2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!


JYJのアルバム  JUST US


かなり早めに予約したのに  なぜか届くのが遅れて~ (T-T)


あちこちで 届いたよ っていう声が聞こえてきて 


うらやましかったです。


そんな 我が家にも  昨日 ようやく到着しました~ (^O^☆♪

2ndアルバム

JUST US ~❤

IMG_0443.jpg

ウワァ~  ユチョン様  なんだか色っぽい~ ( ´艸`)

見つめる瞳  手 指の感じが ものすごくセクシー  (≧ω≦)

アルバム がんがん 聞いちゃいます!

今週末 ソウルから アジアツアー 始まりますね。

アジアツアー 日本にも 来てほしい・・・  強い願望です。



それから

先日 お友達からいただいた和菓子

アメブロにも載せたのですが  あまりにカワイイので こちらでも!

IMG_0438.jpg

「京菓匠 高野屋貞広 with Lineスタンプの仲間達」

     Lineスタンプ  ムーン  コニー  ブラウン  

     ひよこのサリーちゃんも作って とのリクエストにお応えして

     ついでに チキンラーメンのひよこちゃんも 作りました。 (*^^*)

     なんだか 楽しくなっちゃった  (^O^☆♪



JYJ 2014 ASIA TOUR CONCERT

日本にも 来てくれると 信じてます。

待ってます。

ユチョン~ JYJ~  きっと来てね☆   <(_ _)>



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
     
    










【ぴよちゃん】
cookieさん、アンニョン

鶏冠の立ってるピヨちゃん、最高に可愛い!!!

アルバムの図柄の台生地の形もきれい~~!!!

cookieさんならLINEキャラ作れそうですね~

中身は美味しかった?

アルバムにユチョンサジンがついてきたのね~

いいな~!!!

かめたちは、ポスターでした

ポスターは貼れないから・・・

サジンがよかったのに~~~

今日はコンサートですね~

上手くいくといいね

台風は大丈夫?

大阪も風が強く、時々雨も強く降ってます・・・

気をつけてね~

【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!
遅くなってすみません~(>_<)
コメありがとうございます☆

> 鶏冠の立ってるピヨちゃん、最高に可愛い!!!
>
> アルバムの図柄の台生地の形もきれい~~!!!
>
> cookieさんならLINEキャラ作れそうですね~
>
> 中身は美味しかった?

チキンラーメンのひよこちゃん、私もお気に入りです。(*^^*)
でも これはアイシングじゃないんです。
いつもの粘土細工みたいなクッキーです。(^_^)

> アルバムにユチョンサジンがついてきたのね~
>
> いいな~!!!
>
> かめたちは、ポスターでした
>
> ポスターは貼れないから・・・
>
> サジンがよかったのに~~~

ポスターもついてきたんです。
これは 特典のオマケです~ ( ´艸`)

> 今日はコンサートですね~
>
> 上手くいくといいね
>
> 台風は大丈夫?
>
> 大阪も風が強く、時々雨も強く降ってます・・・
>
> 気をつけてね~

コンサート 大成功でしたね。
ぜひ 日本でも お願いしたい。 ぜひぜひ~❤

台風 直接の被害はなかったのですが
帰省予定の息子達
飛行機の欠航が相次ぎ・・・ハラハラでした。
なんとか 飛んでくれて帰省 再会できました。(^_^)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -