2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

おはようございます!


前記事の「COMING 2014 JYJ」

アルバムのことだったんですね。

自分の記事に アルバム とも コンサート とも 書いてはないのですが、

私、気持ちの上では しっかりコンサートのつもりでした。 (>_<)

スクリーンの文字☆ あれだけで 勝手にいいように思い描いてしまいました。

早とちり~  すみません~

     ちょっとがっかり・・・  _| ̄|○  ( 。-_-。)

いやいや、実現のために 努力してくれていると信じて

アルバムと合わせて コンサートも 一緒に神頼みします!

ぜひ in JAPAN !  よろしくお願いします☆  <(_ _)>



そして 今日は  お料理教室で和菓子を習ってきました。

カステラ生地で 若あゆ

和菓子

中に 白玉粉と砂糖で作った求肥 と 白あん

コーヒー液で 模様を描いて できあがり  (^_^)

カステラ生地が 余ったので  オマケで JYJ❤
                    ↑ 先生 ごめんなさい~ (^^ゞ

写真にはありませんが 他に水ようかんも作りました。

簡単そうで いろいろ見極めが難しくて

和菓子  奥が深いです。



ゆちょんファンミ・・・ 中国でも開催されるとか・・・

いいなぁ~!

でも 国外には 当分行けそうにない私。 ( 。-_-。)


   ユチョン~! 遠慮せず 日本でもファンミ開催していいよ~
            ↑ 上から目線で ごめんなさい。

   中国 2カ所だから~ 日本も2カ所で・・・

   いや、1カ所でもいいです・・・

   ぜひぜひ 日本にも ユチョンの愛を分けてください。

   日本のユチョペンも ユチョンに溺愛です。  忘れないで~



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

   


      
     
スポンサーサイト

【アルバム???】
cookieさん、アンニョン

若鮎美味しそう~

そのお菓子好きです・・・
求肥も好きです~
水羊羹はこれから美味しいですね~

cookieさんの先生は和菓子も洋菓子も作るんですか?
それとも別の先生?

「coming 2014 JYJ 」ってアルバムの話だったのですか???

ひえ~~、
そんな~だまし討ちのようなこと~・・・
するんですか~

もちろんアルバムは出してほしいし・・・
前の東京ドームDVDだって出してないし・・・

って、コンサートはどうするんですか?
今年はしないんですか???

いろんな話が飛び交ってて~

いい方向に話が行ってほしい
コンサートは最低限してほしい~

それしないと暴動起こりますよ~
ね~!!!
兵役前なんだから・・・

しっかりファンにお土産置いていってほしいです
涙目のかめ・・・
【Re: アルバム???】
かめさん、おはようございます!
コメありがとうございます☆ (^_^)

> 若鮎美味しそう~
>
> そのお菓子好きです・・・
> 求肥も好きです~
> 水羊羹はこれから美味しいですね~
>
> cookieさんの先生は和菓子も洋菓子も作るんですか?
> それとも別の先生?

和菓子・・・作り慣れてないというのもあるけど
細かい所がすごくデリケートで 洋菓子よりも緊張します。
指導してくれるのは同じ先生です。
教え方が上手くて 
思うようにできなくてヘコんでいても 上手くフォローしてくれて
いつの間にかできてる~ 
私でもできる~っていう気持ちにしてくれるすごい先生です。

> 「coming 2014 JYJ 」ってアルバムの話だったのですか???
>
> ひえ~~、
> そんな~だまし討ちのようなこと~・・・
> するんですか~
>
> もちろんアルバムは出してほしいし・・・
> 前の東京ドームDVDだって出してないし・・・
>
> って、コンサートはどうするんですか?
> 今年はしないんですか???
>
> いろんな話が飛び交ってて~
>
> いい方向に話が行ってほしい
> コンサートは最低限してほしい~
>
> それしないと暴動起こりますよ~
> ね~!!!
> 兵役前なんだから・・・
>
> しっかりファンにお土産置いていってほしいです
> 涙目のかめ・・・

すみません~(>_<)
「COMING~」
期待感 持ってしまうけど 
あの言葉だけだと 何を指しているのかわかりません。
知人に言われるまで コンサートと思い込んでいた私。(>_<)
    ホントのところが分かっているのはJYJだけかも。

ファンは 夢を信じつつ待つしかないんでしょうね。
いい方向へ~祈るばかりです。 (T-T)
【】
クッキーちゃん!!

相変わらず〜美味しそうな〜いやいや絶対美味しいものばかりW(`0`)W
鮎の和菓子〜よく実家にいた時食べてましたわ(^.^)
焼き印はどうやって??

カメロンパンもかわいい〜

アルバムでもなんでもいい(ー ー;)
アルバム出ないとLIVEできないんだろうね〜
なーんでもいい!!3人で会いに来て欲しいよね。
歌手ゆちょが恋しいわ_| ̄|○

良い方向に行きます様に〜だね。
【ようこちょんちゃん (*^^*)】
ようこちょんちゃん、おはようございます!
コメありがとう~☆
今 ジュンス色 ヨコシアじゃないの? (^_^)

> 相変わらず〜美味しそうな〜いやいや絶対美味しいものばかりW(`0`)W
> 鮎の和菓子〜よく実家にいた時食べてましたわ(^.^)
> 焼き印はどうやって??

見た目は焼き印に見えるけど
実は コーヒー液を竹串につけて ちょちょっと書いてるの。
焼き印って結構お高いから、
しょっちゅう作らなければこれでいいのかな。(^_^)

> カメロンパンもかわいい〜

そうそう!思ったよりも可愛くて・・・
今 お気に入りです。( ´艸`)

> アルバムでもなんでもいい(ー ー;)
> アルバム出ないとLIVEできないんだろうね〜
> なーんでもいい!!3人で会いに来て欲しいよね。
> 歌手ゆちょが恋しいわ_| ̄|○
>
> 良い方向に行きます様に〜だね。

私も、今度は 歌って踊ってるユチョンが見たいです。
みんなで 必勝祈願ならぬ成就祈願ですね!
     コンサート in JAPAN  お願いしま~す☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -