2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!





みきこさんのブログで 


ユチョンのヘアスタイルランキング やってますね。(^-^*)


こんなに 種類 あるんだ・・・と 


あらためてビックリ!



そして、 どれにしようか 迷うことしきり。


イガク様も いいし、


ユヒョンも なかなかだし、(リプリー見てないのに・・・今度見ます!)


茶髪も捨てがたい・・・。 (ーー;)

ハンジョンウも よかったし。


選択肢 には なかったけど

         Singles の 表紙のも よかった。



結局 全部 いいのか というと そうでもない。

           ちょっと・・・というもの ある!? (゜o゜;
                 ユチョン、ごめんなさい!




まだまだ 決められないので 

    
     もう少し 妄想アワー を 楽しんでから 投票します。 ( ´艸`)


                「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」











【私も決めれない~~(>_<)】
どのゆちょんも、よく見えちゃいます♡決めれない~~~♡

cookieyutyonさん、お料理上手なんですね!

羨ましい♡

何年か前に、パン教室通ってたけど、

家では、全然作らなかったです(^_^;)

教室で、焼いて、写真とって、食べて、満足♡

【はちこマン☆さんへ】
> どのゆちょんも、よく見えちゃいます♡決めれない~~~♡
そうそう、いろんなユチョンに癒やされて・・・❤ 
まだまだ迷ってます。

私は、パンが膨らんできたり、焼き上がってきたりするのを
オーブンの前で見るのが好きです。(^-^*)
育ってるって感じがして! ( ´艸`)


【新しい名前に・・・】
cookieyutyonさん、こんにちは
元・・・今度は「かめ」の名前で戻ってきました
ユチョンの髪形本当に変わっていますね
髪形をよく変えるのは浮気者って聞いたことがあるような気がするけど・・・
私は長めが好き!!!
また、髪切った疑惑が浮上しているけど
明日は出てきてくれそうなので
楽しみですね~~

【かめさんへ】
コメント ありがとうございます。(^-^*)

> 髪形をよく変えるのは浮気者って聞いたことがあるような気がするけど・・・
> 私は長めが好き!!!
えっ、浮気者って、そうなんですか?(。・_・) 一般論でしょうけど。
私たちは こんなに一途なのに・・・
でも、ヘアスタイルだけで こんなに盛り上がれるのもユチョンならではでしょうね。
ある意味 楽しませてもらってる?

> また、髪切った疑惑が浮上しているけど
> 明日は出てきてくれそうなので
> 楽しみですね~~
疑惑は・・・ちょっとこわいかも。
でも、きっとユチョンなら何でもOKでしょう。(希望的観測)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -