2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんにちは!


今日は JYJ 香港コンサートですね。


ソウルコンの時のような感動を 今夜も見せてくれるでしょうね。


ここのところ 三人とも スケジュールが立て込んでるみたいで


休む間もなく コンサート・・・


体調 くずさないか心配です。


それでも JYJペンのために 愛のあるコンサート


すごく期待してます。




さて  昨日 習いたてのパンを焼きました。

マングフロマージュ

ホントはドライストロベリーを使った「フレーズ・フロマージュ」のはずだったのですが
                 (フランス語で イチゴ チーズ の 意味)


ドライストロベリーを 切らしていて (@@;)


急遽 ドライマンゴーで!


文字入れは ロゴクッキーで  JYJ  YUCHUN ❤


夏らしい さわやかなフワフワパンでした。




そして・・・


家族が 所用でお出かけの間に


私は お料理教室へ☆


サマーコレクション 夏限定のケーキのレッスン 受けてきました。 (*^^*)

マンゴーロール

「白桃とマンゴーのロールケーキ」

ケーキの生地 


いつもは 卵白と卵黄 別立てで作るのですが、


今回は 湯煎にあてながらの共立て


ふんわり仕上げ


そして 最高に美味しい ヨーグルトクリーム


白桃 マンゴー との相性もバッチリ☆


あっという間に ペロリと食べてくれて~  お気に入りのデザートになりました。


文字入れは 自宅に帰ってから


クッキーに チョコレートで JYJ❤ ( ´艸`)


よく考えたら  朝から マンゴーづくしの一日でした。 (^w^)



今日の JYJコンサート 香港がステキな夜を迎えますように。

そして  できれば・・・  その余韻が 日本にも届きますように。




       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -