2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんにちは!




こちらのブログを始めたのは


サクラの季節だったよなぁ・・・と思い出して


振り返ってみたら、


(@@;)   

なんと 過ぎていました。 (^0^;)

アメブロ メインで 書いていたから 


よく覚えていませんでした。 ← コラ!コラ!(>o<)


一周年記念!?ということで 3days6話 キャプ頑張ります~


3days 6-1

その目が ステキ~❤
  「コラ! 自分がブログ始めた日くらい覚えてなきゃダメじゃないか!」って

   テギョンに 怒られてみたい~  (^^ゞ



3days 6-2

SPテギョンはいつも キリリ~ 

でも こんな顔もできるんです! ( ´艸`)


3days6-3

優しい眼差し・・・

私に向けてください。 <(_ _)>

    「物忘れ 気にしなくていいよ」とか言ってほしい・・・



3days6-4

いつも 惚れ惚れしちゃうけど  端正な顔立ち・・・❤ (≧ω≦)



3days6-5

検察のエラい人って分かっているけど

ユチョンと一緒だと どうしても 兵曹判書・・・(..;)

最初の刷り込みは 強力です。(>_<)



3days6-6

キャ~ン❤ ちょこっと アヒル口  (≧∀≦)



3days6-7

この横顔 大好き~  すっごくカッコいい~☆



3days6-8

あ~ 同じような写真でも 飽きません~ (^^ゞ



3days6-9

ユチョンさん、エネルギー補給できました。

ありがとうございました☆ ヾ(^v^)k

これからも ブログ 頑張ります~☆  (*^^*)




さてさて、


先日 お料理教室で 韓国海苔巻きキムパブ 作りました。


以前から 作ってみたかったけど


韓国海苔 小さいのしか売ってないし と思っていたら、


日本の海苔に ごま油 塩 をすり込めば OKなんですね。(^_^)

キムパプ韓国海苔巻き

「キムパブ ☆ JYJ」


酢飯じゃなくて普通のご飯


中の具が 日本のとは少し違う~ (^_^)


最後に ゴマをふりかける時、


ちょっとだけ 文字入れしちゃいました。


   ❤ JYJ ❤   先生、ごめんなさい~ (_ _)


一緒にレッスン受けていた方が

「JYJって言えば ユチョンですよね~!」って すかさず言ってくれました。

初対面で 私がユチョペンとは知らなかったと思いますが~

嬉しかったです!  \(^ー^)/

気分は 爽快! お味もgood!



ユチョン~!  これからも応援していくからね~☆  ファイティン☆


          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
           



スポンサーサイト

【おめでとうございます!!】
二つもブログやってるなんてすごいわ~!!
1周年なんですね。去年は桜のぼんぼりに浮かれてましたね。
おかえりJYJ.おかえりゆちょん、じぇじゅん、じゅんすって。
一生忘れられない春になったわ~~。そんな時にブログをもう1つ
始めたのね。私はこっちばっかりしか来ないけど、あちらもたまにはお邪魔しますね~。

おめでとう!!これからもおいしいブログをお願いします。
【おめでとうございます^^】
クッキーちゃんアンニョン^^
そうでしたか!!過ぎていましたか^^
「一周年おめでとうございます^^」
クッキーちゃんとこ~飛んで行って
お祝いしたいところですがmm
気持ちはクッキーちゃんの傍にいます♪

で~~^^;
またまた「ヤッちゃいましたね~」
ゴマJYjwww>3<~❤

しかし~キンパ美味しそう~~
ダイスキ~キンパwww

キャプユチョン^^
アップいいわ~~
そうそう!おんなじ様な画像でも~~
飽きないわ^^
「ちょこっとアヒル口」にチュ~~~♪
ってしたいね~~
はーい、壊れました~~^^
危険人物、失礼します~~~♪
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!
コメありがとう~☆ (^O^☆♪

> 二つもブログやってるなんてすごいわ~!!
> 1周年なんですね。去年は桜のぼんぼりに浮かれてましたね。
> おかえりJYJ.おかえりゆちょん、じぇじゅん、じゅんすって。
> 一生忘れられない春になったわ~~。そんな時にブログをもう1つ
> 始めたのね。私はこっちばっかりしか来ないけど、あちらもたまにはお邪魔しますね~。

> おめでとう!!これからもおいしいブログをお願いします。

ありがとうございます☆
ホントは ふたつしないで 一つにまとめればいいんだけど・・・
まぁ たいしたブログじゃないから ボチボチマイペースでやっていきます。
ただ、今回のように 物忘れは 出てくると思いますが (^_^;
ドームコンサート 桜祭り 懐かしいですね。
再び 「おかえりJYJ」と言える日を 心待ちにしてます。
【chiiちゃんへ】
chiiちゃん、おはようございます!
コメありがとう~☆  (*^^*)

> そうでしたか!!過ぎていましたか^^
> 「一周年おめでとうございます^^」
> クッキーちゃんとこ~飛んで行って
> お祝いしたいところですがmm
> 気持ちはクッキーちゃんの傍にいます♪

ウキャキャ~(^_^) ありがとう~☆

> で~~^^;
> またまた「ヤッちゃいましたね~」
> ゴマJYjwww>3<~❤
>
> しかし~キンパ美味しそう~~
> ダイスキ~キンパwww

ふりかけるゴマの量が多かったので・・・
チャンス☆とばかりに 指先が動いていました (@@;)
美味しかったですよ ( ´艸`)

> キャプユチョン^^
> アップいいわ~~
> そうそう!おんなじ様な画像でも~~
> 飽きないわ^^
> 「ちょこっとアヒル口」にチュ~~~♪
> ってしたいね~~
> はーい、壊れました~~^^
> 危険人物、失礼します~~~♪

(*^^*) アヒル口・・・大好き~❤
ユチョペンの心をくすぐるアヒル口
みんな 壊れちゃうよね! (^0^;)
【チュッカヘー!!】
クッキーさん、あんにょんです(*^^*)

遅くなっちゃいましたが、1周年おめでとうございます(≧∇≦)

夜にお邪魔すると、お菓子が食べたくなるお部屋w

そして、何か作りたくなっちゃうんですよねー(*^^*)

先日の結婚お祝いクッキー見て、私もクッキー作りたくなって、大きなクッキー焼いちゃいましたよ(o^^o)

これからも、ユチョンやJYJへの愛情いっぱいのブログ 楽しみにしてまーす!!
【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!

> 遅くなっちゃいましたが、1周年おめでとうございます(≧∇≦)
>
> 夜にお邪魔すると、お菓子が食べたくなるお部屋w
>
> そして、何か作りたくなっちゃうんですよねー(*^^*)
>
> 先日の結婚お祝いクッキー見て、私もクッキー作りたくなって、大きなクッキー焼いちゃいましたよ(o^^o)
>
> これからも、ユチョンやJYJへの愛情いっぱいのブログ 楽しみにしてまーす!!

ありがとうございます☆ (^O^☆♪

大きなクッキー~ 美味しかったですか?
きっとお子様たちと 一緒に食べたんですよね。
なんだかニコニコ顔が見えるようです。(^_^)

ブログは・・・
これからもボチボチ マイペースで頑張ります☆(*^^*)


【】
クッキーちゃん

出遅れゴメンね

1周年おめでとうございます!!

花咲けメンバーさんは去年の1~3月にブログ始めた方が
多いんですよね~~
もう1周年・・・
ドーム公演からももうすぐ1周年ですねーー
去年の今ごろウキウキでした
クッキーちゃんは残念な気持ち、未だ消えないでしょう?

今年はもう一回リベンジあって欲しいよね
でもでも個人個人ではもう逢えてるし
ゆちょんには超裏山な状況もあったからーー


キンパ美味しそう!!
本場で食べてみたーーい♪
【キンパ好き~】
cookieさん、アンニョン

かわいいユチョンがいっぱい!!!

1周年おめでとうございます。
頑張ってますね~

キンパも美味しそう・・・
日本の海苔で作るなんて意外~
塩とゴマ油をどうやって塗りこむの?
全体に~???

いつも教えてもらうばかりだけど
教えてね~

上手にキャプっているね
またね~
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんにちは!

> 1周年おめでとうございます!!
>
> 花咲けメンバーさんは去年の1~3月にブログ始めた方が
> 多いんですよね~~
> もう1周年・・・

ありがとうございます☆
早いもので もう1年です。驚きです。(^_^)

> 今年はもう一回リベンジあって欲しいよね
> でもでも個人個人ではもう逢えてるし
> ゆちょんには超裏山な状況もあったからーー

そうそう!三人揃ったJYJを見てみたいです~ 熱望中❤
でも 年明け早々 いいことあったから
あんまり欲張っちゃダメですね。(^^ゞ

> キンパ美味しそう!!
> 本場で食べてみたーーい♪

本場で食べられなかったから 自分で~ (*^^*)
今度 新大久保でも食べてみたいな~

コメ ありがとう~☆
【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!

> かわいいユチョンがいっぱい!!!
>
> 1周年おめでとうございます。
> 頑張ってますね~

ありがとうございます☆
なんとか続けてこられました。
ひとえにユチョ愛!?(^0^;)

> キンパも美味しそう・・・
> 日本の海苔で作るなんて意外~
> 塩とゴマ油をどうやって塗りこむの?
> 全体に~???

全形の海苔に ごま油大さじ1 塩小さじ1/8 
片面全体に指で塗り込みます。
これで韓国海苔の出来上がり☆
塗り込んだ方を内側にして海苔巻きを作ります!(^_^)

> 上手にキャプっているね
> またね~

動きが速いと なかなかうまくキャプできなくて~
でも 頑張ります~ (^^ゞ
いつもコメありがとうございます☆

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -