2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!


ユチョンの映画 「海霧(ヘム)」 好調スタートのようですね。 (^_^)

ヘム3
画像はお借りしています。

日本での公開が待ち遠しいです。

素朴なドンシク~ユチョン

映画の中で どんなドンシクが見られるのかなぁ (^w^)


ソウルコンユチョン
画像はお借りしています。

ソウルコンでは こんなセクシーなユチョン❤

ドンシクと 同じ人とは思えません。 (^^ゞ


さてさて、

しばらく息子達が帰省していて 賑やかだった我が家も

週末にモグモグ君(次男)が旅立ち 

そして明日は パクパク君(長男)です。

カメロンパン

「カメロンパン」

モグモグ君には 食べさせられなかったけど

パクパク君には なんとか間に合いました。 (^^ゞ

「いつも 文字が入ってるね。」と パクパク君!

そう いつも無理矢理 文字入れしてるの。

JYJ YUCHUN ❤

母の味と一緒に 覚えていてね~ (*^^*)


         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」








【】
くっきーさん、あんにょんです~(*^^*)

またまた美味しそうなパン!!
食べたいです~(≧▽≦)
そして、アメブロの方の天ぷらw
さすがです( *´艸`)
子どもってサツマイモの天ぷら好きですよね~(*^^*)
私は茄子の天ぷらが好きですけどね(*^▽^*)

賑やかだったお家が、また寂しくなっちゃいますね(>_<)
でも、毎週末のお楽しみがあるので~(*^▽^*)
3人に癒されちゃってください!!
【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪

> またまた美味しそうなパン!!
> 食べたいです~(≧▽≦)
> そして、アメブロの方の天ぷらw
> さすがです( *´艸`)
> 子どもってサツマイモの天ぷら好きですよね~(*^^*)
> 私は茄子の天ぷらが好きですけどね(*^▽^*)

いろいろ作っても どんどん食べてくれるので
文字入れ 写真撮影が 追いつかず・・・
ブログにも来られず・・・ (^0^;)
でも嬉しい悲鳴でした。 寂しいです。(。・・。)
天ぷら サツマイモも美味しいけど
私もナスが 大人になってから大好きになりました。 (^w^)

> 賑やかだったお家が、また寂しくなっちゃいますね(>_<)
> でも、毎週末のお楽しみがあるので~(*^▽^*)
> 3人に癒されちゃってください!!

はい、は~い! 思いっきり三人に浸りたいと思います。
七夕さんの所にも お邪魔しますね~☆
【カメロンパン】
cookieさん、アンニョン

カメロンパン、「かめのパン」て、読んじゃった

嬉しいな~

可愛いし美味しそうなパン!!!

いいね~

家族が集まってにぎやかな毎日だったのですね~

いいお休みだったね~

一休みしてください

お邪魔しない間にたくさんのケーキやパンを焼いたのですね~

どれも美味しそう・・・

目で見てもきれいなカメロンパン色合いがいいですね~

また、お邪魔します・・・


【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!
コメ ありがとうございます☆ ( ´艸`)

> カメロンパン、「かめのパン」て、読んじゃった
>
> 嬉しいな~

かめのパン❤ ppp( ´艸`)
なるほど~  それもいいですね。(^_^)

> 家族が集まってにぎやかな毎日だったのですね~
>
> いいお休みだったね~
>
> 一休みしてください
>
> お邪魔しない間にたくさんのケーキやパンを焼いたのですね~
>
> どれも美味しそう・・・
>
> 目で見てもきれいなカメロンパン色合いがいいですね~
>
> また、お邪魔します・・・

お菓子やパンばかりで・・・
これでJYJブログになるのかと むずかしいところですが・・・(^^ゞ
個人の趣味のブログなので お許しくださいませ。
ゆっくり更新していきますので 
また遊びに来てくださいね。(^_^)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -