2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは!




腰痛の予兆が出始めて~


飛び跳ねたり 重い物持ったりしないように心がけているんですが、


衣替え 布団の整理してたら


どうしてもそんなこと言ってられないですよね。 (^0^;)


無理せず 日頃から腹筋等々 鍛えなくてはと反省中。



さてさて、


久しぶりに ブラウニー 作りました。 (*^^*)


ブラウニー55

「ブラウニー☆JYJ」


粉糖で文字入れ~  JYJ YUCHUN XIAはうまくいったのですが


ごめんなさい! JAEJOONG ちょっと失敗です。(>_<)


型の切り抜きが甘いようです。次回 型を作り直します。

  文字数が多いとなかなかです。( 。-_-。)


でも 味は美味しい~❤


ジェジュン ドラマ トライアングル  好調みたいで嬉しいです。


そろそろ ジュンちゃんも バラコンだし


話題につきない JYJですね。 頑張れ!JYJ!


   休憩中のユチョンは 元気にしているでしょうか?

     (ちょっと大変身しないか ビクビクですが)
 
     歌手としてのカムバックを 待ってます~❤

     あ・・・ ヘムもありましたね。 

     破格的なんとかがちょっとコワいかも。(@@;)
     




       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


【ブラウニーいいね~】
cookieさん、アンニョン

ブラウニー美味しそう

見ていたら食べたくなってきた
何で家はcookieさんちの近くじゃないんだろう?
と思う今日!

今日は朝早く7時過ぎには出かけて
外をうろうろ・・・
映画も見て、研修にも行き
やっと帰ってきました

腰痛、大変ですか?
お大事になさってくださいね~
早めに直すのが大事ですよ~

歌手、ユチョンにも会いたいですぅ~

ではまた~



【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!
いつもコメありがとうございます☆ (^O^☆♪

> ブラウニー美味しそう
>
> 見ていたら食べたくなってきた

( ´艸`) 食べて食べて~☆・・・エア試食ですけど・・・(^^ゞ

> 今日は朝早く7時過ぎには出かけて
> 外をうろうろ・・・
> 映画も見て、研修にも行き
> やっと帰ってきました

充実した一日だったんですね。活動的でうらやましい~

> 腰痛、大変ですか?
> お大事になさってくださいね~
> 早めに直すのが大事ですよ~

飛んだり跳ねたりしないために、ミニバレー休んでます。(T-T)
腰回り 安静にして 養生してます。

> 歌手、ユチョンにも会いたいですぅ~

はい、上に同じく
歌手ユチョン・・・JYJのユチョン 切望 熱望 渇望中!
【大丈夫????】
くっき~ちゃん
あんにょん(@^^@)

腰痛(><;)

大丈夫かな?

危ない感は 自分にしか分からないから
頑張りすぎないで
無理は禁物よ!!!

コルセットもしたら楽になるけど
ず~~~っと
コルセットに頼ってもダメなんだってね(T-T)

そうだね・・・
くっきーちゃんは
痩せてるから
太ってての負担じゃないから
やっぱり 腹筋背筋を鍛えるのがいいのよね・・・・
でも
無理のないようにね(@^^@)

キャプ・・・
もう プロだね~~~~~(@^^@)
素敵なサジンばかり
【Re: 大丈夫????】
るーちゃん、こんにちは!
コメありがとう~☆

> 腰痛(><;)
>
> 大丈夫かな?
>
> 危ない感は 自分にしか分からないから
> 頑張りすぎないで
> 無理は禁物よ!!!
>
> コルセットもしたら楽になるけど
> ず~~~っと
> コルセットに頼ってもダメなんだってね(T-T)
>
> そうだね・・・
> くっきーちゃんは
> 痩せてるから
> 太ってての負担じゃないから
> やっぱり 腹筋背筋を鍛えるのがいいのよね・・・・
> でも
> 無理のないようにね(@^^@)

年度末、思い切り無理しました。(>_<)
片付けないといけない仕事だったから、疲れてるの分かってるのに頑張っちゃった。
後から来るんですよね。
若くないから、無理は禁物。
しばらくミニバレーもおあずけで、大事にしてます~(@@;)

危ない予感大の時だけ コルセットのお世話になってます。 (・・;)

> キャプ・・・
> もう プロだね~~~~~(@^^@)
> 素敵なサジンばかり

えっ!?ホント?(^0^)
でも、なかなかピンポイントでいいお顔にならなくて 泣いてます。(ToT)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -