2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!


昨日、 嬉しいプレゼントをいただきました。


その名も 「JYJ SPECIAL」 ~☆☆☆   
\(^ー^)/ 



お手製のブラックベリージャム です。



今回のボゴファンミ チケットでお世話になって


そして ものすごいご縁でつながることのできた 花咲けメンバーの なおさん☆


なおさんの手作りのジャム です。 (*^^*)


IMG_0411.jpg

ラベルが 既製品みたいで

でも 「JYJ SPECIAL」ってあるし・・・ ビックリ!!!

そして 感激 感動しました。  ( ´艸`)

嬉しくて ニヤニヤがとまりません~ (≧∀≦)

一緒にいただいた クラッカー と クリームチーズ と合わせて

美味しくいただきました。

        もう 習性になっていて  文字入れ しちゃいました。(^0^;)



JYJ SPECIAL 効果 でしょうか?

ちょっと元気が出たので

いろいろ試作してみました。

まずは~

Lineスタンプ アイシング

「Lineスタンプの仲間達~☆」

アイシングの技術のおかげで 細かく作ることができて 嬉しい~☆



そして~  まだ試作品ですが・・・

試作品

「アジアツアーロゴクッキー(試作)」

日本でも アジアツアー きっとあると 祈りを込めて~

コンサート 待ってます。

JYJ 三人で きっと きっと 来てね~☆


           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
スポンサーサイト

【すごい!!!】
cookieさん、アンニョン

ジャムのラベルといい、クッキーといい

みんなすごいね~~~!!!

その創作意欲も手間も技術もみんなすばらしい!!!

しかもJYJでつながっている!!!

改めて、JYJは偉大ですね~
【おいしそう(≧▽≦)】
くっきーさん、あんにょんです~(*^^*)

なおさんのジャム、美味しそうですね~!!
何か、切羽詰まると煮てしまうというジャムですねww

ユチョンを通して、あっちでもこっちでもいい関係が出来て、こちらまで嬉しくなってしまいます(≧▽≦)

くっきーさん、本当に良かったですね!!

ラベルも、ステキ~(≧▽≦)
【UNOFFICIALですが(笑)】
クッキーさん、こんばんは♪

わあ、ご紹介ありがとうございます~(*>∀<*)
ほんとにクッキーさんとの不思議なご縁は今思い返しても鳥肌もんですよね!
ちなみにジャムのラベルは、クッキーさんにジャムのお裾分けするんだーと話していたら、夫がサプライズで作ってくれたもので、[UNOFFICIAL]というのがポイントだそうです(笑)
庭のブラックベリーを育てたのも彼なので、8割は夫の作品といえるかも!?

新作クッキーもまたすごいですね...( *´艸`)
お菓子作りが苦手な私ですので、この完成度に達するまでには、たゆまぬ努力が必要だということ、よく分かりますー!
これからも楽しみにしてますねo(゚▽^)ノ♪
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!
コメありがとうございます☆ (≧∀≦)

> ジャムのラベルといい、クッキーといい
>
> みんなすごいね~~~!!!
>
> その創作意欲も手間も技術もみんなすばらしい!!!
>
> しかもJYJでつながっている!!!
>
> 改めて、JYJは偉大ですね~

なおさんのジャム すごく美味しかったし
ラベルも すごいでしょ?
JYJ SPECIAL だから 余計に嬉しい~☆
\(^ー^)/

創作エネルギーの源は~ もちろんユチョンたちJYJ!!!
この老体が 頑張ろうって思えるから、そこがまたスゴい~☆

かめさん、もうすぐメンバーシップですね。
楽しんできてくださいね。


【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪

> なおさんのジャム、美味しそうですね~!!
> 何か、切羽詰まると煮てしまうというジャムですねww

ブラックベリーなんてすごくお洒落~❤
しかも JYJ SPECIAL☆
もう、ハイテンションで いただきました。 (≧∀≦)

> ユチョンを通して、あっちでもこっちでもいい関係が出来て、こちらまで嬉しくなってしまいます(≧▽≦)
>
> くっきーさん、本当に良かったですね!!
>
> ラベルも、ステキ~(≧▽≦)

ホントに 不思議なご縁で・・・
ユチョンで JYJで 遠くの方とつながってると 実感しました。
こういうの嬉しいですよね。
ユチョン愛で つながる世界~❤ 幸せです。 (^_^)
【なおさんへ】
なおさん、おはようございます!
コメ ありがとうございます☆ (*^^*)

> わあ、ご紹介ありがとうございます~(*>∀<*)
> ほんとにクッキーさんとの不思議なご縁は今思い返しても鳥肌もんですよね!

確かに!
ブログ見て、Mさん=なおさん とわかった時
パソコンの前で 私がフリーズしましたから・・・(@@;)
しかも 羽田でお目にかかってる~!
これは やはりユチョン愛のなせるワザだと信じてます。( ´艸`) 

> ちなみにジャムのラベルは、クッキーさんにジャムのお裾分けするんだーと話していたら、夫がサプライズで作ってくれたもので、[UNOFFICIAL]というのがポイントだそうです(笑)
> 庭のブラックベリーを育てたのも彼なので、8割は夫の作品といえるかも!?

ラベルの「UNOFFICIAL」~
さりげなくだけど ものすごく凝ってますよね。
ご主人 グッジョブ!(o^-')b
なおさんのユチョ愛いっぱいのジャム、優しいご主人とのコラボで 完璧です!
ホントにありがとうございました☆

> 新作クッキーもまたすごいですね...( *´艸`)
> お菓子作りが苦手な私ですので、この完成度に達するまでには、たゆまぬ努力が必要だということ、よく分かりますー!
> これからも楽しみにしてますねo(゚▽^)ノ♪

あれこれ考えながら作るので
時間はかかりすぎるけど 楽しいです。
作成中の BGMは もちろんJYJ~☆
頑張ります☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -