2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

おはようございます!


メンバーシップウィーク  華やかに終わりましたね。

参加された方の レポ等 聞いて うらやましく思います。

何よりも 三人での活動~❤

すごく楽しそうで 嬉しくなります。


ところで  今回も  いつものように 台風が・・・

地元発 の ツアーフライト

出発前日 夕方に 急に欠航が決まり

翌朝 福岡発へと 変更のお知らせがあり~ \(◎o◎)/!

地元発参加の 皆さんは それはそれは 大変なことでした。

なぜって  我が地元  陸の孤島と言われるほど

交通アクセス かなり悪いんです。 (>_<)

翌朝 福岡って それは  その晩に 福岡へってことなんです。 。゜(゜´Д`゜)゜。

最終バスの時間が迫る中

お留守番の私でも ハラハラドキドキしてしまいました。

それでも なんとか クリアして  ほとんどの方が 福岡まで行かれました。

JYJペンの 愛情と努力に 感服です。

そして しっかりメンバーシップウィークを堪能してこられたようです。

よかったです!  (^_^)



そんな中 私は 夏の和菓子を 習ってきました。

IMG_0418.jpg

「水無月と錦玉」

夏らしくて 涼しげで さらに 美味しい~  \(^ー^)/



そして~

IMG_0420.jpg

「ビビンバ ☆ JYJ」

レシピ見て ナムルを作って ビビンバ 作りました。

パプリカで 文字入れ~ JYJ❤

韓国へは 行けなかったけど  韓国料理で 気分を味わいました。 (*^^*)

アルバムも もうすぐ到着予定。

これも 楽しみです。



     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

【ほんとにおいしそう~。】
お菓子、涼しそうでほんとにおいしそう~。
写真もうまく撮れてる~。う~、食べたい!!
マスカットですね。何味かな~?
メンバーシップ参加、そちらの皆さま大変だったのですね。
クッキーちゃんもいつも大変な思いしてますものね。
それでも彼らへの愛で、絶対行くぞ~って、ほんとにがんばって
ますものね。福岡移動大変なんですね。家族にも理解してもらわなきゃ行けないし・・・おお!!でも、福岡発があって良かった。
今回のメンバーシップ・・すてきで、いい思い出になられたことでしょう。

私も来週、渡韓ですが、飛行機っていろいろありますね。
無事に行って来れますように・・と今思います。

【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪

> お菓子、涼しそうでほんとにおいしそう~。
> 写真もうまく撮れてる~。う~、食べたい!!
> マスカットですね。何味かな~?

う~残念!
和菓子なので・・・ マスカットじゃありません。(>_<)
三色鹿の子のウグイス豆です。(^^ゞ
ちなみに ゼリーみたいなのの中の赤いのは
白あんを赤く染めて成形して 金魚にみたててます。(^w^)

> メンバーシップ参加、そちらの皆さま大変だったのですね。
> クッキーちゃんもいつも大変な思いしてますものね。
> それでも彼らへの愛で、絶対行くぞ~って、ほんとにがんばって
> ますものね。福岡移動大変なんですね。家族にも理解してもらわなきゃ行けないし・・・おお!!でも、福岡発があって良かった。
> 今回のメンバーシップ・・すてきで、いい思い出になられたことでしょう。

今回 私はお留守番組で渡韓してませんが
田舎の地方組は 資金だけじゃなく 天気によって移動手段にもいろいろ苦労させられます。
限られた時間の中で ベストな選択を即決しないといけないので
すごく大変です。
先輩ペンの皆さん ホントすごかったです。尊敬します。


> 私も来週、渡韓ですが、飛行機っていろいろありますね。
> 無事に行って来れますように・・と今思います。

再び台風も来てるし 気をつけてくださいね。
でも きっと無事に行けると信じてます。 
usagiちゃん ファイティン☆  そして楽しんできてね。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -