2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!


息子達の帰省で

我が家も賑やかになり 

いろんなものをたくさん食べさせたくて

忙しい毎日です。

疲れた時には JYJのアルバム聞いて

口ずさみながら リフレッシュ~☆



昨日は シナモンロール 焼きました!

シナモンロール

「シナモンロール☆JYJ」

アーモンドで 文字入れ~ JYJ☆

焼きたてを食べさせたくて 

早朝から作って出したら

モグモグ君(次男)が 「ものすごく美味しい~! パン屋さんのみたい!」 って

嬉しいことを言ってくれました。 (^O^☆♪




そして お盆の準備で お団子作らなきゃ・・・と考えていて

今晩のデザートを 思いつきました。

IMG_0476.jpg

「白玉あんみつ」

普通の丸い白玉団子

紅麹で ピンクのハートのお団子

抹茶で ミッキーマークのお団子

あんこ と 缶詰の果物(シロップも少し) アイスクリーム を添えて!

なかなか美味しくて 好評でした。 (*^^*)

        ミッキーマークの周りにハート❤

        ユチョンに この気持ち伝わるかな~? (≧∀≦)


        JYJ アジアツアーコンサート ぜひ日本でもお願いします☆ 

        待ってます~



     「JYJブログ花咲けプロジェクト参加中」
    

【】
クッキーちゃんアンニョン^^
いや~~ん❤
羨ましい!!
スゴイのまた作っていますね!!
シナモンロール、横のアングル観たい!
白玉もバニラがきいてるね!
カジョクの皆さん羨ましい!!

三人は、香港へコンサート行きましたね!!
イルコンは年末かな?
私たちも早く三人いっぺんに会いたいね^^
【】
ピンクのハート可愛い!!
私もクッキーさんちにしれっと混じりたい(ノД`)いいなー♪

クッキーさんの文字入れ大ファンです アメブロの方の鰻でも、思わずJYJの文字探してしまいましたわ(笑)

早くJapan tour発表してほしいですね( ´艸`)
それを頼りに毎日生きてます!
【chii♪ちゃんへ】
chiiちゃん、こんにちは!
遅くなってすみません~
コメ ありがとう~☆ (*^^*)

> いや~~ん❤
> 羨ましい!!
> スゴイのまた作っていますね!!
> シナモンロール、横のアングル観たい!

ホッカホッカの焼きたて食べさせたら
ものすごく感動した次男!
「パンは焼きたてだね!」とのお言葉をいただきました。(^^ゞ
JYJの文字を入れたくて 上からの写真しか撮ってませんでした。(>_<)
今度 横からのアングルに挑戦してみます。 (^w^)

> 白玉もバニラがきいてるね!
> カジョクの皆さん羨ましい!!

白玉も けっこうカラフルになるもんです。

> 三人は、香港へコンサート行きましたね!!
> イルコンは年末かな?
> 私たちも早く三人いっぺんに会いたいね^^

前回はライブビューイング組だったから
JYJ三人でのコンサート まだ未経験の私。
ホント ホント 日本でもお願いしたい~ ひたすら待つ私です。

【なおさんへ】
なおさん、こんにちは!
遅くなってすみません~
コメ ありがとうございます☆ (^O^☆♪

> ピンクのハート可愛い!!
> 私もクッキーさんちにしれっと混じりたい(ノД`)いいなー♪

混じって 混じって~! ユチョ話で楽しくなりそう~!

> クッキーさんの文字入れ大ファンです アメブロの方の鰻でも、思わずJYJの文字探してしまいましたわ(笑)

文字入れ 習慣になってる自分がコワいです。(^^ゞ
でも 文字入れすると なんだか達成感があって ウキウキしちゃいます。
ほんのちょっと ユチョンに近づけたような錯覚におちいって~ 半分病気です。(@@;)
これからも 文字入れ 頑張ります☆(^w^)

> 早くJapan tour発表してほしいですね( ´艸`)
> それを頼りに毎日生きてます!

Japan tour☆
ひたすら待ち続けます。
干からびる前に 発表してほしいです。(>_<)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -