2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!




ユチョンのドラマ 3days


MーLIMITED スポンサーだから出てきて当たり前なのですが


ドラマの中で さりげなくユチョンが着用してると


嬉しくなりますね。 ( ´艸`)


    ふたたび キャプチャ~ (^^ゞ


3days4


ということで


以前にも 作ったことありますが


ふたたび~  


ハンバーグ MーLIMITED 3days

「ハンバーグ MーLIMITED ☆ 3days YUCHUN」


ナス 人参 チーズ のマーク入りミニハンバーグ!


ケチャップ~ アイシングの手法で 細く小さく 文字入れ!


     3days YUCHUN☆


ケチャップ ゆるいから できないかもとハラハラしたけど


やってみればできるもんです。 (^0^)    ユチョン、ありがとう~☆




前記事 ゆでたまご ですが


きれいに つるりとむくための 便利な100均グッズ!

ゆでたまご 穴開け

プッチン穴開け器!

ゆでる前の 生卵に小さな穴をあけておくと

ゆであがった後 きれいにむきやすいんです。

100均グッズとしては 優れものです☆  (^_^)





それから~


今日、すごくいいことありました!


県内で JYJファンのオフ会してる方々を発見☆


今度 声かけしていただけるとのこと!!!  (≧∀≦)


    すっごく嬉しいです~☆


        ユチョン~! お仲間を発見しましたよ~☆




       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」







スポンサーサイト

【】
アンニョンです(*^^*)

ハンバーグ食べたーい!!
大好きなんです(≧∇≦)

で、県内のオフ会!!!
お仲間見つかって良かったですね(*^^*)
楽しみが増えましたね〜(≧∇≦)
【七夕さんへ】
七夕さん、こんにちは!
コメありがとう~☆ (*^^*)

> ハンバーグ食べたーい!!
> 大好きなんです(≧∇≦)

どうぞどうぞ~ エアでごめんね~ ミニサイズだし・・・(・・;)

> で、県内のオフ会!!!
> お仲間見つかって良かったですね(*^^*)
> 楽しみが増えましたね〜(≧∇≦)

そうなんです~ (^O^☆♪
花咲けさんの時みたいに仲良くなれるといいなぁ~
ユチョペンさんが多いようなので
すごく心強いです。 (^^ゞ
【】
クッキーちゃん、アンニョン^^
Mリミ…やっちゃいましたねww
マークのトコロ!美味しそう!
野菜ですね~~
しかし…クッキーちゃんの発想に~
脱帽です^^

たまごの穴あけ器~
おんなじ様なの随分前に購入し
愛用していますが…
ヒャッキン(←何故カタカナ)なんですか!!


【chiiちゃんへ】
chiiちゃん、おはようございます!
いつもコメありがとう~☆ (*^^*)

> Mリミ…やっちゃいましたねww
> マークのトコロ!美味しそう!
> 野菜ですね~~
> しかし…クッキーちゃんの発想に~
> 脱帽です^^

いつもリアルタイム字幕なしで視聴してるので・・・(・・;)
知ってるMーLIMITED出てくるだけで 嬉しくなっちゃう~(^^ゞ
そして これは作らなきゃって思っちゃうの。

> たまごの穴あけ器~
> おんなじ様なの随分前に購入し
> 愛用していますが…
> ヒャッキン(←何故カタカナ)なんですか!!

そう、100均グッズだったので、驚きでした~ ( ´艸`)
作りは ちゃちかもしれないけど お試しに買うにはいいですよね。

【MLIMITED】
cookieさん、アンニョン

MLIMITEDのロゴいいね~
そういえば、ハンバーグしばらく食べてないかも~???
美味しそう~

100均って、使いやすいものがるね~
ストラップやピアスの仕分け用に使ってます
便利~~!!!

今夜はTHREE DAYS~

早くお風呂に入って
準備しなくっちゃ!!!

動くユチョンを週に2日も見られるなんて
贅沢よね~~

ふふふ!!!
【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!
いつもコメありがとうございます☆ (^_^)

> MLIMITEDのロゴいいね~
> そういえば、ハンバーグしばらく食べてないかも~???
> 美味しそう~

MーLIMITED 
素敵なロゴで つい使ってしまいます。(^^ゞ

> 100均って、使いやすいものがるね~
> ストラップやピアスの仕分け用に使ってます
> 便利~~!!!

最近は なんでも100均にあるような気がします。
お試しにはちょうどいいです。(*^^*)

> 今夜はTHREE DAYS~
>
> 早くお風呂に入って
> 準備しなくっちゃ!!!
>
> 動くユチョンを週に2日も見られるなんて
> 贅沢よね~~
>
> ふふふ!!!

ウフフ~ ( ´艸`)
この間から 水・木の夜 パソコンにはりついているので
つれあい君が 「何してるの~?」って不思議がってます。(@@;)

今晩もSPゆちょんに会えますね~ \(^ー^)/
【うれしいね~~】
くっき~~ちゃん
再び登場!!

よかったね~~

お仲間できて(@^^@)

心強いね~~~(^O^)/

オフ会 楽しめるといいね~~
くっき~~ちゃんなら 大丈夫だからね

あたしまで 嬉しくなって
思わずコメしちゃった\(^o^)/
【るーちゃんへ】
るーちゃん、再びありがとう~☆ (^O^☆♪

> よかったね~~
>
> お仲間できて(@^^@)
>
> 心強いね~~~(^O^)/
>
> オフ会 楽しめるといいね~~
> くっき~~ちゃんなら 大丈夫だからね
>
> あたしまで 嬉しくなって
> 思わずコメしちゃった\(^o^)/

さっそく 4月にオフ会してくれることになりました。❤
会ってみないと分からないけど
やっぱり私、年齢上の方みたい~ (^_^;
でも 私にも 春が来ましたよ☆ 嬉しいです~
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -