2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!



先日、お茶のお店で ほうじ茶マカロン というのを見つけました。


試食してみたら ほうじ茶の味と香りが心地よくて 


おやつに 買ってみました。


ほうじ茶マカロン

お菓子のお店のマカロンって


楕円形で 中にクリームがはさんであるけど


これは 小さく絞り出したままの形! 割れ目もご愛敬!?


手頃な大きさだったので いつもの習性で 文字入れ~☆


    JYJ  ( ´艸`)


ほうじ茶マカロン なんだか新鮮でした。




それから


つれあい君のリクエストで・・・


ダブルあずき❤

「ダブルあずき ☆ JYJ」


中にもあんこ パン生地にもあんこ のダブルあずき!


あんこ好きの つれあい君の大好物で 再登場です。 (^_^)


ホッとする味~  こんなこというと 年取ったなぁって思っちゃいます。 (^^ゞ


そして ここでも しっかり文字入れ☆


    JYJ 大好きです。  ユチョン~ 大好き~☆


        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


韓国の旅客船大事故・・・心が痛みます。

少しでも早い救助を祈っています。







【】
クッキーさん、あんにょんです。^^
これもマカロンなんですね。私はああいう形じゃないとマカロン
て言わないのかと思ってました。作り方わかんないから・・・。
JYJと並べるとこが素晴らしい。ぱちぱち

旦那様のための小豆の。愛情感じます。^^
素敵♡
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、こんにちは!
コメありがとう~☆ (≧∀≦)

> これもマカロンなんですね。私はああいう形じゃないとマカロン
> て言わないのかと思ってました。作り方わかんないから・・・。
> JYJと並べるとこが素晴らしい。ぱちぱち

もう、習慣づいています・・・周りからあきれられてます・・・
でも まだまだ続けます~ (^^ゞ
私もこの形のマカロン 初めて見ました。

> 旦那様のための小豆の。愛情感じます。^^
> 素敵♡

つれあい君だけじゃなく 私もあんこ 大好きなんです。(^_^)
昔はそうでもなかったけど この頃すごく好きになりました。
【Wあずきパン?】
cookieさん、アンニョン

かめもあんこ大好物です

生地にまであんこを入れて焼けるんですね~
だんなさま、幸せですね~

食べ物が美味しいのが夫婦仲良しのコツですね
ほんわかしていい感じですね~

ごちそうさまです~
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!

今 あんこ物に夢中です。
以前から好きだったけど ますます~
美味しそうなあんこ系があると すぐ食べたくなります(*^^*)

> かめもあんこ大好物です

ワーイ! あんこ仲間発見~☆ ( ´艸`)

> 食べ物が美味しいのが夫婦仲良しのコツですね
> ほんわかしていい感じですね~
>
> ごちそうさまです~

仲いいのかな?  それは不明・・・
でも 美味しいもの食べてると笑顔になります。
ニコニコ笑ってたら 幸せ~☆

いつもコメありがとうございます☆
作るの励みになります~ (≧∀≦)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -