2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんにちは!



昨日のジュンちゃんバラコン


幸せなひとときを過ごされた方も 多かったと思います。


今回は 参戦できなかった私ですが


いろんな方のレポ 読ませていただきながら


歌声  ダンス  すごかったんだろうなぁ と 想像をふくらませています。


その中で


コンサート スクリーンに 映し出された言葉


「COMING 2014 JYJ」!!!


日程も決まってないし 先行き不安もあるけど~ (・・;)


期待が 高まります~❤ 


ぜひぜひ お願いします☆  <(_ _)>


そこで  その願いを込めて~


COMING JYJ

「COMING 2014 JYJ」クッキー ~~~ 
  ❤( ´艸`)


神棚にあげて 祈っています。


ジェジュン、ユチョン、ジュンス~!


ぜひぜひ 日本のJYJペンに 愛をもたらしてください。


待ってま~す☆




それから アメブロの方にのせたのでここではちょっとだけ・・・


バラコン ジュンちゃん 応援に 


カメロンパン☆JUNSU!  ヾ(^v^)k


カメロンパン☆JUNSU



ジュンちゃん 今夜も頑張れ~☆




    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

【素敵なクッキーとかわいいメロンパン】
かめさん、メロンパン。かわいい~^^
目のところが睫毛みたいになってるとこが可愛いですね。

JYJ、ほんとに来て欲しいですね。いつ来るのかなあ。

仕事休める日になりますように・・と今からどきどき。

ゆちょんにもう1年以上会ってない・・最後に会いたいなあって
いう思いです。不思議ですね、それまで彼を知らなかったのに。
知ることができてホント幸せです。^^
【カメロンパンかわいい】
cookieさん

アンニョン

カメロンパン可愛くって美味しそう~

「coming 2014 JYJ」うれしいですね~

いつなんでしょうか?

画面に出るって事は確実なんですよね?

ものすごく早く見たい~

でも、ジェジュンもジュンスも忙しいですね

早く見たいな・・・



【Re: 素敵なクッキーとかわいいメロンパン】
usagiちゃん、おはようございます!
コメありがとう~☆ (*^^*)

> かめさん、メロンパン。かわいい~^^
> 目のところが睫毛みたいになってるとこが可愛いですね。

カメのメロンパンだから カメロンパンかな? (^_^)
チョコがうまく切れずに残ったのが 上手い具合にまつげみたいですね。
偶然だけど 可愛さアップ? (^^ゞ

> JYJ、ほんとに来て欲しいですね。いつ来るのかなあ。
>
> 仕事休める日になりますように・・と今からどきどき。
>
> ゆちょんにもう1年以上会ってない・・最後に会いたいなあって
> いう思いです。不思議ですね、それまで彼を知らなかったのに。
> 知ることができてホント幸せです。^^

ホント ホント!
願いを込めて 毎日 必勝祈願ならぬ 成就祈願です☆
「コンサート in JAPAN」 待ってます。
ゆちょん・・・会いたい。
JYJ 三人に会いたいね。
【Re: カメロンパンかわいい】
かめさん、おはようございます!
コメありがとう~☆  (^_^)

> カメロンパン可愛くって美味しそう~
>
> 「coming 2014 JYJ」うれしいですね~
>
> いつなんでしょうか?
>
> 画面に出るって事は確実なんですよね?
>
> ものすごく早く見たい~
>
> でも、ジェジュンもジュンスも忙しいですね
>
> 早く見たいな・・・

三人ともすごく忙しくなってますね。
でも、でも~
ぜひぜひ 日本で コンサート お願いしたいです。
「COMING 2014 JYJ」in JAPANで !!!

カメロンパン・・・ 
マスコットみたいで可愛くて大満足です。(^O^☆♪
【頑張ってますね(#^.^#)】
くっき~ちゃん
前記事で(^O^)/(^O^)/

良かったね
地元ゆちょぺん会が定期的に行われるとか…

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やったね!!!


勇気を出して 一歩踏み出して
こうして
輪が広がって・・・・・(*^。^*)v

楽しみも増えたよね(@^^@)

くっき~ちゃんの手作りパンやクッキーを
他のゆちょペンさん達食べれて
裏山よ~~~

JYJ・・・・
日本に来たら くっきーちゃん会おうね(#^.^#)
【Re: 頑張ってますね(#^.^#)】
るーちゃん、こんばんは!
コメありがとう~☆ (^O^☆♪

> 前記事で(^O^)/(^O^)/
>
> 良かったね
> 地元ゆちょぺん会が定期的に行われるとか…
>
> \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
>
> やったね!!!
>
>
> 勇気を出して 一歩踏み出して
> こうして
> 輪が広がって・・・・・(*^。^*)v
>
> 楽しみも増えたよね(@^^@)
>
> くっき~ちゃんの手作りパンやクッキーを
> 他のゆちょペンさん達食べれて
> 裏山よ~~~

JYJペン ユチョペンの方々に 食べてもらえて
私も 幸せ~☆ ( ´艸`)

地元でユチョペンに会えるって 
日常生活の中だから 嬉しいです。元気出ます~

るーちゃんや 花咲けさんたちにも食べてもらいたいです~
今はエアでごめんね~ (^^ゞ

> JYJ・・・・
> 日本に来たら くっきーちゃん会おうね(#^.^#)

うんうん! 一緒に祝杯あげたいね~
そのために ユチョ神様に祈願です☆ (^0^;)
【】
クッキーさん、あんにょんです(*^^*)

カメロンパン、最高です!!
可愛いー(≧∇≦)
食べるのもったいないですね(*^^*)

クッキーも!!
いつも、ナイスアイディアです(≧∇≦)

まだ、いろいろとあるみたいなことをジュンスは言っていましたが、きっと3人で来てくれることを信じて!!

くっきーさんにも、逢えるの楽しみにしてます(≧∇≦)
今年も花咲け勢ぞろい!!
【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!
コメありがとう~☆ (^O^☆♪ 
ジュンちゃん色に染まりましたか? (^_^)

> カメロンパン、最高です!!
> 可愛いー(≧∇≦)
> 食べるのもったいないですね(*^^*)

可愛いですよね~( ´艸`)
お気に入りです。 (*^^*)

> クッキーも!!
> いつも、ナイスアイディアです(≧∇≦)
>
> まだ、いろいろとあるみたいなことをジュンスは言っていましたが、きっと3人で来てくれることを信じて!!
>
> くっきーさんにも、逢えるの楽しみにしてます(≧∇≦)
> 今年も花咲け勢ぞろい!!

コンサートまで期待してしまいましたが、アルバムのことだったんですね。(^0^;)

でも 一緒に 神頼みです!

叶うといいなぁ~!  ユチョンも日本でもファンミしてくれないかなぁ!

そうなれば、 花咲けさんで 思いっきり祝杯挙げられるのに・・・

まぁ、夢は大きく~ 毎日神頼みします。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -