2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんにちは!


JYJ三人のアルバム制作の様子 Lineにあがってきて

今から ワクワクドキドキです。 ( ´艸`) 

そして 明日 夜 横アリ 「会いたい」ファンミ チケット 結果発表です。

こちらは ハラハラソワソワです。 (^0^;)

神様 どうか 愛のおこぼれ お恵みください~  <(_ _)> 



さて  アイシングクッキー練習をしました。

テーマは~

スノーフレーク 雪の結晶☆

アイシング 雪の結晶

クリスマスに 作ったことあったけど、 

今回は 細かい所 意識して 筆遣いの練習~

ちょっと疲れたので 私の栄養ドリンク・・・ 文字入れ~ (^_^;
アイシング 雪の結晶❤

YUCHUN Love ❤ 

元気をもらいました。



それから 

今日は シナモンロール 習ってきました。

シナモンロール

ふわっふわ で とても美味しい~

自宅に 帰ってから  これにも 文字入れ~☆ YUCHUN

ふわっふわ に ウフフ の味が 上乗せされたかも (^O^☆♪



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



【繊細&美味しそう】
くっきーちゃん^^

いよいよ今夜ですね~~←コレですぐ分かるよね?

アルバム制作進んでるかな~?
早く3人のアルバム待ち焦がれたアルバム~~!!
聴きたいね~

クッキーいつもに増して繊細~!
腕を上げましたね~~
そしてシナモンロール新作
菓子パン大好きなんでエア試食
いつもがんばってるクッキーちゃんに幸運が舞い降りますように~
【sizukuちゃんへ】
しずくちゃん、こんばんは!
コメ ありがとう~☆ (^_^)

> いよいよ今夜ですね~~←コレですぐ分かるよね?

お昼過ぎから 仕事中に胃が痛くなって・・・(@@;)
多分 ストレス~(。・・。)
こんなことで 夜 大丈夫かしら・・・
でも 行けると信じて 会えると信じて待つしかないですね。
sizukuちゃんにも 幸運が舞い降りますように。

> アルバム制作進んでるかな~?
> 早く3人のアルバム待ち焦がれたアルバム~~!!
> 聴きたいね~

聴きたい~ 待ち遠しいです。
でも いい子で待ってます。

> クッキーいつもに増して繊細~!
> 腕を上げましたね~~
> そしてシナモンロール新作
> 菓子パン大好きなんでエア試食
> いつもがんばってるクッキーちゃんに幸運が舞い降りますように~

シナモンロール 
ふわっふわで なんだか感激しました。
sizukuちゃん、いつもありがとうね。
励みになります。頑張れそう!

今晩 たくさんのユチョペンさんが 幸せになれますように~
sizukuちゃんとお友達も笑顔になれますように~
【雪の結晶美しい〜!】
あんにょん^^シナモンロールも美味しそうですね^^*

>自宅に 帰ってから  これにも 文字入れ~☆ YUCHUN

料理教室では文字入れてないんだ…^^*

入れて持って帰って来ておられると思ってたんですけど、
違ったんですね^^

そういう私も、外では「JYJ?それってなんざんしょ?」ってな
仮面被ってますけどね〜♪
【みゅうさんへ】
みゅうさん、こんばんは!
コメ ありがとうございます☆

> あんにょん^^シナモンロールも美味しそうですね^^*
>
> >自宅に 帰ってから  これにも 文字入れ~☆ YUCHUN
>
> 料理教室では文字入れてないんだ…^^*
>
> 入れて持って帰って来ておられると思ってたんですけど、
> 違ったんですね^^

料理教室では その時の条件で可能ならば その場で文字入れしてます。(^_^)
今回のシナモンロールのアイシング
ゆるめのアイシングをスプーンでたらす形だったので
教室での文字入れは無理でした。
自宅で もうちょっと固めのアイシングをコルネに入れて文字入れしました。(*^^*)

> そういう私も、外では「JYJ?それってなんざんしょ?」ってな
> 仮面被ってますけどね〜♪

\(◎o◎)/!
みゅうさん、こんなに健気なユチョペンさんなのに
外では 仮面かぶってるんですか?
いやいや、仮面かぶってても ユチョ愛がにじみ出てきてますよ、きっと!
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -