2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!


明日は ユチョンの誕生日☆

韓国でファンミもあるから ものすごくたくさんのファンとお祝いできますね。

お留守番組の私ですが

日本の片隅から ユチョンのお誕生日 お祝いします。

明日は 早朝から夜まで外出なので

一日早いけど 「ユチョン~ お誕生日 おめでとう~☆」

センイルクッキー 3


時間もないので これでおしまいにしようかと思ったのですが

作り始めたら 止まらなくなりました。 (@@;)


センイルクッキー 4

  「センイルクッキー☆YUCHUN」  

似顔絵クッキー・・・

左から ジェジュン  ユチョン  ジュンス

私のイメージなので 似てなくてもご容赦ください。 (^0^;)

  ジュンちゃん ほんとは髪の色 ピンクだけど

  そこまで作れませんでした。 (^^ゞ



ユチョン~!  誕生日おめでとう~☆

楽しい思い出 たくさん作ってね~  (^O^☆♪


        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 
スポンサーサイト

【すてき~~~】
くっきーちゃん

すてきな センイルクッキー\(^o^)/

すご==い\(^o^)/\(^o^)/

似顔絵も上手いな~~~



不発弾騒動では お疲れ様でした~~~(*^_^*)
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんばんは!
コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪

> すてきな センイルクッキー\(^o^)/
>
> すご==い\(^o^)/\(^o^)/
>
> 似顔絵も上手いな~~~

ありがとう~☆
この気持ち ユチョンに届け~ です。
ファンミゆちょん 髪の毛ちょっとユルフワ?
かっこよかったですね。( ´艸`)

> 不発弾騒動では お疲れ様でした~~~(*^_^*)

アハハハ~ 日頃の平和を思い知らされました。
お騒がせしました。
【】
あんにょんです~(*^^*)

キャー、クッキー可愛い(≧▽≦)
見てるだけで、ワクワクします!!

昨日は世界中のユチョペンが勝手にお祝いしてましたよねww
ユチョンはシアわせですね~(*^▽^*)
そして、ユチョペンはシアワセそうなユチョンの顔が見られて、幸せになれましたよね~(*^^*)
【ますます...】
いつもの時間に
たまーに出没してますよ〜

ユチョンの誕生日
おとなしく囁かに、お留守番組はお祝い (^o^)

ファンミの彼、楽しそうで←思わず日本でも見たいその笑顔

アイシングクッキー
初めて聞いて、でもとてもステキで...

cookieさんのクッキーの腕も益々磨きがかかってきてますよね

この記録写メは本にできそうじゃないんスか
本、帯の推薦文でも書きたいくらいッスね ♡

不発弾 (@_@)
ご無事でなにより...

【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!
コメ ありがとうございます☆ (^O^☆♪

> キャー、クッキー可愛い(≧▽≦)
> 見てるだけで、ワクワクします!!

時間がないはずなのに やりだしたら止まらない~(>_<)
ちょっと夢中になっちゃいました。(^_^)

> 昨日は世界中のユチョペンが勝手にお祝いしてましたよねww
> ユチョンはシアわせですね~(*^▽^*)
> そして、ユチョペンはシアワセそうなユチョンの顔が見られて、幸せになれましたよね~(*^^*)

ホント❤
ステキな笑顔 ステキな声 ステキな歌☆
そして・・・ステキなヘアー髪! (@@;)
さすが誕生日の主役 みんなを惹きつけて離しませんね。(^w^)
ユチョペンには嬉しい日でした。
【mamaさんへ】
mamaさん、おはようございます!
コメ ありがとうございます☆

> いつもの時間に
> たまーに出没してますよ〜

いつもの時間 ・・・ この辺なんですか?・・・スゴい!

> ユチョンの誕生日
> おとなしく囁かに、お留守番組はお祝い (^o^)
>
> ファンミの彼、楽しそうで←思わず日本でも見たいその笑顔

日本にも おこぼれの愛 振りまいてほしいです~(^0^;)
それにしても ステキな笑顔でした。

> アイシングクッキー
> 初めて聞いて、でもとてもステキで...
>
> cookieさんのクッキーの腕も益々磨きがかかってきてますよね

いえいえ、修行中の私は 落ちこぼれ~
できなくて 悔しくて 気落ちして 
遠くまで何しに行ってるかと情けない日々です。( 。-_-。)
でも 練習あるのみと 復習に励んでいます。(・・;)

> この記録写メは本にできそうじゃないんスか
> 本、帯の推薦文でも書きたいくらいッスね ♡

嬉しいお言葉ですが ちょっと無理ですね~
でも 推薦文は mamaさんとユチョンにお願いしたい・・・妄想です。すみません。

> 不発弾 (@_@)
> ご無事でなにより...

あらためて 平和な日常に感謝しました。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -