2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

おはようございます!


昨日の ジュンス 大阪バラコン  感動した方 多かったようですね。

今更ながら・・・ 行きたかったなぁ

なんだか 取り残され感も 強いけど

地方在住の弱み・・・

JYJ  ユチョンが来る時に備えて (来るかな? ぜひ来てね!)

せっせと ユチョ金です。 (^0^;)



先日の コミさんとのフィーチャリングのニュース!

歌手ユチョンを 心待ちにしていたので すっごく嬉しかったです☆

前回せっかくのLineに あれこれワガママ言っちゃいましたが <(_ _)>

今回は 感謝の気持ちを込めて~

Singer YUCHUN

Singer YUCHUN❤ ありがとう~☆

今回は 全粒粉入りのカップケーキ

ジャム フランボワーズ 等々も混ぜ込んで 香ばしく焼き上げました。


久しぶりに ユチョンの歌声聞けるかと思うと

嬉しくてたまりません。

元気が出ます。 (*^^*)



ジュンス~!  今日も バラコン 頑張れ~☆



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




【】
クッキーさん・・・こんばんは♪

あの笑顔←犯罪級です
サジンにしたのね~^^
美味しそうなお菓子といいコラボです

ライブ行けなくて淋しいね~
ドームコンのメッセ動画また見て来たの
3人だけは・・・
日本でがんばる・・・
ゆちょんは歌のお仕事でって思ってると言い聞かせ
言ってくれてる言葉信じていようって改めて
大阪バラコンの文字進化してるって~\(^o^)/

【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんにちは!
コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪

> あの笑顔←犯罪級です
> サジンにしたのね~^^
> 美味しそうなお菓子といいコラボです

歌手ゆちょん~☆
ユチョンも楽しかったんでしょうね。
すごく言い笑顔です❤
ユチョペンも 歌ってるユチョン待ち遠しかったから嬉しいですね!

> ライブ行けなくて淋しいね~
> ドームコンのメッセ動画また見て来たの
> 3人だけは・・・
> 日本でがんばる・・・
> ゆちょんは歌のお仕事でって思ってると言い聞かせ
> 言ってくれてる言葉信じていようって改めて
> 大阪バラコンの文字進化してるって~\(^o^)/

う~ん (T-T) ちょっと淋しいです~(>_<)
ガマンするのって ストレスたまりますね。(^0^;)

バラコンの文字進化 (^0^)
どんどん進化して実現してほしいです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【singer yuchun】
cookieさん、アンニョン

カップケーキもおいしそうね~

そして歌手ユチョンが見たいですね~

あんなに楽しそうに歌うんだから

きっと歌うのも大好きなはず!!!

ジュンスがJYJで夏に来られるように頑張ると言ったらしく・・・

期待して・・・

気長に待ってましょうね~

早くJYJコンサートが見たい~です!!!

【鍵コメさんへ】
鍵コメさんへ

はじめまして! ようこそ!

(≧∀≦) そうで~す! 宮崎在住、JYJ大好きのユチョペンです☆

もしかしたら ピょルさんのお知り合いかしら?(*^^*)

よかったら また遊びに来てくださいね~ ( ´艸`)


【Re: singer yuchun】
かめさん、おはようございます!
コメ ありがとうございます☆ (^0^)

> カップケーキもおいしそうね~
>
> そして歌手ユチョンが見たいですね~
>
> あんなに楽しそうに歌うんだから
>
> きっと歌うのも大好きなはず!!!

そうですね! 私たちの!?歌手ユチョン 期待しちゃいます。(*^^*)

> ジュンスがJYJで夏に来られるように頑張ると言ったらしく・・・
>
> 期待して・・・
>
> 気長に待ってましょうね~
>
> 早くJYJコンサートが見たい~です!!!

\(◎o◎)/!

\(^ー^)/ ( ´艸`) (≧∀≦)

 幸せな夏~ ❤

頑張って来てほしいです! 

頑張れ~JYJ☆ 待ってます~ (^0^)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -