2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!





「屋根部屋のプリンス」カフェ は 遠すぎて 行けないので、


残念な気持ちを 払拭すべく


一人で 勝手に なんちゃってタイアップメニュー!? に 挑戦しました。


先日、アメブロの方に 「なんちゃってオムライス」を載せたので、


こちらには、 「なんちゃってヨーグルトドリンク」! \(^ー^)/

ヨーグルトドリンク


       カフェ では、 プリンスのヨーグルトドリンク となってました。


       コンフィチュールって フランス語のジャムだから、


       飲むヨーグルト に お手製のイチゴジャム を 混ぜました。


       見た目が 寂しかったので


       ジャムで ハートを描いてみました。 (^-^*)


       でも、飲むヨーグルトは 液体なので、


       そのままだと ハートが沈みます。 (T_T)


       仕方がないので、


       写真に撮る間だけ、クッキングシートにジャムを乗せ、浮かべました。


       その後 シートは はずしました。 (^_^;

      
       ジャム 混ぜただけなのに すごく イケてました。 (o^-')b






ところで、今日は 遠出して ジャッカル 観てきました。(^-^*)


       映画の後に メッセージボード に 何か書くつもりでいたのですが、

    
       ハングルのメッセージばかり書き込んであったので、


       恥ずかしくて 書けず・・・

       
       少しは、書けるように 勉強しようと 思いました。(^_^;


       
       映画 とっても楽しかったです。


       ちょっとした小旅行で、 いい思い出になりました☆ 



                 「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
      





       






     

【ハートが載っている】
ヨーグルト上手く考えたね~
きれいね~~
色々考えるのね

ジャッカル面白かった~
ヒットするといいね~~


私も韓国語始めたけど
なかなか覚えられない
がんばらなくっちゃ!!!
【】
こんばんは^^
なんちゃってヨーグルト、可愛いですね^^
アイデアだわ~^^*

ジャッカルのメッセージボード、私が行ったところはハングル少しで、皆さん日本語でしたよ^^

ジャッカルのジェジュン、カッコ良かったですね!!
ジェジュンにドキドキしちゃいました^^
【yuniyamatoさんへ】
> ヨーグルト上手く考えたね~
ハート型ジャムを 何回も沈ませて (T_T)
最後に クッキングシートに おすがりしました。(^_^;

> ジャッカル面白かった~
ホント すっごく☆ (^-^*)

> 私も韓国語始めたけど
> なかなか覚えられない
> がんばらなくっちゃ!!!
私は まだ入口のドアを開けたくらいです。
頑張ります☆
【七夕さんへ】
> なんちゃってヨーグルト、可愛いですね^^
> アイデアだわ~^^*
ありがとうございます。
混ぜただけなのに 美味しくて 嬉しくなりました。(^-^*)

> ジャッカルのメッセージボード、私が行ったところはハングル少しで、皆さん日本語でしたよ^^
日本語でも 書いてくればよかったと、ちょっと後悔してます。 (・・;)

> ジャッカルのジェジュン、カッコ良かったですね!!
> ジェジュンにドキドキしちゃいました^^
彼は スクリーンでも スターですね☆
私も ドキドキ ❤ しました。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -