2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!




3days  面白いですね~!


カーチェイスも ものすごかったし


アクションシーンも ビックリ!\(◎o◎)/!だったし


ちょっと コワい場面もあったし・・・


モグモグハムスター!?もあったし・・・ ( ´艸`)


今回も 動画をお借りして キャプチャに挑戦~ !(^^)!


3days3-2
                            画像はお借りしています。

隠れたチャヨンが見つかっちゃった場面、

外を覗き込んだら、同じ目線にしゃがんだ警護室長!

無茶苦茶コワかった~!!! (>_<)  ホラーだわ。 (>_<)


3days3-3
                           画像はお借りしています。

ユチョン~ かっこよすぎ~ ❤




そして 私のお気に入り ゆでたまご☆ ( ´艸`)
3days3-4
                            画像はお借りしています。


えっ! 一口でいくの!? 

もしかして~ (≧∀≦)


3days3-5
                           画像はお借りしています。


>*0*<キャアアッ! モグモグハムスター!? (≧ω≦)

ボウォンも 笑ってる~ (*^^*)



ユチョン かわいすぎます~❤


多分 ユチョペン このシーン大好きだと思います。


これを見ちゃったら  やっぱりゆでたまごですよねぇ!!!



半熟ゆで卵 3days

「半熟ゆでたまご ☆ 3days YUCHUN」


ラーメン屋さんでよく見る 半熟ゆでたまご(トロトロゆでたまご)!


沸騰したお湯に 塩 酢 を少量入れて ← 固まりやすくするんです。

たまごを入れて6分ほど加熱

その後 冷やして カラをむき

めんつゆに半日つけて 出来上がり~ ♫


テギョンが食べてたゆでたまご、色つきだったので

私の頭の中では このたまごのイメージ!


文字入れは・・・

時間がなかったので パンの文字入れ用に作ったものを拝借! (^^ゞ
          → アメブロにのせてます。http://ameblo.jp/555dayan777/

     3days YUCHUN ☆
      

たかが ゆでたまご されど ゆでたまご!

  
なかなか美味しくて つれあい君にも好評でした! (*^^*)


ユチョンのモグモグシーンを 思い出しながら


半分にカットしたゆでたまごを美味しくいただきました。




それから~


我が家にも JYJマガジン3 届きましたぁ~   \(^ー^)/


JYJマガジン3


欲張り娘!?は 三冊も!!! (@@;)
  娘じゃないし・・・(..;)

散財も 甚だしい~ ・・・ (_ _ )/ハンセイ


でも 消費税アップ前だから 許して~!  ← 関係ないような・・・(^_^;




ユチョン~ファイティン☆ 3days ファイティン☆










スポンサーサイト

【】
もぐもぐユチョン、だ~い好き。^^

そりゃ、もう、キャ♡って見てましたよ~。

茹で卵のおいしい作り方教えてくれてありがとうございます。

明日の朝食でやってみま~す。熱湯から入れるのね。
【】
クッキーちゃん~~アンニョン♪

やっちゃったね~~ゆでたまご~~
流石だ~~クッキーちゃん^^
思わず笑った^^
(いつも「尊敬の眼」時々「…」^^;)

クッキーちゃん、キャプれるの!
私イマイチなのよね…><;
で、「あのシーン」コワかったよね…><
部屋を出たかと思ったら~居たの、ね~T0T;

サジン集、ジェジュン&ジュンスもいるのね!!
スゴイ~~!!
今度会った時見せて欲しい^^❤
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!
さっそくコメありがとう~☆ (^O^☆♪

> もぐもぐユチョン、だ~い好き。^^
>
> そりゃ、もう、キャ♡って見てましたよ~。

ボウォンがゆでたまご出してきた時に
予感はあったんだけど
テギョン 期待を裏切りませんでした。( ´艸`)
一口で モグモグ~!!! (*^ω^*)

> 茹で卵のおいしい作り方教えてくれてありがとうございます。
>
> 明日の朝食でやってみま~す。熱湯から入れるのね。

キャー 頑張って~!
詳細です。
<材料>
タマゴ・・・4個(冷蔵庫から取り出してすぐのもの)
水・・・タマゴが浸る量
塩・・・ひとつまみ 
酢・・・大さじ1
めんつゆ3倍濃縮・・・100cc ←私は濃縮じゃないので作りました。(^^ゞ

<作り方>
①鍋にお湯をわかし沸騰したら、塩と酢を入れます。
②タマゴを鍋にゆっくり入れて、お箸で転がしながら中弱火6分。
③ゆであがったらお湯を捨て、冷水でしっかり冷やした後、カラをむきます。
④フリーザーパックにめんつゆとゆで卵を入れ半日おくといいですよ。
 
それから タマゴのカラ むきやすくするための小ワザ!
鍋に入れる前、生の状態で小さな穴をあけておくといいそうです。
私は へたすると割ってしまうので 困っていたら
100均に 便利なものが売ってました。
今度紹介しますね。(^_^)

usagiちゃん ファイティン☆
【chiiちゃんへ】
chiiちゃん、おはようございます!

> やっちゃったね~~ゆでたまご~~
> 流石だ~~クッキーちゃん^^
> 思わず笑った^^
> (いつも「尊敬の眼」時々「…」^^;)

ウフフ~ ありがとう~☆
もう、ゆでたまご 出てきた時から
作らなきゃって思ったの!
だって あんなにおもしろくかわいく食べるユチョン~❤
ゆでたまご一つでこんなに幸せ気分☆

> クッキーちゃん、キャプれるの!
> 私イマイチなのよね…><;

みゅうさんの「JYJ花咲けプロジェクト ブログのHOWTO」見ながら
自己流もまぜて 何とかキャプってます。(@@;)
不要かもしれないけど
お借りした動画からキャプってるので、「画像はお借りしています。」をつけてます。

> で、「あのシーン」コワかったよね…><
> 部屋を出たかと思ったら~居たの、ね~T0T;

ものすごく~コワかった~!!!
同じ視線にしゃがんでこちら見てるのが震えちゃったよ~ (>_<)

> サジン集、ジェジュン&ジュンスもいるのね!!
> スゴイ~~!!
> 今度会った時見せて欲しい^^❤

今度ね~(*^^*)
素敵な三人衆に囲まれて~幸せです~❤ ( ´艸`)
コメ ありがとうね~☆
【ゆでたまご】
cookieさん、アンニョン

美味しそうな味付きゆで卵~

確かにドラマのも色付いてたね~

かわいいお口いっぱいにもぐもぐしてた~

今回かっこよすぎて、突っ込みどころが無いけど

この食べるシーンは素のユチョンらしくてかわいい・・・

たまには素の雰囲気も見たいものね~


また来週がドキドキするけど

楽しみ~~


マガジン3冊購入したのね!
太っ腹!!!
いいね~
ちょっと見たい気もする・・・

1冊でユチョンを3倍堪能しよう~っと!

【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!
コメありがとうございます☆ (^_^)

> 美味しそうな味付きゆで卵~
>
> 確かにドラマのも色付いてたね~
>
> かわいいお口いっぱいにもぐもぐしてた~
>
> 今回かっこよすぎて、突っ込みどころが無いけど
>
> この食べるシーンは素のユチョンらしくてかわいい・・・

ウフフ~ 絶対ゆでたまご作るぞって思わせるシーンでした!( ´艸`)

> また来週がドキドキするけど
>
> 楽しみ~~

そう!すっごく楽しみです~❤

> マガジン3冊購入したのね!
> 太っ腹!!!
> いいね~
> ちょっと見たい気もする・・・
>
> 1冊でユチョンを3倍堪能しよう~っと!

ちょっと散財?と 少し反省してたら
写真の前評判聞いて、やっぱり良かったと思いました。
でも実物届いたら・・・
写真はよかったんだけど 紙質が薄すぎて(雑誌感覚?) (>_<)
写真は 評判どおり三冊ともすごくよかったです~
特に ユチョン号の写真 すごくいいです! 溺愛!? 
【わ~~~~~~~~~~っ!!】
くっき~ちゃん
あんにょん(@^^@)

わ~~っ!!

3冊購入したのね~~~~

すご~~い(^◇^)

でも ゆちょんが一番かな(@^^@)v
【るーちゃんへ】
るーちゃん、おはよう~ (*^^*)
コメありがとう~☆

> わ~~っ!!
>
> 3冊購入したのね~~~~
>
> すご~~い(^◇^)

(@@;)  散財してしまいました。(^_^;
後から欲しくなっても手に入らないかなと思って・・・
せっかくいい写真なんだから 紙質を考えて欲しかった・・・(>_<)

> でも ゆちょんが一番かな(@^^@)v

中身 写真がいいから 我慢します。
その中でも やっぱりユチョンが一番だよね~☆ ←溺愛❤
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -