
私も大好き~~^^
それから、JYJ巻きずし…^^;
一瞬??な間があったけど…^^;
(時々ある^^実は^^)
でもクッキーちゃんの愛情感じます❤
いいな、こんなに色んなの作れて~
弟子入りしたいわ~~
【chiiちゃんへ】
chiiちゃん、こんにちは!
コメ ありがとう~☆ (*^^*)

> お腹が空いたので、遊びに来ました^^
> 私はもうすっかりクッキーちゃんに~
> 胃袋をつかまれていますww
> 美味しそう!モンブラン♪
> 私も大好き~~^^
> それから、JYJ巻きずし…^^;
> 一瞬??な間があったけど…^^;
> (時々ある^^実は^^)

アハハ~ (^0^;)
なかなか文字入れ うまくいかないです~!
自己満足の世界だから お許しください~ (^w^)

> でもクッキーちゃんの愛情感じます❤
> いいな、こんなに色んなの作れて~
> 弟子入りしたいわ~~

愛情だけはね、あふれるほどに~ ( ´艸`)
ユチョン愛 JYJ愛 満ちあふれてます~  ヾ(^v^)k
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -