2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは!



年度末~ 


仕事に追われて・・・


気づけば ブログ更新も忘れてた~ (>_<)



3days 7話


ユチョンのテコンドー カッコいいです~☆ ← 遅いから!(@@;)


キャプです~  (^_^)

3days 7-1

それにしても キレイ・・・



3days7-2

横顔も外せない~



そして・・・テコンドー☆

3days7-3-1

ヤァーッ!!!   気合い入ってる~!



3days7-3-2

ポーズも決まって~



3days7-3-3

最後も カッコイイ~☆ (^_^)



3days7-3-4

あれ? メイキングで 見たことのある帽子・・・



3days7-3-5

テギョンさん  デモンストレーションの犯人役だったのね。 (^^ゞ

でも きれいなお顔。



3days7-4

思い悩んでる?



3days7-7

思いつめて・・・



3days7-8

お肌ツルツル~



3days7-9

テギョンさんもそうだけど SPさんも、みんなお肌ツルツル~

その潤いを 私にもわけてください。 (^0^;)



3days7-10

テギョン 頑張れ~☆ 




テコンドー  

格闘技だから 気合いの入れ方が スゴいですね。

ユチョン かっこよすぎです。  (≧∀≦)


さて、今日は ユッケジャンスープ☆  ( ´艸`)
ユッケジャンスープ

「ユッケジャンスープ ☆ JYJ」


お料理教室で キンパ(キムパブ)と一緒に習いました。


今回は 復習。


人参で いつもの文字入れ~  JYJ☆


ネギ もやし ニラ 人参 牛肉


手軽に 美味しくできました。


これ ハマりそうです。 (^w^)



ジュンスのコンサート 5月に決まり・・・楽しみがまた増えました。



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
  







【JYJ文字入れ】
cookieさん、アンニョン

ユチョンのテコンドーかっこよ過ぎですね~

きっと動きすぎて疲れていることでしょう

cookieさんの料理を食べれば
元気いっぱいになるかも・・・
おそばでお世話したいね~

JYJの文字入れ
人参の断層がきれいに色が出ていてGOOD!

年末はみんな忙しいね

かめなんて関係ないはずなのに
気分だけでも忙しいって思っちゃうから不思議!!!

ユチョン、ファイティン!!!

cookieさんもファイティン!


【】
あんにょんです~(*^^*)

今日も美味しそう♡

テコンドーユチョン。いいですよね~!!

一緒に「ヤーーー!!」

って気合入れて、組手したいです~(≧▽≦)
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!

> ユチョンのテコンドーかっこよ過ぎですね~
>
> きっと動きすぎて疲れていることでしょう

アクション続きの撮影で疲労がたまっていないか心配です。
でも メイキングでみせる素の笑顔に癒やされてます。(^_^)

> cookieさんの料理を食べれば
> 元気いっぱいになるかも・・・
> おそばでお世話したいね~
> JYJの文字入れ
> 人参の断層がきれいに色が出ていてGOOD!

ユッケジャンスープ~ 美味しくて私が元気出ました。(^^ゞ
人参の色も 元気出ますよね。 (^w^)

> 年末はみんな忙しいね
>
> かめなんて関係ないはずなのに
> 気分だけでも忙しいって思っちゃうから不思議!!!
>
> ユチョン、ファイティン!!!
>
> cookieさんもファイティン!

いつも 激励ありがとうございます☆
ユチョンのドラマをお楽しみにして 仕事に励みます~☆
ユチョン~ ファイティン☆ (*^^*)
【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!

> 今日も美味しそう♡

ありがとう~☆ お手軽で美味しいです~ ( ´艸`)

> テコンドーユチョン。いいですよね~!!
>
> 一緒に「ヤーーー!!」
>
> って気合入れて、組手したいです~(≧▽≦)

あ~ 空手やってるから 組手できますね!
うらやましい~
私 きっと 「やーっ!」て言われただけで
メロメロのフラフラになっちゃいそうです。
テコンドー ユチョン カッコイイ~☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -