2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんにちは!



昨日は 大騒ぎでした!

ユチョン 韓国ファンミに終わらず  中国ファンミもありました。(^^ゞ

なんと  日本で 「会いたい」ファンミ 開催~~~☆ 

in JAPAN です。

お留守番組が ものすごく 待ち望んでいた~

in JAPAN ❤ 

日本に来てくれる~   すごくすごく嬉しいです。

ユチョンのあふれる愛 受けとめたいです。

ぜひぜひ チケット争奪戦に幸運が舞い降りますように~

        ユチョ神様 お頼みします~  <(_ _)>



6/4の ゆちょんファンミで ゆちょんオンマから参加者へのプレゼントのお餅

うらやましくて・・・  

お餅じゃなくて クッキーだけど 作ってみました。

ファンミお餅クッキー

私は 韓国まで行けなかったけど 

あったかいファンミで

ユチョンの笑顔がステキで 幸せそうで よかったです。

来月の来日 楽しみにしています。 ( ´艸`)




それから

再び 修行の旅 行ってきました。

ビシビシ鍛えていただいて ズンズン気落ちしましたが (@@;)
何事も 努力なしには前進できない~

前を向いて 上を向いて    時々ユチョンの方も向いて (^0^;) 

頑張ります☆

ハイヒールハート6

ハイヒールハート5

写真の写し方でも 印象が違って見えます。 

勉強になります。

   注) リボンは食べられません~ (^^ゞ 



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 


 
スポンサーサイト

【夢じゃないー(≧∇≦)】
くっきーさーん、あんにょんですー!!

ユチョン、来ますね(≧∇≦)
また、くっきーさんにも逢えますね!!
新大久保でご飯食べましょー!!

そしてー、またまた素敵なクッキー(≧∇≦)
ピンクのハートの中にも模様がー(*^^*)
ホントにステキです!!
こんなハイヒールが似合うヨジャになりたいです(≧∇≦)
【なるほど・・・・】
くっき~ちゃん
あんにょん

良かったね(^O^)/
ゆちょん

IN JAPAN だね(@^^@)

でも あたしたちにとっては
地方組・・・・(^_^;)

でも 日本となっては
参戦しないわけにはいきません!!!
可能の限り
ユチョンに会いたいよね(@^^@)


なるほど・・・・のタイトルは
撮り方によって 印象が違うに反応!!!
ほんとね
どっちがどう・・・と思いますが
立体感がでて
面白いのは 下の方だな(^O^)/

ステキング~~~(*^^)v
【やっと・・だね~~^^】
くっきーちゃーーん^^

来るね~くるよ~~!!

どんなに待ち望んだか?
メンバーシップ真剣に悩んだ
その次の日にこんな吉報が来るなんて
もう・・もう驚いた
落ちた気持ちがUPで
で。。。チケの神さまよろしく頼みます
どっかお札でも貰って来よう的な・・・
ゆちょぺん皆同じ気持ちだよね~
凄まじいチケ争奪戦だと・・・こ・わ・い

凄い繊細なクッキー
向上心のモチベーションが凄いね~~
綺麗で~~

まずはエントリーがんばろう!!
【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!
コメありがとうございます☆ (^O^☆♪

> ユチョン、来ますね(≧∇≦)
> また、くっきーさんにも逢えますね!!
> 新大久保でご飯食べましょー!!

私には 近くて遠い!?新大久保 (^^ゞ
ご飯 ご飯 楽しみです~
↑ すみません、チケットまだなのに行ける気になってます。

> そしてー、またまた素敵なクッキー(≧∇≦)
> ピンクのハートの中にも模様がー(*^^*)
> ホントにステキです!!
> こんなハイヒールが似合うヨジャになりたいです(≧∇≦)

私は 見るだけ~ 足腰にくるので ハイヒール苦手です(@@;)
色合い キレイにできて 嬉しかったです。

ファンミ どうなるか分からないけど 頑張りましょう☆
【るーちゃんへ】
るーちゃん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆

> 良かったね(^O^)/
> ゆちょん
>
> IN JAPAN だね(@^^@)

そう! 待ち望んだIN JAPAN❤ 
嬉しい~。(≧∀≦)

> でも あたしたちにとっては
> 地方組・・・・(^_^;)
>
> でも 日本となっては
> 参戦しないわけにはいきません!!!
> 可能の限り
> ユチョンに会いたいよね(@^^@)

ホント 地方組は時間もかかるし 費用もバカにならない~
都会の方が うらやましい~
でも 兵役が近づいてるし 会えるものなら 会いたい~
頑張らねば!

> なるほど・・・・のタイトルは
> 撮り方によって 印象が違うに反応!!!
> ほんとね
> どっちがどう・・・と思いますが
> 立体感がでて
> 面白いのは 下の方だな(^O^)/
>
> ステキング~~~(*^^)v

写真は 撮り方ですね。
ホント 勉強になりました。(^_^)
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆

> 来るね~くるよ~~!!
>
> どんなに待ち望んだか?
> メンバーシップ真剣に悩んだ
> その次の日にこんな吉報が来るなんて
> もう・・もう驚いた
> 落ちた気持ちがUPで
> で。。。チケの神さまよろしく頼みます
> どっかお札でも貰って来よう的な・・・
> ゆちょぺん皆同じ気持ちだよね~
> 凄まじいチケ争奪戦だと・・・こ・わ・い

今まで みんなが待ち望んでいたから
みんな 行きたいよね。
ファンミは嬉しいんだけど チケット争奪戦は・・・(>_<)
でもそんなこと言ってられませんね。
ユチョン 来日してくれるんだから、頑張らなくっちゃ☆

> 凄い繊細なクッキー
> 向上心のモチベーションが凄いね~~
> 綺麗で~~

写真は キレイな部分が見えるように 撮ってます(@@;)
ごまかし上手!?

> まずはエントリーがんばろう!!

( ̄^ ̄)ゞ ユチョペン ファイティン☆
【よかったね~】
cookieさん、アンニョン

きれいなクッキ~!!!

あのオンマのお餅見たときに最初に思ったのは

「cookieさんなら作れる」です!

やってみてください!

お餅と言っても「かるかん」がモチモチした感じですよ~

きっとできます!!!

それにチケット当たるといいですね~

今回はお留守番組ですので

皆様のチケット運が上がるように祈ってますね~!!!

【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!
コメ ありがとうございます☆ (^0^)

> きれいなクッキ~!!!
>
> あのオンマのお餅見たときに最初に思ったのは
>
> 「cookieさんなら作れる」です!
>
> やってみてください!
>
> お餅と言っても「かるかん」がモチモチした感じですよ~
>
> きっとできます!!!

(^O^☆♪
かるかん粉で できるかなぁ?
情報ありがとうございます☆
そのうち挑戦してみます~ ( ´艸`)

> それにチケット当たるといいですね~
>
> 今回はお留守番組ですので
>
> 皆様のチケット運が上がるように祈ってますね~!!!

かなりの激戦が予想され~
バーゲンとか争奪戦が苦手な私・・・
でも ユチョンに会いたいから 頑張ります☆
どうか ゲットできるように祈ってくださいね。<(_ _)>
【拍手コメ みちこさんへ】
みちこさん、
拍手コメありがとうございました☆

励みになります。
ユチョンに会えるように頑張りましょう☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -