2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!



やっと 仕事に一区切りつきました。 (^_^)

3days 8話 キャプ 貼ります~ ← 遅すぎる~(>_<)


8-1.png

いつ見ても ステキ!



8-2.png

射撃シーンが すごかったんですが~

速すぎて うまくキャプできません~ (>_<)



8-3.png

どうしても 力んだ顔になっちゃう~ (@@;)



8-4.png

のぞいた顔が かくれんぼみたい・・・ (^0^)



8-5.png

やっぱり ステキ~❤ (*^^*)


自分で キャプチャーするの 

スピード感がある時は とても難しいです。

ピンポイントで キレイにキャプチャーされてる方 尊敬します。




さてさて、


私の周りでは サクラの花 満開で(いやちょっと過ぎたかな?)


お花見シーズンです。


先日、仕事の合間にちょっとだけ お花見ランチをしました。


アメブロにも のせましたが


こちらでも・・・   (^O^☆♪

お花見2014 2

すごく きれいでした。


そして  お弁当の中身は・・・


お花見弁当 2

「お花見弁当☆JYJ」


たくあん キュウリ ハム を サクラの花びら型に抜いて


おにぎり ポテトサラダ に 飾りました。


文字入れは とんかつに ソースで☆  JYJ☆


サクラ餡のお花パンも作って デザートがわりに!


楽しいひとときに なりました。





目黒川 お花見会場の ぼんぼり・・・


今年も ファンの想いをこめた言葉が!


嬉しくなります。


近くなら 見に行きたい~


でも ネットで 見ることができる今の時代。


十分 幸せです。


ユチョンたちも 見てるかなぁ~?




     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」   






この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -