2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!




「ユチョファンミ in JAPAN」成就祈願する ユチョペンです。



「兵役前 JYJコンサート in JAPAN」も 合わせてお願いしたい~☆



神様、ユチョ神様、毎日 祈願させていただきます。


どうか 願いを 叶えてください~!





さてさて、地元で また新しくユチョペン仲間と出会えました。


ペン仲間  初対面でも 気兼ねなく楽しくお話しできるのって嬉しいです。


私が出会ったユチョペンさん JYJぺんさん達


気持ちの優しい方ばかりです。


今回 お友達になれた方々は 偶然にも同年代の方が多くて


ちょっと 安心しました。 (^0^)


ユチョペン会宮崎2

「リンゴパン ☆ JYJクッキー」


お仲間に配って  地元でユチョペン増殖中~ ( ´艸`)


ユチョン~❤  日本の片隅で 増えてます。ユチョペン! (*^^*)



毎日に ハリが出ます!!!



    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




スポンサーサイト

【】
こんばんわ~。ゆちょぺん仲間ができてよかったですね~。
ゆちょんの魅力、語りつくせない程、かわいくて、かっこいい。^^
けど・・わからない人には説明しずらい・・しだいに・・ま、いいやって・・。でもそんなゆちょんの萌え話がたくさんできる人が近くにいるっていいですね。おいしそうですね。私も近くなら参加したいな~。^^
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!
コメありがとう~☆ (^O^☆♪

> こんばんわ~。ゆちょぺん仲間ができてよかったですね~。
> ゆちょんの魅力、語りつくせない程、かわいくて、かっこいい。^^
> けど・・わからない人には説明しずらい・・しだいに・・ま、いいやって・・。でもそんなゆちょんの萌え話がたくさんできる人が近くにいるっていいですね。おいしそうですね。私も近くなら参加したいな~。^^

そうなんです!
DVD見ながら、
「このユチョンはちょっと可笑しい」とか「これ、かっこよすぎ」とか
「この後、BOUZUだよね」とか「セクシー!」とか・・・
お喋りしてたら あっという間に日が暮れて~(^0^;)
ユチョペン会 定期的に集まろうって話がまとまりました!(*^^*)


【楽しそう(*^^*)】
クッキーさん、あんにょんです~(*^^*)

地元のユチョペンチング、出来て良かったですね!!
一緒にユチョンやJYJの話ができるって、嬉しいですよね(≧▽≦)

たっぷりと語り合ったら、お肌もプリプリになりますよ~(*^▽^*)
【Re: 楽しそう(*^^*)】
七夕さん、こんにちは!
コメありがとうございます☆ ( ´艸`)

> 地元のユチョペンチング、出来て良かったですね!!
> 一緒にユチョンやJYJの話ができるって、嬉しいですよね(≧▽≦)
>
> たっぷりと語り合ったら、お肌もプリプリになりますよ~(*^▽^*)

そう!そうなんですよ!
憧れのユチョペン会 in 地元~❤
楽しくって、元気出まくりです~ \(^ー^)/
お肌プリプリは 少々無理だけど、テンション上がります。
【ユチョペン会】
cookieさん、アンニョン

ユチョンの輪が広がっているのね~
りんごパンやクッキーを食べて
ユチョンの美味しさを知るのね~

いい考えだわ

ユチョンてcookie-さんのお菓子やパンと同じで
いろんな味がして美味しいもんね

よさを知ってもらわないとね~
最近はユチョン勧誘がなかなか進まない・・・

でも、今回の韓国語クラスに
新たにユチョペンが一名
いることが判明

まだ、たくさんのお話はできてないけど
友好を深める予定~

ユチョンの輪どんどん大きくしていこうね~
【Re: ユチョペン会】
かめさん、おはようございます!
コメありがとうございます。 (*^^*)

> ユチョンの輪が広がっているのね~
> りんごパンやクッキーを食べて
> ユチョンの美味しさを知るのね~
>
> いい考えだわ
>
> ユチョンてcookie-さんのお菓子やパンと同じで
> いろんな味がして美味しいもんね
>
> よさを知ってもらわないとね~
> 最近はユチョン勧誘がなかなか進まない・・・
>
> でも、今回の韓国語クラスに
> 新たにユチョペンが一名
> いることが判明
>
> まだ、たくさんのお話はできてないけど
> 友好を深める予定~
>
> ユチョンの輪どんどん大きくしていこうね~

ユチョペン会☆
あれこれお喋りして ユチョンのいいところステキなところ発見して
ますますユチョンが好きになる~
そして 気分は上々☆
仲間がいると元気になりますね。 (*^^*)

ユチョンの輪
いい響きです。 広げていきましょう。
かめさんも 頑張ってください。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -