2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!



3Days ポスターといい 予告?といい


かっこよすぎです。 (≧ω≦)


ユチョペンの心 しっかりわしづかみ! ( ´艸`)


かっこいいユチョンが気になるだけじゃなくて


ドラマの内容もどうなるのか あれこれ考えて・・・楽しみです。



さてさて、


先日 お料理教室で 韓国料理習いました。


その中から 今日は カルビチム☆  (^O^☆♪


カルビチム

「カルビチム☆JYJ」


チム とは 韓国語で 蒸す

骨付きカルビ を 甘いタレのヤンニョムで じっくり蒸し煮します。

レッスンでは 牛のスペアリブを使ったのですが

近くのお店に売ってなくて 今回は 豚のスペアリブ。

お肉もトロトロに柔らかく 味も良くて  

つれあい君も 思わずニッコリの味でした。 \(^ー^)/

白髪ネギの上に いつもの文字入れ

人参で JYJ☆  (*^^*)


ユチョンも 美味しいもの食べて 栄養つけて 撮影がんばってほしいなぁ。





それから~


オマケ!   前回のスウィートキャッツクッキー  妄想バージョン❤


スウィートキャッツ2

ちょっと ピンクのアイシングが ゆるくて

文字が ハッキリしないけど

ここは それぞれ皆さん ご自分の名前を想像してくださいね。 ( ´艸`)

とりあえず 自分のニックネーム入れて

ニヤニヤが止まらない私です。

ユチョン~ ごめんね~

   って言いながら ウキウキしてます~ (@@;)



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

【カルビチム美味しそう・・】
cookieさん、アンニョン

カルビチムJYJ美味しそう・・・
韓国料理、美味しいですね~
しかも体に良さそうだし・・・
色々作ってみたい~
韓国語教室の最後の日は料理教室なんです・・・
なかなかいいでしょ!

クッキーうまく出来てますね
猫のユチョンもcookieさんも寄り添って
いい感じ!!!
こうでなくっちゃ!!!

ピンクのアイシングがやさしいcookieさんのイメージにぴったりです

かわいい!!!
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!

> カルビチムJYJ美味しそう・・・
> 韓国料理、美味しいですね~
> しかも体に良さそうだし・・・
> 色々作ってみたい~
> 韓国語教室の最後の日は料理教室なんです・・・
> なかなかいいでしょ!

韓国料理 今 はまってます。( ´艸`)
すごく美味しくて 
ユチョンたちもこういうの食べてるのかななんて考えると(≧ω≦)❤

韓国語教室で 韓国料理~ ヾ(^v^)k
いいですね!
ズボラな私でも こういうタイプだと覚えるかもしれません。(^_^)

> クッキーうまく出来てますね
> 猫のユチョンもcookieさんも寄り添って
> いい感じ!!!
> こうでなくっちゃ!!!
>
> ピンクのアイシングがやさしいcookieさんのイメージにぴったりです
>
> かわいい!!!

ありがとうございます☆ (^O^☆♪
皆様の励まし?で 思い切って妄想バージョンやっちゃいました。(^^ゞ
思わず ニヤニヤ  ニヤケ顔が戻りません。(@@;)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -