2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!



昨日も ユチョン ドラマ頑張ってましたね。


私も負けずに キャプします~  3days 11話


11-1.png

 キリリ~



11-3.png

 ・・・ こらえて~



11-5.png

 ボウォンもアクションすごかった~ (・・;)



11-6.png

 あ~ ユチョン~



11-7.png

 眉が整いすぎ?  決意も新たに 頑張れ! テギョン!


今夜も ドキドキしながら 続きを見ます~ ( ´艸`)



ところで


ここのところ 少々思い悩むことがあって・・・


年度末の忙しさも重なって・・・


ちょっと 落ち込み気分、心が引きこもり状態でした。


占いとか あまり気にかけない方ですが


今朝 ほんのちょっといいことがありました。


大丈夫 きっとうまくいくよ

朝食のヨーグルト~


裏蓋に 「大丈夫、きっとうまくいくよ」


オマケと一緒で 特に意味はないと分かっていても


一日の始まりに 私が一番欲していた温かい言葉!


裏蓋のこの言葉で 元気が出ました。


思わず JYJクッキー作って 記念撮影!


ダノンヨーグルト 雷神さん ありがとう~☆


妄想スイッチが入って


ユチョンが 「大丈夫、きっとうまくいくよ❤」 


って励ましてくれたような・・・(*^^*)



落ち込み気分から 抜け出せました。


さあ 気合い入れて テギョンを応援するぞ~ !(^^)! 



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 






【きっとうまくいく!!】
くっきーさん、あんにょんです~(*^^*)

「大丈夫!きっとうまくいくよ」

なんか、いい言葉ですね(≧▽≦)

私も元気もらいました(*^^*)

そう、大丈夫 大丈夫!!

くっきーさん、ファイティン(*^▽^*)
【けんちゃなーーー】
クッキーちゃんあんにょん^^

かなり大変なんですね~~
一人でモクモクと頑張ってる姿が
思い浮かびました。。。

ゆちょんが言ってくれてると思って
ふぁいてぃん!!

いつもキャプありがとう♪
【良かったね~】
cookieさん、アンニョン

励ましてもらえて良かったね

少ししんどい時はちょっとした言葉がうれしかったり

元気をくれたりするよね~

ユチョンが行ってくれると尚更うれしい

最近はユチョンのドラマMAKING見て

笑顔と声にしびれてます

なんて甘い声なんだろう~って!

早く生の声が聞きたいな~~

歌を歌ってほしいな~と思うこの頃です

cookieさん、ファイティン!

止まない雨はない!明けない夜はない!

きっと、いいことが待っている!!!

5人時代の「明日は来るから」
http://www.youtube.com/watch?v=YmT5jaspbNc&feature=player_detailpage#t=23

またね~~!!!

【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!

> 「大丈夫!きっとうまくいくよ」
>
> なんか、いい言葉ですね(≧▽≦)
>
> 私も元気もらいました(*^^*)
>
> そう、大丈夫 大丈夫!!

そうなんです!
一日の始まりに 私の心のど真ん中に響く言葉でした。
ホーント 元気出ました。(*^^*)

> くっきーさん、ファイティン(*^▽^*)

ありがとう~☆
七夕さんの言葉にも力をいただきました。
きっとうまくいきます!
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんばんは!

> ゆちょんが言ってくれてると思って
> ふぁいてぃん!!

そうそう!ここは妄想モードでユチョンの声で!
( ´艸`) 
ますます元気になりました❤ (≧∀≦)

> いつもキャプありがとう♪

つたないキャプなのに、こちらこそありがとう~☆
そして、コメもありがとう~☆

【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!

> 励ましてもらえて良かったね
>
> 少ししんどい時はちょっとした言葉がうれしかったり
>
> 元気をくれたりするよね~
>
> ユチョンが行ってくれると尚更うれしい
>
> 最近はユチョンのドラマMAKING見て
>
> 笑顔と声にしびれてます
>
> なんて甘い声なんだろう~って!
>
> 早く生の声が聞きたいな~~
>
> 歌を歌ってほしいな~と思うこの頃です
>
> cookieさん、ファイティン!
>
> 止まない雨はない!明けない夜はない!
>
> きっと、いいことが待っている!!!
>
> 5人時代の「明日は来るから」
> http://www.youtube.com/watch?v=YmT5jaspbNc&feature=player_detailpage#t=23
>
> またね~~!!!

タイミングが合うと ものすごく心に響く言葉ってありますよね。
まさに これでした。
元気とやる気がでる言葉!
頭の中で ユチョンボイスに変換して エネルギー増幅~☆(*^^*)
心の持ち方で、周りが明るく見えます。
「明日は来るから」  そうですね。
励ましてくれてありがとう~☆感謝です。

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -