2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

おはようございます!




今日は 久しぶりに パンダパン 焼きました!


パンダパン 3days

「パンダパン ☆ 3days YUCHUN」


いつも 間に いろんなクリームをはさむのですが、


今回は ピーナツバターとチョコを混ぜて 文字入れしました! (*^^*)


   3days  YUCHUN☆

   ユチョン~ 頑張れ~ !(^^)!





さてさて ユチョンのドラマ 3days 12話 キャプ頑張ります~☆


12-1.png

ウフフ・・・ アヒル口❤



12-2.png

キャン、カワイイ~☆  その眼差しだけで イチコロです!



12-3.png

あ~ん! ラブラインの始まりの予感・・・ 


こんなふうに 手を繋がれたら~




12-4.png

私だって こんな瞳になります。  ボウォンさん 目がキラキラ! (@@;)



12-5.png

危機一髪~~~!!!




12-6.png

や~ん! 力込めすぎ・・・ (>_<)  

ボウォンになりたい~ (..;)


12-10-1.png

お風呂上がり? キレイ度 上昇中~


   テギョンさん、のぞきっぽい・・・(゜o゜;)



12-10-2.png

うわぁ~!!! 色っぽい~ キレイすぎ~



12-10-3.png

テギョンさん、見とれてるんですか? (@@;)



12-13.png

久しぶりの 七三スーツ! とっても新鮮☆




  ラブライン 気になるけど ボウォンさん、キレイだし!


  久々の SPテギョン


  かっこいいな~


  続きが 楽しみです!




      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

  




【パンダパン】
cookieさん、アンニョン

パンダパン、美味しそうだし、かわいいね~

かわいいパン焼くのね~

ユチョンいいね~
ボウォンさん、きれいね~
でも、キスまではしない気がする~
どうかしらん?
どうも、親密になる気がしない・・・
もう一人のほうが心配だけど・・・

後、残り少し
ユチョンに頑張ってほしい・・・
でもユチョンをずっと見ていたい~

日本での放送はずっと先なんでしょうね~
早く見たいな~

いやいやその前にJYJ コンサートだ~~
早く来てほしいね~
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!
コメありがとうございます。

> パンダパン、美味しそうだし、かわいいね~

かわいいから 時々思い出しては作ってます!(^_^)

> ユチョンいいね~
> ボウォンさん、きれいね~
> でも、キスまではしない気がする~
> どうかしらん?
> どうも、親密になる気がしない・・・
> もう一人のほうが心配だけど・・・

もう一人って あの方?
メイキングで何やら親しげにされていた・・・
確かに、ちょっと妬けますよね (^0^;)

> 後、残り少し
> ユチョンに頑張ってほしい・・・
> でもユチョンをずっと見ていたい~

ホントホント! 同じような場面でも何回見ても見飽きない!
これも溺愛のなせるワザ!?

> 日本での放送はずっと先なんでしょうね~
> 早く見たいな~
>
> いやいやその前にJYJ コンサートだ~~
> 早く来てほしいね~

そうです!そうです!
コンサート!日本でコンサート!
ひたすら待ち続けてます~ 


この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -