2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは!



なかなかブログに来られなくて・・・


ストレスためてしまいました。 (>_<)


ちょっと ブロともさん巡りできて 


ユチョン JYJ に 触れられて~  心 穏やかになりました。


ただ・・・


ユチョンのケガ 心配です。


神様 どうか 頑張り屋の彼を 優しくお守りください。


これ以上 悪化しませんように。 祈るばかりです。 ( 。-_-。)




以前、アイシングクッキーのレッスンで


使ったことのあった猫のクッキー。


どうしても クッキー型が欲しくて いろいろ探したら~


なんと これ 二匹がくっついているんです。 ( ´艸`)


先生は これをカットして配っていたんだと分かりました。 (^^ゞ


さっそく注文して 届いたので 作ってみました。 (*^^*)


スウィートキャッツ

「スウィートキャッツ☆JYJ」
    
文字入れは JYJ YUCHUN☆


なんだか くっついてるのも可愛くて微笑ましいです。 ( ´艸`)



     ユチョン~


     あんまり無理しないでね。


     気をつけて 頑張って~   応援してます☆





          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」








スポンサーサイト

【ふふふ^^】
くっき~ちゃん
あんにょん(@^^@)

今回は
スィ~トキャッツ・・・・☆JYJ なのね

ここは
くっき~ちゃん!!

ゆちょん と くっき~ ・・・  と
書かないと!!!!

こんなに かわいい猫ちゃんのペア!!

ここぞとばかりで
楽しんでね(@^^@)

・・・・!!って

別バージョンでちゃんと作ってたら・・・かわゆすぎる(^^)v
【猫ちゃんクッキー】
くっきーさん、あんにょんです(*^^*)

お忙しいですか~(*^▽^*)

JYJが憩いの場ですよね~(≧▽≦)

猫ちゃんクッキー、可愛いですね!!

このアイシングによって雰囲気が変わっていくんでしょうね(*^^*)

水玉、ホントかわいい♡
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんにちは!
コメありがとう~☆ (*^^*)

> 今回は
> スィ~トキャッツ・・・・☆JYJ なのね
>
> ここは
> くっき~ちゃん!!
>
> ゆちょん と くっき~ ・・・  と
> 書かないと!!!!

実は 実は・・・
最初は YUCHUN ❤ cookie で 書くつもりだったの。(@@;)
でも~ ブログに載せるには あまりにも申し訳なくて・・・ ←何が?
つい、手が JYJ YUCHUNって書いちゃったぁ。(>_<)

> こんなに かわいい猫ちゃんのペア!!
>
> ここぞとばかりで
> 楽しんでね(@^^@)
>
> ・・・・!!って
>
> 別バージョンでちゃんと作ってたら・・・かわゆすぎる(^^)v

お言葉に甘えて!? 
次回 妄想バージョンで 挑戦してみます!!!? えっ!?(゜ロ゜)
【七夕さんへ】
七夕さん、こんにちは!
コメありがとうございます☆ (^O^☆♪

> JYJが憩いの場ですよね~(≧▽≦)
>
> 猫ちゃんクッキー、可愛いですね!!
>
> このアイシングによって雰囲気が変わっていくんでしょうね(*^^*)
>
> 水玉、ホントかわいい♡

現実には こんな水玉模様のネコちゃんいないけど
ファンタジーっぽくて なかなかいいでしょう?
真ん中を切り離すと 一匹ずつになるけど
せっかくだから くっつけたまま。(^0^)
ちょっとお疲れモードなので
次回は、るーちゃんおすすめの「YUCHUN cookie」ペアで作ってみます(≧∀≦)

お蝶夫人よーこさん、空手拳士七夕さん 二人のインクレ 楽しみです。
ダンスレッスン 頑張ってね。

【】
クッキーちゃん、あんにょん^^

忙しかったんですね~
でも暇を見つけてすぐクッキーづくり
エライ!ネコちゃん寄り添っててカワイイ♡

七夕さんの言うようにJYJが癒しですね~
無かったたどうしよう?

また胃腸風邪が赤ちゃん組を襲ってきました
うつらないようにと思っても・・・おむつ交換
避けて通れないし
どうにか切り抜けたいと思ってます

クッキーちゃんもお身体に気をつけてね~~
【猫クッキー】
cookieさん、アンニョン

スイートキャッツクッキーかわいいです

JYJとYUCHUNじゃなく、cookieさんとyuchunでいいのにぃ~

遠慮しちゃってぇ~

cookieさん、可愛いったらありゃしない・・・

猫もクッキーも大好きなのでその組合わせ、最高です~

アイシングの色合いも素敵~

作品楽しみにしてます。

また来ますね~~
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんばんは!
コメありがとう~☆ ( ´艸`)

> 忙しかったんですね~
> でも暇を見つけてすぐクッキーづくり
> エライ!ネコちゃん寄り添っててカワイイ♡

ネコちゃんのくっつく様が かわいいですよね~(≧∀≦)
これは やっぱり名前入れないとね!

> 七夕さんの言うようにJYJが癒しですね~
> 無かったたどうしよう?

そう、そう!
疲れた時、気持ちが沈んでる時
ユチョンとJYJにどれだけ癒やされているか~
心が落ち着くんです。
ユチョンのケガは・・・心配で仕方ありませんけど。(>_<)

> また胃腸風邪が赤ちゃん組を襲ってきました
> うつらないようにと思っても・・・おむつ交換
> 避けて通れないし
> どうにか切り抜けたいと思ってます
>
> クッキーちゃんもお身体に気をつけてね~~

まだまだ寒い日が続きます。
sizukuちゃんも体を労りながらお仕事に励んでね。
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!
コメありがとうございます☆o(^-^)

> スイートキャッツクッキーかわいいです
>
> JYJとYUCHUNじゃなく、cookieさんとyuchunでいいのにぃ~
>
> 遠慮しちゃってぇ~
>
> cookieさん、可愛いったらありゃしない・・・
>
> 猫もクッキーも大好きなのでその組合わせ、最高です~
>
> アイシングの色合いも素敵~
>
> 作品楽しみにしてます。
>
> また来ますね~~

文字入れ YUCHUN cookie って考えたら
ニヤニヤが止まらなくって (・・;)
思わず 申し訳なくなって やめましたが~
次回は・・・遠慮なく妄想バージョンに挑戦します~ (*^^*)
また 遊びにきてくださいね。
【かわいい~。】
ゆちょんとクッキーバージョン、是非是非!!
とってもかわいいクッキー型ですね。いいなあ。食べにいきたいっって思って1年近く。^^今年はなんだか九州に縁がありそうです。行けるかも~。行ったら、ゆちょん食べさせてね。

クッキーさんもお体大切にね。ゆちょんも気をつけて撮影して
欲しいですね。
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、こんにちは!
コメありがとうございます☆(^O^☆♪

> ゆちょんとクッキーバージョン、是非是非!!
> とってもかわいいクッキー型ですね。いいなあ。食べにいきたいっって思って1年近く。^^今年はなんだか九州に縁がありそうです。行けるかも~。行ったら、ゆちょん食べさせてね。

ワー!
九州に来ることあったら 教えてね~!
また ライブその他で再会できることを待ち望んでます。
いつかな~(^^ゞ そのうちきっとだよね~(^0^;)

YUCHUN cookie バージョン頑張ります~☆(*^^*)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -