2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

おはようございます!



昨日の 3days 制作発表会!


ユチョンが 見られて 大喜びのユチョペンです。 (*^^*)


俳優さん達が 勢揃いすると


ドキドキ感が 違いますね。


来週が 楽しみです。 




今日は  その大興奮まま デニッシュを焼きました。 (^_^)

デニッシュ食パン 3days
  

「3days YUCHUN デニッシュ食パン☆」


クロワッサン等 作る時の デニッシュ生地


編み込んで 食パン型で 焼き上げました。


文字入れは  3days  YUCHUN  の ロゴクッキー☆


ほんのり甘い香りが 食欲をそそります。


初めて 適当に作った割に キレイにできて 大成功! \(^ー^)/



ユチョンのドラマ  3days  きっと大成功する予感?  (^O^☆♪


ファイティン☆ユチョン!  ファイティン☆3days!





           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



 

【おめでとう~~~\(^o^)/】
くっきーちゃん

お誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


\(◎o◎)/!

今日は
デニッシュ食パンなの・・・・・

ふふふ 

でも さすが!!です

本当においしそう~~~(●^o^●)



で~~^^

ケーキ・・・作った~???

ど~~だったんだろうな??
さぞかし
すんごいの 作ったかな(*^。^*)

前記事の
ねこちゃんの(*^_^*)

クッキーって\(^o^)/\(^o^)/

やっぱり かわいいよね~~

妄想しながら
楽しめるって 最高だね~~~(*^_^*)


くっきーちゃんにとって
すばらしい一年になりますように・・・・
そして
今日の日に感謝\(^o^)/\(^o^)/
【デニッシュ食パンも好き~】
cookieさん、アンニョン

デニッシュ食パンおいしそう・・・

ロゴクッキーも腕を上げたんじゃない?

本職みたいになってきたね~

家族はしあわせね~

焼きたてのパンが食べられる~

いいな~

今日の大阪は雨
久しぶりの雨だけど暖かくて
テニスの長袖ウエアーを暑く感じた

春が来るのかな~~

これからはユチョンが毎週見れるね~
パソコンの前に座る時間を確保しなくっちゃね~!!!

楽しみ~!!!





【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんにちは!

キャー! 嬉し恥ずかし・・・(^^ゞ ありがとう~☆
ある年齢越えると あまり喜べない~

ネットでデニッシュパン見て
クロワッサンとかと生地が同じなら作れるかな~なんて・・・
思ったより キレイにできて嬉しかったです。(^_^)

> ケーキ・・・作った~???

いつも 人のためには作るけど 自分のためには・・・(^0^;)
家族は すっかり忘れてるみたいだったので
自分を慰めるために!?
ちょこっとだけ 小さく作りましたよ~ (^^ゞ 

> 前記事の
> ねこちゃんの(*^_^*)
>
> クッキーって\(^o^)/\(^o^)/
>
> やっぱり かわいいよね~~
>
> 妄想しながら
> 楽しめるって 最高だね~~~(*^_^*)

遠い昔 女学生の頃の 相合い傘に名前入れるような気分になりました!(@@;)
気持ちだけ若返るよね。

> くっきーちゃんにとって
> すばらしい一年になりますように・・・・
> そして
> 今日の日に感謝\(^o^)/\(^o^)/

ホント ありがとう~☆ 心があったまりました☆
【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!
コメありがとう~☆

> デニッシュ食パンおいしそう・・・
>
> ロゴクッキーも腕を上げたんじゃない?

フフフ~ ありがとうございます☆
編み込みすると 豪華に見えますよねぇ (*^^*)
ロゴクッキー 最近は 結構 サササッと作れるようになりました。( ´艸`)
これも 修行の成果!?


> 今日の大阪は雨
> 久しぶりの雨だけど暖かくて
> テニスの長袖ウエアーを暑く感じた
>
> 春が来るのかな~~

春 来てほしい~ 待ち遠しいです。
花粉とPM2.5は来ないでほしいけど。(>o<)

> これからはユチョンが毎週見れるね~
> パソコンの前に座る時間を確保しなくっちゃね~!!!
>
> 楽しみ~!!!

もう、カウントダウンですね。すっごくすっごく楽しみです☆ (≧∀≦)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -