2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは!



昨日は ドームコン DVD発売の嬉しいお知らせがありましたが・・・

こういうの すぐしないと すぐ売り切れるもんね。 (T-T)

まず つながらなくなるし・・・

あ~ メンバーシップ優先の 抽選にしてほしかった な~んて思いながら

その予約受付開始日時を見て

愕然としました。   ☆=>=>=>(+_+。) 

6月1日 11時から

なんで~ どうして~ ここなの~ (>_<) (T-T) 。゜(゜´Д`゜)゜。


なぜって~ なぜって~


実は 先日 我が家の近所で 不発弾が見つかり~

丁度 その日時 不発弾処理のため 避難退去なんです。

携帯でもできる!?

私には ちょっと無理みたい。

ドームコン 抽選にはずれて参戦できなかった私。

ライブビューイングでの参戦組。

やっぱり ドームコンには ご縁がないのかしら。 。゜(゜´Д`゜)゜。

すでに諦めモード全開ですが・・・

なんとか 奇跡を願って   無理かなぁ (T-T)

欲しかったなぁ    大きなため息ばかり出ます。



マイナス思考ばかりではいけませんね。

昨日、ちょっと遠出(修行の旅?)して ステキなレッスン受けてきました。

本格的な アイシングクッキーのレッスン☆

先生のセンスがとても素晴らしくて 一目惚れ~

でも 遠すぎて諦めていたんですが 一念発起して挑戦してきました。

シュガーベール

シュガーベールを使った アイシングクッキー

思うように 優雅にはできなかったけど 雰囲気だけ美しく~ (^_^;




DVDの件で 落ちこんでいましたが

ほんのちょっと 元気がでました。


たとえ DVD手に入れられなくても・・・

ユチョン JYJ 大好きです     

    ホントはDVD 手に入れたいよ~(>_<)



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 



 



 
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おもっ(ノ゚ο゚)ノ】
クッキーちゃん~~

え~~~っ
ふ、不発弾!?ケンチャナ~~
なにはともあれ安全第一だから・・・

どうにか携帯から出来ないもんかしら?

すっごく待ってたけど・・・
今回のタイミング ( ̄Д ̄;)
オフィシャルの方からいつものように(マガジンとかの時のように)
受注販売して欲しかったよね~~~
メンバーシップの特典・・じゅせよ~~です

今日のクッキー∑o(*'o'*)o
すっごく素敵~~
綺麗で食べられない繊細さーーー

遠くまでお勉強に行くって
スゴイ、スゴイ
がんばってるクッキーちゃんに幸あれ~~~!!
・・・どうにかしてお互いDVDがGetできますように~~
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆ 

> え~~~っ
> ふ、不発弾!?ケンチャナ~~
> なにはともあれ安全第一だから・・・
>
> どうにか携帯から出来ないもんかしら?

多分 できるのかもしれないけど
ガラゲーからなので よくわからないの。(>_<)

> すっごく待ってたけど・・・
> 今回のタイミング ( ̄Д ̄;)
> オフィシャルの方からいつものように(マガジンとかの時のように)
> 受注販売して欲しかったよね~~~
> メンバーシップの特典・・じゅせよ~~です

そうです!
こういう時こそ オフィシャルに頑張って欲しかった。(T-T)

> 今日のクッキー∑o(*'o'*)o
> すっごく素敵~~
> 綺麗で食べられない繊細さーーー
>
> 遠くまでお勉強に行くって
> スゴイ、スゴイ
> がんばってるクッキーちゃんに幸あれ~~~!!
> ・・・どうにかしてお互いDVDがGetできますように~~

若くない私だけど まだ夢に向かってちょっとずつ歩みを進めています。
頭と体の働きが鈍くて(>_<) のみこみが遅く時間がかかるけど
少しずつ 前進します。
ユチョンたち見てたら JYJの頑張り見てたら 私も頑張れそうです。(*^^*)

(あと二時間したら 避難開始です。行ってきます。)
【きれい~】
cookieサン、アンニョン

アイシングクッキー
本当におしゃれできれい~

ドレスまでできるんですね~
お祝い事にいいですね~


不発弾ていつの時代~???
避難なんて、大変ですね~

こんなときに限って~
でもきっと申し込みは、後からでも大丈夫ですよ~

だって、申し込めるの知っているのはJYJ関係者だけですもん
一般の人は知らないから~

ファンでもパソコン見ない人は知らないだろうし~

携帯でも簡単にできたよ~
パソコンに空メールの返信がなくて・・・
仕方なく携帯で・・・・
名前と住所打つだけだから簡単だったよ

字が小さいのが困るから拡大してみたよ

心配しないで~ね

【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!
コメ ありがとうございます☆

> アイシングクッキー
> 本当におしゃれできれい~
>
> ドレスまでできるんですね~
> お祝い事にいいですね~

おしゃれでしょう?優雅でしょう?
こういうの憧れちゃいます。(*^^*)

> 不発弾ていつの時代~???
> 避難なんて、大変ですね~
>
> こんなときに限って~
> でもきっと申し込みは、後からでも大丈夫ですよ~
>
> だって、申し込めるの知っているのはJYJ関係者だけですもん
> 一般の人は知らないから~
>
> ファンでもパソコン見ない人は知らないだろうし~
>
> 携帯でも簡単にできたよ~
> パソコンに空メールの返信がなくて・・・
> 仕方なく携帯で・・・・
> 名前と住所打つだけだから簡単だったよ
>
> 字が小さいのが困るから拡大してみたよ
>
> 心配しないで~ね

心配してくれてありがとう~☆
携帯でもできるかと思ったけど
なにせ ガラゲーだし・・・

バイト直前の息子にすがり~ 予約してもらいました。
予約できた \(^ー^)/ 嬉しいです~

不発弾処理も無事終了して よかったです。(^_^)
【カワイイ(*^^*)】
くっきーさん、あんにょんです~(*^^*)

不発弾、ビックリですね!!
無事済んだようで、良かったです。
それに、申し込みもできて良かったですね(*^^*)

そして~、ドレスのクッキー、めっちゃ可愛いです(≧▽≦)
パラソルも~(*^^*)
もったいなくて食べられないですね(*^^*)
【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!
コメ ありがとうございます☆ (≧∀≦)

> 不発弾、ビックリですね!!
> 無事済んだようで、良かったです。
> それに、申し込みもできて良かったですね(*^^*)

不発弾、 朝から大騒ぎでした。
避難ってすごく物々しいです。(>_<)
無事終了してホッとしました。
ドームコン ライブビューイング組だったので 
どうしても欲しくて 予約できてよかったです。(^_^)

> そして~、ドレスのクッキー、めっちゃ可愛いです(≧▽≦)
> パラソルも~(*^^*)
> もったいなくて食べられないですね(*^^*)

すっごく繊細で 先生のセンスの良さが光ります。
少しでも近づけるように 日々精進です。(^^ゞ
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -