2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

おはようございます!



まだ 若いつもりでいたのですが


以前のように さっさと動けないし


なんだか視力も落ち気味だし ・・・老眼!?


小さなミスも多いし・・・ (>_<)


体力の衰えを ヒシヒシと感じます。


でも ユチョンのドラマ 3daysを見ると


ものすごいアクションシーン!


自分が動いたような気になって (^^ゞ なんだかスッキリします。


疑似体験で 満足してる? (@@;)  困ったもんです。(^_^;


14話の キャプです~❤


14-2.png

やっぱり まつげ長い! (^_^)



14-3.png

お口の形 キレイだなぁ (^w^)


14-5.png

目がウルウル   輝いてます。


ドラマも あと少し。 これからの展開が楽しみです!




先日  久しぶりに ティラミスを作りました。

ティラミス☆JYJ

「ティラミス☆JYJ」


いつもは 文字部分にココアを振りかけるんですが


今回はココアの上に つまようじで文字を書いてみました。


少し小さめにしたので すぐもう一つほしくなりました。でもガマン~(^_^;




ユチョンとジェジュンは ドラマ


ジュンスは バラコン


それぞれに忙しい三人


もちろん 応援してるけど


できれば JYJとしての活動も見てみたいです。


ユチョン~ 欲深いファンで ごめんなさい。(>_<)


JYJとしての アルバム


JYJとしてのコンサート


私の願い 叶うといいな。



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」













スポンサーサイト

【お口が好き~】
cookieさん、アンニョン

ふなっシーパンもティラミスも美味しそう・・・

ユチョンのお口、

今回ものすごく気になったね~

可愛くてきれいで魅力的・・・!!!

同じところに目がいくね~

ユチョペンは食い入るように見ているから・・・

ドラマもあと少し・・・

いい終わり方であってほしい~

JYJコンサート早く見たいですぅ~

お知らせ早く来ないかな~???

【】
同感です!そう思ってる人がたくさんいるはず。

ジュンス見るとゆちょんとジェジュンの事思い、

ジェジュン見るとゆちょんとジュンスのこと思い・・

そんな昨年でした。どうか願いがかないますように。

三人も願ってると思います。
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!

> ふなっシーパンもティラミスも美味しそう・・・

ワーイ!ありがとうございます☆(^_^)

> ユチョンのお口、
>
> 今回ものすごく気になったね~
>
> 可愛くてきれいで魅力的・・・!!!
>
> 同じところに目がいくね~
>
> ユチョペンは食い入るように見ているから・・・

一つ一つのパーツ キレイですよね。
見入ってしまうのは 惚れた弱み!? (*^^*)


> ドラマもあと少し・・・
>
> いい終わり方であってほしい~

終わっちゃったら また寂しくなります。(>_<)


> JYJコンサート早く見たいですぅ~
>
> お知らせ早く来ないかな~???

そうですよね。見たいですよね。
ひたすら指をくわえて待ち続けてます~~~
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、こんばんは!
コメありがとう~☆

> 同感です!そう思ってる人がたくさんいるはず。
>
> ジュンス見るとゆちょんとジェジュンの事思い、
>
> ジェジュン見るとゆちょんとジュンスのこと思い・・
>
> そんな昨年でした。どうか願いがかないますように。
>
> 三人も願ってると思います。

そうそう! ファンはみんな 待ってるよね。
弱音吐かずに 神頼みして 待ちます~☆
三人の夢のステージ 実現を夢見てます。
【】
クッキーちゃん!!

これまた美味しそうな………いや!!絶対美味しいね!!
今連投記事読んで来たよ〜
地元オフ会あったんだね!!
そしてこのイベント!!去年知ったの〜
主催なんて……すごいことですね!!
有難い〜

クッキーちゃん!元気満載!!まだまだできるよ!!
できる子だもん(^ー^)ノ

また楽しみによだれたらしてお邪魔するね^_^
【ようこちゃんへ】
ようこちゃん、こんにちは!
コメありがとう~☆ (^O^☆♪

> これまた美味しそうな………いや!!絶対美味しいね!!
> 今連投記事読んで来たよ〜
> 地元オフ会あったんだね!!
> そしてこのイベント!!去年知ったの〜
> 主催なんて……すごいことですね!!
> 有難い〜

そうなの。ちょっと遠いけど地元仲間?と参加しようと思ったら~
その日・・・オペラのチケットいただいていて・・・( 。-_-。)
不参加となりました。
つくづく運のない私。
みんなで OnlyOne 踊るんだって!
こういうの大好きなのに・・残念~(>_<)

> クッキーちゃん!元気満載!!まだまだできるよ!!
> できる子だもん(^ー^)ノ
>
> また楽しみによだれたらしてお邪魔するね^_^

ありがとう~
ようこちゃんの「できる子」呪文
きっと乗り切れるでしょう。
「ナヌン ハル イッソ!」だったけ? 
頑張るわ~☆
【後少し・・・(T_T)】
ね~~っ
くっきーちゃん(T_T)

3days ・・・・ (T_T)

どんな展開になるのか・・・
最後まで楽しみだね

でも 終わるのは寂しいね(T_T)


ティラミス・・・・

ちょ~~~美味しそうだね

やっぱり お店開店出来るね(^O^)/
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんにちは!

> 3days ・・・・ (T_T)
>
> どんな展開になるのか・・・
> 最後まで楽しみだね
>
> でも 終わるのは寂しいね(T_T)

15話
なんだか悲惨なシーンがいっぱいで・・・
敵役の方、ここまで やらなくていいんじゃと泣きそうでした。(>_<)
テギョンも最後まで大丈夫か すごく心配・・・


> ティラミス・・・・
>
> ちょ~~~美味しそうだね
>
> やっぱり お店開店出来るね(^O^)/

いやいや~
最近 マンネリ化しつつあって スランプ状態です。(^^ゞ
いつもコメントありがとう~☆
なんとかボチボチやっていきます。(^_^)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -