2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

おはようございます!


今日は 東京にいる息子の誕生日☆

地元にいないので 一緒にお祝いできないけど

電話で 「おめでとう~☆」 と 伝えた後は

いろんな思い出にひたろうと思ってます。 (^_^)


本人不在のため ケーキは不要かと思われましたが

なんと お友達のユチョペンさんの誕生会をするとのことで

バースデーケーキを作りました。

と 言っても いつものダブルチーズケーキです。 (^_^;

ただし  デコレーションの クッキーだけ 特別仕様 (*^^*)

6/12バースデー ☆

「HAPPY BIRTHDAY from YUCHUN!?」

本当は from ユチョペン にしようかと思ったけど

ユチョンから おめでとう~☆って言われたら 嬉しいよなぁと

半分 自分の願望を込めて・・・  ( ´艸`)

少し早いけど ☆☆☆☆さん、 お誕生日 おめでとう~☆


     東京の息子 パクパク君  お誕生日おめでとう。

       いつまでも 大好きだよ。 今度 元気な笑顔見せてね。
 



  「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





【パクパク君おめでとう~】
cookieさん、アンニョン

息子さん、パクパク君になったんですね~

競走馬にそんな名前があったと見たばかり・・・
(武 豊が騎乗)

お誕生日、おめでとうございます~

ケーキ作ったんですね

ユチョンに直接「おめでとう!」と言われたほうが

やはり、ユチョペンとしては嬉しいですよね~

みんな乙女だから~・・・

いつもきれいに文字が描けてますね

JYJの抹茶色がとてもきれいです・・・

エアー試食して

いつかまた実食できる日を楽しみにしています

JYJコンサートですよね~

早くお知らせ、来ないかな~

また来ますね~
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!
コメ ありがとうございます☆ (^_^)

> 息子さん、パクパク君になったんですね~
>
> 競走馬にそんな名前があったと見たばかり・・・
> (武 豊が騎乗)

特に意味はなく、息子達 パクパクモグモグよく食べてくれるので(^_^;
お馬さんに そんな名前があったんですね。
かめさん、よく見つけましたね。(^w^)

> お誕生日、おめでとうございます~
>
> ケーキ作ったんですね
>
> ユチョンに直接「おめでとう!」と言われたほうが
>
> やはり、ユチョペンとしては嬉しいですよね~
>
> みんな乙女だから~・・・

!?マーク付きだけど 気持ちを受け取って喜んでくれました。
やっぱり ユチョペンは 乙女ですね。( ´艸`)

> いつもきれいに文字が描けてますね
>
> JYJの抹茶色がとてもきれいです・・・
>
> エアー試食して
>
> いつかまた実食できる日を楽しみにしています
>
> JYJコンサートですよね~
>
> 早くお知らせ、来ないかな~
>
> また来ますね~

まずは ゆちょん「会いたい」ファンミですが
JYJ三人のコンサートも お知らせがあることを祈って
待ち遠しいです。
【決戦の金曜日~】
クッキーちゃん・・あんにょん^^

息子クンのセンイルちゅっかへ~♪
クッキー文字入れも素晴らしく
お友達も喜んだでしょう?
手作りは何よりのソンムルです^^

さて。。いよいよ今日はエントリー
まだ日にちはあるけれど
焦る気持ちは同じ
幸運が舞い込んでくれますように~~!!
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんばんは!
コメ ありがとう~☆ (^0^)

> 息子クンのセンイルちゅっかへ~♪
> クッキー文字入れも素晴らしく
> お友達も喜んだでしょう?
> 手作りは何よりのソンムルです^^

すっごく喜ばれました。 (^O^☆♪
よかったです。(*^^*)

> さて。。いよいよ今日はエントリー
> まだ日にちはあるけれど
> 焦る気持ちは同じ
> 幸運が舞い込んでくれますように~~!!

エントリーだけで ドキドキ~
なかなか繫がらず ハラハラ~
それだけ たくさんの人が行きたいんだ~と思うと・・・
激戦です。 (・・;)
あとは 祈るばかりですね。
お互いに 幸運にみまわれますように~!
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -