2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



ユチョン 「会いたい」ファンミ in横アリ

FC枠 ものの見事に 落選~~~ 。゜(゜´Д`゜)゜。

そして 

その後のエントリーも  壁が高くて飛べそうにありません~ (>_<)

でもでも 道は険しいけど 最後まで頑張ります☆

ユチョペン ファイティン☆


せっかくの ユチョン in japan なのに

今回は会えないかも。 _| ̄|○  (T-T)


でも 会いたい気持ちを込めて ボゴシッタマーク☆

エビのトマトクリームパスタ ボゴシッタマーク

「エビのトマトクリームパスタ ボゴシッタマーク☆」

どこに ボゴシッタマークが あるかって!?

エビですよ! エビ!!

クルクルがちょっと足りないけど グルグル~

パスタは ミートソースが我が家の定番なのですが

エビのトマトクリームパスタを習ってから ハマっています。 (^w^)

ユチョン~❤ 会いたいよ~❤ ボゴシッタ~❤  ( 。-_-。)



雄叫びは ここまでにして・・・

アイシングクッキーの修行の旅 行ってきました。

まだまだですが 一応 記録として・・・

カメオ 2

キルティング と カメオ 

もうちょっと 頑張ります~



           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

 

【す・て・き】
cookieさ~ん、あんにょんです~(*^^*)

いつも思うこと。
それは、くっきーさんのアイデアが豊富!!
エビって~(≧▽≦)
ナイスです!!

アイシングも、本当に素敵♡
技術は宝ですね(*^^*)

ポゴのイベント、最後まで頑張りましょうね!!
【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆ ( ´艸`)

> いつも思うこと。
> それは、くっきーさんのアイデアが豊富!!
> エビって~(≧▽≦)
> ナイスです!!

えっ!アイデア ナイスですか? (≧∀≦)
ちょっと強引かもと思ったけど~
今 ユチョンに会いたくてしょうがないから
頭の中が ボゴシッタマークで 
丸まったエビが そう見えちゃったんです。(^w^)
嬉しいです。 ありがとう~☆

> アイシングも、本当に素敵♡
> 技術は宝ですね(*^^*)

レッスンでは 落ちこぼれで 先生を悩ませています。(^0^;)
七夕さんのお言葉 励みになります。ありがとう~☆ (^0^)

> ポゴのイベント、最後まで頑張りましょうね!!

頑張ります☆ ユチョペン ファイティン☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -