2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

おはようございます!



ユチョンの ドラマ 始まりましたね。

  ↑ 遅いって!!! (^_^;


見るのに 必死で ブログが書けない!? (@@;)


  韓国語 分からなくて 適当に理解するから 


  ますます妄想が広がるユチョペンです。 (・・;)



今回、キャプチャに挑戦してみました。 \(◎o◎)/!
   ↑ 私にしては ものすごい進歩です!




まずは 俳優ユチョンを印象づける 涙のバス停

3days 1-1
画像はお借りしています。


セリフのない 難しい場面


涙は見せるけど ちっとも女々しくはなく 


大人の男らしい心の苦悩が・・・


何よりも この場面 悲しいシーンなのに美しいんです。


ユチョン すごくいいです。





それから 同僚役のこちらの女優さん 美しいです。

3days 1-2
画像はお借りしています。


キレイなだけじゃなく 頭脳も明晰・・・


天は二物を与えたんですね。



そして 第二話の最後

3days 2-1
画像はお借りしています。


こちらが ラブラインの方ですね。


うらやましい~ 


でも 感電したり、電柱から落ちたり アクション大変そうで


パク・ハソンさんにも 頑張れ~って応援したくなりました。 (^_^;



さてさて、


今日は 巷で話題の? クロナッツ❤


クロワッサン と ドーナツ が一緒になった!?


ちょっと美味しそうなので 分量は適当ですが 挑戦してみました。


クロナッツ

「クロナッツ☆3days YUCHUN」


見た目はドーナツの形


ドーナツのような甘さとフワフワ感もあるけど


捏ね成形はクロワッサンと同じ作業をしたので


クロワッサン特有の層が出ているの 分かりますか?


カスタードクリームを 入れ込んで


アイシングで 文字入れ~ 3days YUCHUN❤



あっ! ドラマの宣伝も兼ねて 写真を追加!

クロナッツ2



ユチョン~! 頑張れ~☆


ドラマ 3days! ファイティン☆ 








 



  
スポンサーサイト

【テギョン~~!!】
クッキーちゃん。。あんにょん^^

クロワッサン好きには堪らなそうなクロナッツ!?
知りませんでした~~
流石ですーー食べてみたいーー

3daysの字幕付き動画がもう出回ってます・・・
リアル視聴は断念ですが~
ゆちょながんばってる
頭脳明晰でその上かっこいい
惚れない訳が無いでしょう~~

サインの時もヒロインがこれでもか~
ってくらいに危ない目にあうんですよ
警察の彼女もですね
でも助けに来てくれるんですよねー
こういう時決まって。。←惚れないわけないでしょ?
またかいしかもアボジ亡くしてて悲しそうときてる。。。
惚れるよねーー

でもアクションにはハラハラです
心配ですよーー←オンマ目線?
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!
コメありがとう~☆

> クロワッサン好きには堪らなそうなクロナッツ!?
> 知りませんでした~~
> 流石ですーー食べてみたいーー

今回はドーナツ意識して油で揚げたけど
今度作る時は オーブンで焼いてみようかと思ってます。
実験好きな私・・・(@@;)

> 3daysの字幕付き動画がもう出回ってます・・・
> リアル視聴は断念ですが~
> ゆちょながんばってる
> 頭脳明晰でその上かっこいい
> 惚れない訳が無いでしょう~~
>
> サインの時もヒロインがこれでもか~
> ってくらいに危ない目にあうんですよ
> 警察の彼女もですね
> でも助けに来てくれるんですよねー
> こういう時決まって。。←惚れないわけないでしょ?
> またかいしかもアボジ亡くしてて悲しそうときてる。。。
> 惚れるよねーー
>
> でもアクションにはハラハラです
> 心配ですよーー←オンマ目線?

リアル視聴・・・
暗闇の場面が続くと 
言葉も分からないから 時々うたた寝!?(;゜ロ゜)
ますます話の筋が読めなくなって
いろんな所に飛んで 話の筋をひろってます (>_<)

ドラマの前から ユチョンにメロメロの私・・・
お話しの中で ヒロインになりきって
ユチョンに ハン・テギョンに夢中です。( ´艸`)

アクション ケガしてるからハラハラ 心配ですね。
【クロナッツ】
cookieさん、アンニョン

キャプチャ、すごい~~!!!
かめはしたことありません(←できませんともいう)
きれいにできてますね~

クロナッツ美味しそう^
大阪にはたい焼きの皮がクロワッサン生地できているというのがあるらしいのですが
まだ食べたことありません
近く行ったら食べようと思ってます

お菓子はいいね~
ユチョンもいいね~
幸せになる
ドラマに力が入り過ぎて
日常生活に戻れません

どうしましょ?

何度見てもいいナムジャです~

【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!
コメありがとうございます☆

> キャプチャ、すごい~~!!!
> かめはしたことありません(←できませんともいう)
> きれいにできてますね~

キャプチャ~ちょっと無謀なことに挑戦しすぎて・・・(^_^;
なかなかうまくいかなくて時間かかりました。
でも 何回もやってるうちにこうやるんだって分かるものですね。

> クロナッツ美味しそう^
> 大阪にはたい焼きの皮がクロワッサン生地できているというのがあるらしいのですが
> まだ食べたことありません
> 近く行ったら食べようと思ってます

鯛焼き!?
それは知りませんでした。
どんな味だろう・・・教えてくださいね。(^_^)

> お菓子はいいね~
> ユチョンもいいね~
> 幸せになる
> ドラマに力が入り過ぎて
> 日常生活に戻れません
>
> どうしましょ?
>
> 何度見てもいいナムジャです~

私も ユチョンに見とれてフニャフニャです。(*^ω^*)
今晩もドラマで会えると思うと嬉しいです。
幸せモードは続きますよ~ (*^^*)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -