2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんにちは!


あれや これや ありましたが

アイシングクッキー 修行の旅も そろそろ 終わりに近づいてきました。 

あさって 卒業レッスンです。

まだまだですけど

今の自分の力を出し切って 頑張ります☆

卒業レッスンに向けて 連休中も 日々精進です。 (^^ゞ

IMG_0340.jpg

手際が悪くて 時間がかかりすぎて ~

面積が広いと なめらかな面にならない・・・ (T-T)

あれこれ模索中。

当日 できるかなぁ。

気持ちが落ちこんできたので ちょっとブレイクタイム ☆

IMG_0338.jpg

    ( ´艸`)  ( ´艸`)  ( ´艸`)

ユチョン と JYJ の文字入れしたら 元気が出ちゃいました。

よし! この調子で 頑張ります☆

                     ユチョン~ ありがとう~☆  (*^^*)



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

【卒業レッスン?】
cookieサン、アンニョン

卒業レッスンなんてあるんですか?

その前に練習に励むcookieさん、偉い!!!

怠け者のかめ、cookieさんの爪の垢、煎じて飲まなくっちゃ!!!

ドレスきれい~!!!

JYJ入れるとテンションあがるっていいですね~

頑張ってね~!!!

ドラマファンミの余韻で頑張らなくっちゃ!!!ね~

大阪から応援してるよ~

【こんにちは(^^)】
卒業レッスンなんですね~。

試験的な感じなんですか?

私から見たら、もう、すごいー!素敵♡

ですよ~(ノ´∀`*)

くっきーさん、ファイティンー!!

【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!
コメ ありがとうございます☆ (^_^)

> 卒業レッスンなんてあるんですか?

最後のレッスンは 習った技術を使って自分で自由に制作なんです。
先生が それを ジッと見て・・・
試験では ないと思うのですが すごく緊張すると思います。(^_^;

> その前に練習に励むcookieさん、偉い!!!
>
> 怠け者のかめ、cookieさんの爪の垢、煎じて飲まなくっちゃ!!!

単に 小心者で 自分の技術に心配なだけです。 ( 。-_-。)
私は かめさんのように 韓国語がんばれません。

> ドレスきれい~!!!

ウフフ・・・
新しくクッキー型 買ったので 試してみたくなりました。
なんだか 女の子の夢ですよね。(*^^*)

> JYJ入れるとテンションあがるっていいですね~
>
> 頑張ってね~!!!

そうなんです。
やっぱり ユチョンとJYJは 私の元気の源!!!
自分で文字入れして テンション上げられるようになって
私も だいぶん自己暗示術がうまくなりました。 ( ´艸`)

> ドラマファンミの余韻で頑張らなくっちゃ!!!ね~
>
> 大阪から応援してるよ~

ありがとうございます☆
ぜひぜひ なんとか乗り切れるように 祈っていてくださいませ~
よろしくお願いします☆ <(_ _)>


【はちこちゃんへ】
はちこちゃん、こんにちは!
コメありがとうございます☆ (^O^☆♪

> 卒業レッスンなんですね~。
>
> 試験的な感じなんですか?

認定試験というのは 別にあって
希望者は受験できるのですが
私は そこまでしません~。(^_^;
教室開くわけじゃなく、単なる趣味なので 肩書き不要だし。
最後に 学んだ内容を自分なりに表現するレッスンです。
先生は ジッと見てるだけ。 かえって緊張します。(>_<)

> 私から見たら、もう、すごいー!素敵♡
>
> ですよ~(ノ´∀`*)
>
> くっきーさん、ファイティンー!!

ありがとう~☆
励みになります。
妄想で はちこちゃん達だけでなく、ユチョンも応援してくれてると思い込んで
最後まで 頑張ります☆
ユチョペン ファイティン☆ですね!
【愛情あふれるクッキー】
あんにょんです~(*^^*)

もう、バッチリですよ!!
とっても美味しいし、可愛いし(≧▽≦)
もう、言うことなしです(*^^*)

私たちにとって、くっきーさんのクッキーは100点満点ですよ~!!
自信を持って、ファイティン(≧▽≦)
【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!
コメありがとうございます☆ (^O^☆♪

> もう、バッチリですよ!!
> とっても美味しいし、可愛いし(≧▽≦)
> もう、言うことなしです(*^^*)
>
> 私たちにとって、くっきーさんのクッキーは100点満点ですよ~!!
> 自信を持って、ファイティン(≧▽≦)

励ましのお言葉 ホントにありがとうございます☆
体だけじゃなくて 気持ちも小っちゃいのか
緊張してしまうのですが
七夕さんも 他の花咲けさんも 応援してくれると思って 頑張りました。
妄想で ユチョンも~❤ (^^ゞ
すごく 力になりました。
ありがとうございました☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -