2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!


ゆちょん 横アリファンミ 近づいてきたら


なんと 台風まで 近づいてきて・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。


当日朝出発予定の 旅行パック~


大慌てで 情報集めて あれやこれや検討中。


気がついたら 腰痛忘れていました。


でも ここで無理するといけないので 自重しようと思ってます。 (^0^;)


なんだか 以前も同じような状態になった記憶が ・・・


喜びと共に 台風まで寄ってくるんですね。 (ToT)


さて

ファンミーティングに合わせて ボゴクッキー 作ってみました。

ボゴクッキー

「ユチョン 会いたい ボゴクッキー☆」



腰痛があるので できないかなと思ってたけど 

ちょっとだけ できました。 (*^^*)

「Missing You」 のクッキーには スワーッの おまじないマーク入り!

アイシング まだまだだけど 

訓練の成果か ちょっと上手くなってきた気がします。 (^O^☆♪


そして JYJクッキーと一緒に ラッピング❤

ボゴクッキー6

明日 お誕生日のブロともさんへは 特別仕様~ ( ´艸`)

わかるかな~?



台風接近で  出発はやまりそうで バタバタ ジタバタ してます。

無事に 割らずに 手渡せるかな?

そして  無事に ユチョンに会えるかな?

心配事は 尽きません~  (^0^;)


        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」        
スポンサーサイト

【】
クッキーちゃん。。。お疲れさまです^^

大丈夫?
腰、無理してませんか?

台風8号
50年に一度のーーとか恐怖感あおるようなニュースが
もぉーーー!!
そう言えば去年の名古屋JSコンの時も大変でしたね
色んな苦労なつきまとう
でも。。。そうやって逢えた時の達成感を
イメトレしてこの困難を乗り越えたいねーー
どうか無事にゆちょんに逢えますように

クッキー・・・たーーくさん
これなもしかして
クッキーちゃんにも久々会えるかな?
楽しみにしています^^
【きれい~】
cookieさん、アンニョン

クッキーきれいにたくさんできましたね~

皆さんに会えるんですね~

クッキー食べてみたかったな~!!!(残念!)

その前にユチョンに会えるんですね~

幸せね~!!!

台風が無事に通過して

気持ちよくいけますように~

腰痛つらいですね

よくなりますように~

お大事に~

ユチョンに愛を叫んできてね~
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆ (*^^*)

> 大丈夫?
> 腰、無理してませんか?

用心しているせいか 今のところ順調です。
無利子にように気をつけます。(^^ゞ

> 台風8号
> 50年に一度のーーとか恐怖感あおるようなニュースが
> もぉーーー!!
> そう言えば去年の名古屋JSコンの時も大変でしたね
> 色んな苦労なつきまとう
> でも。。。そうやって逢えた時の達成感を
> イメトレしてこの困難を乗り越えたいねーー
> どうか無事にゆちょんに逢えますように

なんだか~ 嵐を呼ぶ男って感じで、ものすごい台風も一緒にやってくる~(T-T)
腰痛用心のため できるだけ 短期間・軽装でと思ってたのに・・・

> クッキー・・・たーーくさん
> これなもしかして
> クッキーちゃんにも久々会えるかな?
> 楽しみにしています^^

ウフフ・・・ もしかして ですよ☆
ユチョン それから みんなに会えるのを楽しみにしています。(^_^)
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!
コメ ありがとうございます☆ (≧∀≦)

> クッキーきれいにたくさんできましたね~
>
> 皆さんに会えるんですね~
>
> クッキー食べてみたかったな~!!!(残念!)
>
> その前にユチョンに会えるんですね~
>
> 幸せね~!!!

エヘヘ・・・ありがとうございます☆
ちょっとだけだけど なんとかなりました。
ユチョンに会いたい気持ちを込めて~ ( ´艸`)

> 台風が無事に通過して
>
> 気持ちよくいけますように~
>
> 腰痛つらいですね
>
> よくなりますように~
>
> お大事に~

ありがとうございます☆
台風と腰痛 なんとかなりますように~と自分でも祈ってます。

> ユチョンに愛を叫んできてね~

おとなしめに!? 思いっきり!? 愛を叫んできます。(^O^☆♪

【今回も素敵~】
あんにょんです~(*^^*)

わ~い\(^o^)/
ありがとうございます(*^▽^*)
生で見るのが楽しみです~(≧▽≦)

娘が「割らずに絶対に持って帰ってきてね~!!」
と、すっごく楽しみにしてるんですよ~(*^^*)

台風と腰痛に負けずに、気をつけて来てくださいね(*^▽^*)
【七夕さんへ】
七夕さん こんにちは!
コメありがとう⭐️

> わ~い\(^o^)/
> ありがとうございます(*^▽^*)
> 生で見るのが楽しみです~(≧▽≦)

お誕生日おめでとう⭐️

> 娘が「割らずに絶対に持って帰ってきてね~!!」
> と、すっごく楽しみにしてるんですよ~(*^^*)

渡す前に割らないか心配です(^_^;)
でも お楽しみに〜

> 台風と腰痛に負けずに、気をつけて来てくださいね(*^▽^*)

無事着いたけど帰りが心配…(T . T)
【ありがとう!】
フアンミ当日はありがとうございました。
久し振りにクッキーちゃんにお会いできて嬉しかったです。そして空港でゆちょんを間近でみて、あのクッキーをプレゼントのお話!大興奮しました。
ゆちょん、素敵でしたね。夢みたいでした。
頂いたクッキー、もったいなくて暫く冷蔵庫に入れてましたがついに頂きました。
優しい味がしてクッキーちゃんの優しさがじわじわ感じましたよー。おいしかった。
ありがとう!
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆

> フアンミ当日はありがとうございました。

いえいえ、こちらこそです。
荷物まで持っていただいて~ 助かりました。m(._.)m

> 久し振りにクッキーちゃんにお会いできて嬉しかったです。そして空港でゆちょんを間近でみて、あのクッキーをプレゼントのお話!大興奮しました。

私も 大興奮でした。(^^ゞ
ファンミ前に すでに気持が ミッション終了状態になっちゃって~ (@@;)

> ゆちょん、素敵でしたね。夢みたいでした。

どのユチョンも ステキ❤
見てるだけで ホント幸せ~ ( ´艸`)
ユチョンは 媚薬です。 (*^^*)

> 頂いたクッキー、もったいなくて暫く冷蔵庫に入れてましたがついに頂きました。
> 優しい味がしてクッキーちゃんの優しさがじわじわ感じましたよー。おいしかった。
> ありがとう!

喜んでもらえて嬉しいです。
ユチョンに渡したクッキーと 同じです。
喜びの声をいただくと 
ユチョンからも言ってもらえてると思えて (←妄想入ってます)
夢心地の気分です。 (^O^☆♪
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -