2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!


オフィシャルで ユチョンがメッセージくれましたね❤

日本のファンに語りかけてくれて すごく すっごく嬉しいです。

     しかも 日本語で!!!

    (≧∀≦)  (≧∀≦)  (≧∀≦)

    「幸せな夏を過ごしてください。」


  ・・・・・   私の幸せを考えてくれて ありがとう~☆  (^_^)

  ありがとう~☆

  ・・・・・ ありがたいけど・・・

  素直な気持ち 正直な気持ちを 隠さずに言っちゃうと (^_^;

  
  私の幸せは~

     YUCHUN IN JAPAN  です。

      
     COME TO JAPAN  です。


今年の1月 ゆちょんファンミ 思い切って韓国まで 飛んで行きました。

でも そうそう何度も韓国へは行けません。

せめて 日本でイベントがあれば 何としてでも・・・

ファンのわがままかもしれませんが  

日本に来てくれたら、ユチョペンすごく幸せです。

どうか 日本にも ユチョンの愛を 分けてください。 

お願いします~☆



今日は、 その願いを込めて~

JYJカレー

「JYJカレー☆YUCHUN❤COME TO JAPAN」

テレビで じゅくカレー CM見て 思わず作りたくなりました。

19 じゃなくて JYJ

そして YUCHUN❤ COME TO JAPAN  ( ´艸`)

美味しく出来上がりました。

どうか ユチョンに この想い 届きますように~

ユチョン~ 待ってます~❤



       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

【カレーすごい!】
cookie さん、アンニョン

このカレーが下に敷いてあって
上にサフランライス?
すごく愛情がこもっていてきれい~
ご主人も「にこっ!」てしちゃうでしょう


とても可愛い~~!!!
きれい~
JYJカレー店で出したら
一番売れそう・・・

いいアイデア!!!
同じカレーでもここまでしたら
商品になりますね~

さすがcookieさん!!!
拍手です~!!!
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!
コメ ありがとうございます☆ (^O^☆♪

> このカレーが下に敷いてあって
> 上にサフランライス?
> すごく愛情がこもっていてきれい~
> ご主人も「にこっ!」てしちゃうでしょう

( ´艸`) ありがとう~☆
でも JYJ バージョンは私の分だけ~ (^_^;
つれあい君のは 真ん中に❤です!

> とても可愛い~~!!!
> きれい~
> JYJカレー店で出したら
> 一番売れそう・・・
>
> いいアイデア!!!
> 同じカレーでもここまでしたら
> 商品になりますね~

これ 元々は私のアイディアじゃなくて・・・
カレーのCMの まねっこです。(^_^;

「熟カレー」 じゅく→19 で 中に19の文字でした。
外側は丸でしたが、ハートに変えてみました。

ご飯も サフランライス使っていたので
うちではいつも白いご飯だけど 同じようにしてみました。
香りといい、彩りといい カレーにピッタリですね。

「YUCHUN~」の文字入れは オリジナル!?ですが・・・
(*^^*)




【オリジナルですよ~】
cookieさん、

再び~米~

カレー、そこまで違えば

ヒントをもらっただけで、十分オリジナルですよ~

ご主人のは真ん中にハートですって~?

愛されてますね~

ただ、これだけが言いたかっただけですぅ~~

アンニョン!!!
【Re: オリジナルですよ~】
かめさん、こんばんは!

> 再び~米~
>
> カレー、そこまで違えば
>
> ヒントをもらっただけで、十分オリジナルですよ~

コメ 再び~ ありがとうございます☆ ( ´艸`)

心の叫びをつけてるから オリジナルにしてもらえれば嬉しいです!(^^ゞ


> ご主人のは真ん中にハートですって~?
>
> 愛されてますね~

・・・・(^_^;

単に ハートの成形が簡単だったからですよ~ (^0^;)

ジュンちゃんバラコン、 ユチョ ファンミ 楽しんできてね~☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -