2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんにちは!



今日も ユチョンドラマ 放送がありますね。


楽しみで ドキドキしてます。


今回は メロンパンで ユチョンを応援します。 (*^^*)


メロンパン 3days

「メロンパン ☆ 3days YUCHUN」


文字数が多すぎて・・・ 

メロンパンからはみ出すので

今回は 文字ロゴクッキーを かなり小さく作りました。

ちょうどいい大きさにできて 嬉しいです。 \(^ー^)/

メロンパンも 美味しく焼けて

心も おなかも満足です! ( ´艸`)


  ユチョンのドラマ 3days  今夜も ファイティン☆

スポンサーサイト

【】
あんにょんです~(*^^*)

私も昔、メロンパン作ったことあります!!
美味しかったけど、めんどくさい工程だったような(ーー;)
上のところがね(^^;

いつもいつも、ステキなお菓子作っていて、ホント尊敬します!!
【メロンパン】
cookieさんアンニョン

メロンパンは久しぶり~
美味しいですね~
ロゴクッキーも3色できれい~

毎日パンは焼いてるの???
これだけ作るとなると忙しそう・・・
お仕事に家事にパンにケーキ
休む暇ないでしょう~?

でも元気いっぱいのcookieさんだからできるのかな?
感心してしまう~

見るのが楽しみで嬉しくて・・・
でも、作るcookieさんは忙しいかなと
ふと思ったかめ・・・

無理しないでね~~
たまにはゆっくり^~
ユチョンは愛されているの良くわかってくれているから~~

ドラマドキドキするね
ユチョンが頑張っているから
COOKIEさんも頑張れるのかな?

頑張れユチョン!!!
頑張れcookieさん!!!

【あんにょん(*^^)v】
くっきーちゃん
頑張ってますね(^O^)/

いつも
美味しそうな写真で満足しきってるよ(*^。^*)

前記事の
クロワッサンとド~ナツのコラボ (@^^@)
クロナッツ
これもおいしそう~~~(^O^)/




そして
キャプチャ・・・・
あたしもトライしてみるね^^;
何度か試みたけど・・・(;一_一)
ど~~~も
無理だと・・・
他力本願でいましたが・・・
なんとか また頑張ってみるね(*^^)v
出来るようになれば
なんでも簡単なんだろうけど・・・・(ToT)/

今夜もゆちょに会える幸せ(@^^@)
早めにPC前に座っとこ(*^。^*)
【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!
コメ ありがとうございます~☆ ( ´艸`)

> 私も昔、メロンパン作ったことあります!!
> 美味しかったけど、めんどくさい工程だったような(ーー;)
> 上のところがね(^^;

上のところ~ クッキー生地なので~
ウフフ・・・ おまかせあれ~なーんちゃって!
生地がダレないように気をつければ なんとかなります☆

> いつもいつも、ステキなお菓子作っていて、ホント尊敬します!!

いえいえ、いつも激励ありがとうございます。
なんでもそうですが 何回も作っているとだんだんうまくなります。
JYJブログのために!? 日々作るようになって・・・
少しずつ前進している気がします。 (*^^*)
ユチョンに ユチョペンさんに 食べてほしいなぁ!
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!
いつもコメありがとうございます☆ (^_^)

> メロンパンは久しぶり~
> 美味しいですね~
> ロゴクッキーも3色できれい~

うきゃー! 嬉しいです~ ( ´艸`)

> 毎日パンは焼いてるの???
> これだけ作るとなると忙しそう・・・
> お仕事に家事にパンにケーキ
> 休む暇ないでしょう~?
>
> でも元気いっぱいのcookieさんだからできるのかな?
> 感心してしまう~
>
> 見るのが楽しみで嬉しくて・・・
> でも、作るcookieさんは忙しいかなと
> ふと思ったかめ・・・
>
> 無理しないでね~~
> たまにはゆっくり^~
> ユチョンは愛されているの良くわかってくれているから~~

お気遣いありがとうございます☆ 
パンは 一日おきに焼いてます~(*^^*)
基本 自分が食べたいものに 無理矢理文字入れなので(^^ゞ
結構 楽しんでいます!
昔に比べ かなり一生懸命作るようになったので、
ちょっとだけ 腕が上がりました!
これもユチョ愛のおかげ☆ \(^ー^)/

> ドラマドキドキするね
> ユチョンが頑張っているから
> COOKIEさんも頑張れるのかな?

そうです!ユチョン見てると元気がでます!頑張れます~❤

> 頑張れユチョン!!!
> 頑張れcookieさん!!!

かめさん、ありがとう~☆ 。゜(゜´Д`゜)゜。嬉し泣き!
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんばんは!
コメありがとう~☆ (^_^)

> 頑張ってますね(^O^)/
>
> いつも
> 美味しそうな写真で満足しきってるよ(*^。^*)

そう言ってもらえるとやりがいがあります~!

> 前記事の
> クロワッサンとド~ナツのコラボ (@^^@)
> クロナッツ
> これもおいしそう~~~(^O^)/

すごく適当で~ かなり無謀でした!
でもなんとか 形になりました。(^^ゞ

> そして
> キャプチャ・・・・
> あたしもトライしてみるね^^;
> 何度か試みたけど・・・(;一_一)
> ど~~~も
> 無理だと・・・
> 他力本願でいましたが・・・
> なんとか また頑張ってみるね(*^^)v
> 出来るようになれば
> なんでも簡単なんだろうけど・・・・(ToT)/

いやいや、操作は分かっても
シャッターチャンスというか、ナイスタイミングの切り取りが難しいの。
何回もやり直しで 時間かかってしまいます。(>_<)

> 今夜もゆちょに会える幸せ(@^^@)
> 早めにPC前に座っとこ(*^。^*)

毎週 2回もユチョンに会えるって すごい幸せですよね。
しばらく~ 続いてほしい・・・ 続くけど❤(*^^*)

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -