2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんにちは!




少し前になりますが


先月 仕事が忙しい最中


ブレッシングユチョンさんからステキなものが届きました。


応援企画に参加して エプロン他 ステキなユチョンさん❤ (*^^*)


ブレッシングユチョン

仕事で滅入っていた私に 元気をくれました!


テンション上がって 頑張れましたよ~




さて


今日は バターロールで 3daysを応援します☆


バターロール 3days

「バターロール ☆ JYJ YUCHUN」


3days の 抜き型を作っていなかったので


文字入れは JYJ YUCHUN ☆  ( ´艸`)


3days 写真を添えて 応援ということで! 


最近 時間が経っても パンが柔らかく美味しいです。


捏ね方が ちょっと上達したかな!?  \(^ー^)/



それから~


3days 10話  少しだけキャプしました。 (^0^)


10-1.png

怒ってても キレイな顔立ち~❤



10-2.png

あ~ なんだかつらい~ (>_<)


10-3.png

さあ、どうなる~ テギョン ファイティン☆  ユチョンもファイティン☆(^_^)




       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





【】
こんばんわ~。^^
いつもおいしそうですね。パンがぴかぴかしてる。^^
いくつでも食べられそうです。

ブレッシングユチョンさんの企画に参加したんですね。
私も何かやってみたいと思いながらいまだ何もしたこと
ありません。今年は何か参加してみようかな?
【すごい!!】
くっき~ちゃん
あんにょん
元気ですか???

美味しそうなロールパン
照りツヤ ・・・ ばっちりね

きっと 焼たては おいしいんだろうな~~~

ご主人 裏山だよね(@^^@)


キャプも もうプロじゃん!!!
完璧ですごい!!!

あたしは まだまだ ・・・・ (T_T)
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!
コメありがとう~☆

> いつもおいしそうですね。パンがぴかぴかしてる。^^
> いくつでも食べられそうです。

シンプルなパンだから、生地の美味しさがよく伝わります。(^_^)
私もいつもよりたくさん食べられます。

> ブレッシングユチョンさんの企画に参加したんですね。
> 私も何かやってみたいと思いながらいまだ何もしたこと
> ありません。今年は何か参加してみようかな?

3days応援企画だったし、
エプロンがあったので・・・思わず参加~!
でも もったいなさ過ぎてなかなか使えませんね~ (^^ゞ
【るーちゃんへ】
るーちゃん、おはようございます!

> 美味しそうなロールパン
> 照りツヤ ・・・ ばっちりね
>
> きっと 焼たては おいしいんだろうな~~~

焼きたては最高に美味しいです~。
焼きたてを食べさせたくて 朝早起き4:30起きして焼いてます~ ( ´艸`)

> で
> キャプも もうプロじゃん!!!
> 完璧ですごい!!!
>
> あたしは まだまだ ・・・・ (T_T)

キャプ・・・ものすごく時間かかってます。
何度もやり直し~ (@@;)
でも 最初の頃よりマシかな~?
るーちゃんところのサジン 
すっごくキレイでセレクトも良くて大好きです!
コメありがとう~☆
【かめさんへ】
多分 こちらへのコメントが前記事にあります。
コメ返もそちらになります。
ごめんね~ (@@;)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -