2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんにちは!


もう 来週には 7月になります。

もうすぐ 7月・・・

もうすぐ ユチョン in JAPAN ~❤  (≧∀≦)

ファンミ チケット落選の私は 参加できないけど・・・

ユチョンが 日本に来てくれる ということだけで満足しようと 

気持ちを落ち着かせるよう努力しています。 (^0^;)

 一般という最後のチャレンジが残っているから 

 最後の希望は まだ捨てません~ (@@;)



ここのところ

アイシングの練習に励んでいます。

アイシング練習 JYJクッキー

いつものように 元気出すため JYJクッキーも アイシングしてみました。(^_^)

ボゴマーク も さりげなく~ ( ´艸`)

ミッキーマーク 6002  このデザイン 好きです~❤


それから

予習も兼ねて アイシングフラワーにも挑戦!

アイシングフラワー6024

写真では小さいので分かりにくいですが

4枚の花びらのお花

まだ 花粉部分つける前の未完成のお花

たくさん練習したら たくさん花びらがあって~

自然と JYJの文字に 並べていました☆  ppp( ´艸`)


うまくいかなくて ため息の連続ですが

文字入れ JYJ遊び!? で  心も晴れやかです。  (*^^*)



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

【花びら】
cookieさん、アンニョン

アイシングの花びらきれいですね~

どんどん上手くなっていって、

すごいですね~

かめの韓国語はさっぱりですが・・・

ユチョンに会えるといいですね

応援してます!!!

cookie さん、ファイティン!!!
【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!
コメ ありがとうございます☆ (*^^*)

> アイシングの花びらきれいですね~
>
> どんどん上手くなっていって、
>
> すごいですね~
>
> かめの韓国語はさっぱりですが・・・
>
> ユチョンに会えるといいですね
>
> 応援してます!!!

アイシング まだまだなんです。
レッスンでは 落ちこぼれに近いかも。(@@;)
でも 初めから上手い人はいない、修行だ~って言い聞かせて
投げ出さず 努力してます。
歩みは遅いけど ジリジリと前進です~ (^w^)
励ましのお言葉 元気をいただいてます。
ありがとうございます☆

ユチョンに会えなくても 日本に来てくれるってだけで 
神様に感謝です。
それでも まだ 夢は捨てきれず 
チケッティング!?に 励みます (^^ゞ
>
> cookie さん、ファイティン!!!
【次なるチャレンジ】
クッキーちゃん

修行!?
クッキーづくりもそうなのね。。。

いま、ホント堪えどき
次なるチャレンジで
当たるといいねーーー!!
神様。。仏様~~←こんな時だけ

アジアツアーもあるよ~~!!!

いつも御苦労さま~♪
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆

> 修行!?
> クッキーづくりもそうなのね。。。
>
> いま、ホント堪えどき
> 次なるチャレンジで
> 当たるといいねーーー!!
> 神様。。仏様~~←こんな時だけ

クッキーもチケットも 耐えて見せます。
日頃鍛えられた?ユチョペンだから~ (@@;)
と言いながら 涙目です。(^_^;

> アジアツアーもあるよ~~!!!
>
> いつも御苦労さま~♪

アジアツアー
日本で私も参戦できるといいな~☆
夢 また夢かな~ (>_<)
【すごっ!!】
くっきーちゃん
もう
JYJ ゆちょん の 専門お店出せるね~~~\(^o^)/

絶対
売れる!!!

そして 儲けて 韓国行こう(^O^)/


・・・・・(@^^@)v
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんばんは!
コメありがとう~☆ (^O^☆♪

> もう
> JYJ ゆちょん の 専門お店出せるね~~~\(^o^)/
>
> 絶対
> 売れる!!!
>
> そして 儲けて 韓国行こう(^O^)/
>
>
> ・・・・・(@^^@)v

ハイ! 妄想の中で お店やってみます~ ( ´艸`)
 現実には無理 (^^ゞ
というより ユチョペンさん JYJペンさんに 食べてもらいたい~
そのためには キレイに 美味しく作れるように 頑張ります☆

そして いつか ユチョンたちに見てもらいたいなぁ(*^^*)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -