2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!


ユチョン 横アリ ボゴファンミ 参戦してきました。 (*^^*)


今回は チケット争奪戦もすごかったけど

大型台風到来で・・・

出発前に 日程その他 ゴタゴタして

もしかしたら 現地に行けなくて 参戦できないかも・・・と

地方組には 厳しい現実がありました。

台風情報と 航空会社 パック旅行会社の情報と にらめっこ

すごくハラハラしながら いろいろ勉強になりました。 (@@;)


台風  こればっかりは どうしようもないけど

恨めしいばかりの思いでいっぱいでしたが、

台風のせいで 出発を前倒し 前日に変更したおかげで

ラッキーサプライズ!?

8日 羽田に着いたら 

なんと ユチョンも もうすぐ到着との情報  !!! (≧∀≦)

荷物をかかえたまま 国際線へGO☆

ボゴファンミお迎え1

到着前で 3列目に並べました。 (^w^)


数日前に 不運にもカメラが壊れたので

今回は 携帯からの写真で 写りがイマイチ・・・(>_<)

撮影はあきらめて 肉眼で しっかり見て お迎えすることに決めました。


仕切人と 呼んでいいほどの手際がいいSPさんが登場して

集まったファンに あれこれ指導というか 協力要請。

みんな お行儀良く それに従いました。

こういうの初めてで すごく新鮮。 ・・・若返る~ (^0^;)


すると 「プレゼント持ってきた人いますか?」 と SPさん。

\(◎o◎)/!

こんな所で 受け渡しありなの?

「今 預かって 後で ホテルへ届けます。」 なんて嬉しいこと 言ってくれました。

ブロとも仲間に渡そうと準備していた ボゴクッキー☆

思わず そのうちの一つを プレゼントとして SPさんに託しました。

ボゴクッキー7


食べてもらえないかもしれないけど 一目見てもらえれば それで満足。

渡してもらえるだけで すごく満足。




そして  そして  ユチョンの登場 ~ ❤  (≧ω≦)


ボゴファンミお迎え2
  画像はお借りしています。

やっぱり ユチョン ステキです。

あっという間に 通り過ぎてしまいましたが 

嬉しくて 嬉しくて・・・ 幸せでした。

ユチョンのお迎えができて 

その上 クッキーを渡すことができるなんて なんてラッキー \(^ー^)/

これもそれも あの恨めしかった台風のおかげ。

いまいましいけど この時ばかりは 台風に感謝。 


幸せ気分で迎えた 翌日のファンミ☆

もう、すでに 情報あふれているので 特記することはありませんが

ボゴファンミプラカード
 画像はお借りしています。

こんな感じで ユチョンにエールを送り・・・ ちょっと感動!


あんなユチョン こんなユチョン 全部いい~ 。゜(゜´Д`゜)゜。 嬉し泣き

o0800120012998857603[1]
 画像はお借りしています。

しかも 歌ってくれました。

シビれる歌声で・・・

そして 約束してくれました。

「年末前に 三人で来る」って!

まだ 立ちはだかる壁は大きいのかもしれないけど

ユチョンの その言葉は 日本のペンには すごくありがたいです。

ボゴファンミ テープ他
 画像はお借りしています。

地元仲間 Mさんゲットの テープと会いたいカード☆


素敵な思い出 たくさんもらいました。

ユチョン ありがとう~☆

そして 日本で 待ってます~  ヾ(^v^)k


          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


スポンサーサイト

【空港でお迎え???】
cokkieさん、アンニョン

ユチョンを空港でお迎えできて

クッキーまで渡すことができたなんて、すご過ぎるぅ~!!!

なんという幸運!!!

今までの精進の成果を手渡せるなんて~

幸せがいっぱい、胸いっぱいですね~

よかったですね~

これからも頑張らなくっちゃ!!!ね~

ユチョン廃人ですか~?

普通の生活に戻れましたか?

せっかくだから、ゆっくり余韻に浸っていてくださいね~
【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!
コメ ありがとうございます☆ (*^^*)

> ユチョンを空港でお迎えできて
>
> クッキーまで渡すことができたなんて、すご過ぎるぅ~!!!
>
> なんという幸運!!!
>
> 今までの精進の成果を手渡せるなんて~
>
> 幸せがいっぱい、胸いっぱいですね~
>
> よかったですね~
>
> これからも頑張らなくっちゃ!!!ね~

それもこれも あの恨めしい台風のおかげなんです。
神様からのプレゼントとしか言いようがありません~
ユチョンの到着時に羽田にいたから、お迎えできました。
そして 念願のクッキーも!
世の中すべてのものに 感謝です~ \(^ー^)/

> ユチョン廃人ですか~?
>
> 普通の生活に戻れましたか?
>
> せっかくだから、ゆっくり余韻に浸っていてくださいね~

気持ちは ユチョン廃人? ユチョンに浸ってます。
でも 現実は 次に来るであろう JYJコンサートに向けて
バリバリ 働いてます!
貯めよう~ ユチョ金~ コンサートのために!です。(^^ゞ
【お世話になりました(*^^*)】
くっきーさん、あんにょんです~(*^^*)

今回は、本当にお世話になりましたm(__)m
いただいたクッキーも、子どもたちと一緒に食べ、あっという間にお腹の中へ~w
小ジュンスは、アイシングだけ取って食べて
「カリカリして美味しい♡」
と、喜んでました( *´艸`)

くっきーさんのおかげで、初空港を体験することも出来て~
今回は、本当にイベント以外でも楽しい時間を過ごすことができました(*^▽^*)

次に東京に来た時には、もっと詳しく新大久保をご案内しますね~( *´艸`)
くっきーさん、本当にありがとうございました!!
【七夕さんへ】
七夕さん、こんにちは!
コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪

> 今回は、本当にお世話になりましたm(__)m
> いただいたクッキーも、子どもたちと一緒に食べ、あっという間にお腹の中へ~w
> 小ジュンスは、アイシングだけ取って食べて
> 「カリカリして美味しい♡」
> と、喜んでました( *´艸`)

ウフフ~ 喜んでもらえて嬉しいです。 \(^ー^)/
今回は ユチョンにも届いたかもしれないので・・・
一層嬉しいです。 ( ´艸`)

> くっきーさんのおかげで、初空港を体験することも出来て~
> 今回は、本当にイベント以外でも楽しい時間を過ごすことができました(*^▽^*)
>
> 次に東京に来た時には、もっと詳しく新大久保をご案内しますね~( *´艸`)
> くっきーさん、本当にありがとうございました!!

いえいえ、空港体験は わたしの力ではなく
七夕さんの情熱とガッツのたまものですよ。
結局 一目ユチョンは叶わなかったけど
ステキな出会い、お喋りができて イベントみたいで楽しかったですね。

私にとって 近くて遠い!?新大久保。
熟知してる七夕さん、また今度よろしくお願いしますね。(^w^)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -