2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!



昨日は とってもいい日でした。


祝! 地元 オフ会! 初参戦~~~☆ \(^ー^)/

近くに こんなにお仲間がいるなんて 知らなかったです~


嬉しい~。


美味しいランチをいただきながら


楽しくお喋り~ ♫


ジェジュペンさん 7名、シアペンさん 1名、ユチョペンさん4名


全員で 12名集まりました。


個室だったので 音楽を聴きながら あれやこれやとお話しして


初対面だったのに すぐ打ち解けて


楽しい時間は あっという間に過ぎました。


主催者「ピょルさん」、 私がブログで文字入れしているので


デザートを見ながら 「文字入れできるかもね。」と一言!


ここは リクエストにお応えしようと・・・


オッタラ食堂3

「抹茶とあずきのチーズケーキ」


フルーツ食べ始めていたのですが・・・

お皿にのっていた 麦チョコで 文字入れ~ JYJ

相変わらすの cookieyutyonでした。 (^0^;)



そして 今回のオフ会お土産に JYJクッキー 頑張りました!

オフ会クッキー 3

「JYJクッキー」「JYJロゴクッキー」「Jholicクッキー」


アイシング~ まだ変な所に力を入れてしまうのか 


出来上がったら 手がシビれてしまいました。


年だなぁ・・・ (>_<)



オフ会 すっごく楽しくて エネルギーたくさんいただきました☆


そして、オフ会主催者ピょルさん 

なんと 5/18 熊本 阿蘇 アスペクタ

JYJ CDコンサートを企画!

参加したかったけど その日予定が入っていて・・・残念。

アスペクタ

参加者全員で Only One を 踊るとか・・・

楽しそう~ 

行きたかったなぁ。

次回に期待しようっと。




さてさて、


以前 試作してみた クロナッツ


デパートで売っていたので 思わず買って来ちゃいました。


クロナッツ 26.4.14

 オフ会 お土産ユチョサジンと一緒に☆


 試食が楽しみです!


 チロルチョコ JYJの包装で ますます幸せ気分です☆



地元で たくさんの仲間と出会えて 嬉しかったです。


ブログを通じて 花咲けメンバーさんと つながれて 幸せです。


こんな気持ちにさせてくれた キッカケのユチョン、JYJに感謝です。


ユチョン~ 大好き~☆  JYJ~ ファイティン☆



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
スポンサーサイト

【裏山だわーー】
クッキーちゃん。。こんばんは♪

地元の方との交流会
楽しそう!!そんな近くにお仲間が居て
よかったねーー

クッキーがんばりましたねパチパチ♪
皆さん喜ばれたでしょう~

このフィルムコンサート。。
去年も話題になってましたね
第8回ーーー エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
そんな前から??びっくりです

【すごい~】
cookieさん、アンニョン
すごく楽しそうですね~

クッキー頑張りましたね=
文字入れ、あの量じゃあ大変だったでしょうね
前回、頂いたとき
美味しかったものね~

皆さん、喜ばれたことでしょう~
楽しくできてよかったね~
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!

> すごく楽しそうですね~

は~い! すごく楽しかったです☆

> クッキー頑張りましたね=
> 文字入れ、あの量じゃあ大変だったでしょうね
> 前回、頂いたとき
> 美味しかったものね~
>
> 皆さん、喜ばれたことでしょう~
> 楽しくできてよかったね~

ユチョペンさんだけじゃなく
ジェジュペンさんシアペンさんもご一緒でしたが
みーんな優しい気さくな方ばかりでした。
あれこれワイワイお喋りしてあっという間の時間でした。(^_^)
いつもコメありがとうございます☆
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん・・・
ごめんね~ 名前間違えてた・・・
今頃気づきました (@@;)
間違えた七夕さんにも ごめんねさい~ (>_<)

> 地元の方との交流会
> 楽しそう!!そんな近くにお仲間が居て
> よかったねーー

仲間がいるって嬉しいです~ (*^^*)

> このフィルムコンサート。。
> 去年も話題になってましたね
> 第8回ーーー エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
> そんな前から??びっくりです

熊本だから 気づかなかったのかな?
次回は 参加してみたいです (^0^)

コメありがとう☆
大ボケでごめんね~ お許し下さい。
【】
クッキーさん素敵~ (ღ˘⌣˘ღ) ♡♡
地元でこんなに沢山の仲間が居るなんて憧れます。
JYJのチロルチョコガンミ!!欲しいです~❤
皆さん色々な形でJYJを満喫していて
私も何だか幸せな気持ちをおすそ分けしてもらいました。
ありがとう(*≧∀≦*)ノ

クッキーは相変わらずの素晴らしさ!
実は以前頂いたクッキーJYJ
勿体なくてとうとう食べれず未だに飾ってあります。
今回のクッキー画像ツイッターで紹介しても良いですか?
みんなに見せてあげたいよ~(*≧∀≦*)ノ
【エンジェリーさんへ】
エンジェリーさん、こんにちは!
コメありがとう~☆ (≧∀≦)

地元のオフ会なんて、もう嬉しすぎて小躍りしてしまいました。(^^ゞ
お若い方 多かったですが 私と同年代の方もいて安心しました。

チロルチョコ いいですよね~
他にも シールを貼り付けた栄養ドリンク等々・・・
楽しいものが たくさんありました。 ( ´艸`)

> 実は以前頂いたクッキーJYJ
> 勿体なくてとうとう食べれず未だに飾ってあります。
> 今回のクッキー画像ツイッターで紹介しても良いですか?
> みんなに見せてあげたいよ~(*≧∀≦*)ノ

どうぞどうぞ!
差し上げたクッキーは ご自由に使ってください。

愛しのジェジュン様の顔をクッキーにしたから
食べられなかった?
また 作るので 次回は遠慮せず食べてね~❤
【よかったね~~~\(^o^)/】
くっき~~ちゃん
良かったね(*^。^*)

本当に良かったね
頑張って
オフ会参加したんだね(*^_^*)

初めての参加はとても緊張したよね・・・
でも
きっと みなさん良い方ばかりだと・・・
だから
早く打ち解けて楽しかったよね(*^_^*)

頑張って
一歩踏み出したくっき~~ちゃんに
エールを・・・・
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お疲れ様でした

JYJクッキー・・・
喜ばれたでしょう\(^o^)/
その光景が浮かんでくるよ(^◇^)v
【るーちゃんへ】
るーちゃん、おはようございます!
コメありがとう~☆

> 本当に良かったね
> 頑張って
> オフ会参加したんだね(*^_^*)
>
> 初めての参加はとても緊張したよね・・・
> でも
> きっと みなさん良い方ばかりだと・・・
> だから
> 早く打ち解けて楽しかったよね(*^_^*)
>
> 頑張って
> 一歩踏み出したくっき~~ちゃんに
> エールを・・・・
> \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

オフ会の皆さん、初対面なのにすごく優しかったです。
さすが JYJペン~~~☆ (^_^)
いろんなお話しができて すっごく楽しかったです。(*^^*)
地元仲間って 心強いですね。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -