2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは!




( ´艸`)  ウフフ~❤


忙しいけど 笑顔でいられるのは


ユチョンのドラマ 3days を 毎週2回分 見られるからです。


韓国語分からないので 妄想ふくらませて見てます~ (^0^;)


今日も 楽しく!? 5話をキャプしてみました。


3days 5-1

涙が こぼれ落ちる~

俳優 ゆちょん   気持ちが引き込まれます・・・



3days 5-2

ホント  端正な顔立ち・・・  

そして まつげがチャーミング☆


ユチョン・・・   大好き~❤   溺愛ですみません。 <(_ _)>




そして、自分事なのですが


お料理教室の 元先生に 結婚祝いで クッキーを焼きました。


結婚祝 里美先生2

時間がなくて 大慌てで ・・・ (>_<)

もうちょっと 何とかしたかったけど 

気持ちだけ 心を込めて~  先生にプレゼントします!

お幸せに~❤




ユチョン~ ファイティン☆   3days ファイティン☆


     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

【素敵♡】
アンニョンです(*^^*)

結婚のプレゼントに手作りクッキー、いいですね!!
きっと、とっても喜ばれるでしょうね(≧∇≦)

以前、空手の稽古に来ていたお母さんが、黒帯に合格した子に、お祝いで大きなクッキーを焼いてくれて、みんなが羨ましがってたのを思い出しました(*^^*)

私も、クッキー焼こうかなー(^∇^)
【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!
コメありがとうございます☆ (^O^☆♪

> 結婚のプレゼントに手作りクッキー、いいですね!!
> きっと、とっても喜ばれるでしょうね(≧∇≦)
>
> 以前、空手の稽古に来ていたお母さんが、黒帯に合格した子に、お祝いで大きなクッキーを焼いてくれて、みんなが羨ましがってたのを思い出しました(*^^*)
>
> 私も、クッキー焼こうかなー(^∇^)

焼いて!焼いて!
クッキーで 思い出作ってください~ (≧∀≦)
きっと小ジュンス君 大喜びですよ!
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -