2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!




昨日のニュース


JYJ 日本活動に青信号 !!!


正式に 発表されて すごく嬉しいです。



少し 息切れ中の私ですが・・・


気持ちを チーズケーキで表してみました。


ダブルチーズケーキ GOGO

「GOGO! JYJ☆ ダブルチーズケーキ」


ベイクドチーズケーキ の 上に レアチーズケーキ!


クッキーで GOGO! JYJ の文字 


サクラ咲く の意味で サクラのクッキー ( ´艸`)



   日本での活動 どんどんしてほしい。


   すっごく待ってます~ o(^-^)


      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
スポンサーサイト

【わ~~~Wね(@^^@)】
くっきーちゃん
あんにょん(@^^@)

またまた
すごっ\(^o^)/

Wチーズケーキ\(^o^)/

なになに??
ベイクドの上にレア
わ~~~~~~~~~~(*^。^*)

食べたことないな~~

でも
あり得るよね(@^^@)

いつも アイディア満載で
ロゴクッキーも かわいい~~ね(@^^@)

JYJ・・・
良い流れがきますように・・・・・
【桜咲く】
cookieさん
アンニョン

いいね~
「桜咲く」うまく名づけたチーズケーキ
あったかそうで美味しそう~

熱々で食べてもよさそうに見える~
ホッカホカで美味しそう・・・

JYJが日本で自由に活動できるといいね~
コンサートが見たいですぅ~~
花咲くJYJファイティン!!!
【】
クッキーちゃん、あにょん^^

嬉しいニュースですが~
見守っていきましょうねーー

今日も美味しそう!!
いつもながらマメなクッキーちゃん
陰膳効果絶大だね^^

かっこいいSPさんの3daysが今から楽しみだね
ポスターのゆちょ、めちゃかっこええ♪
【楽しみだよね!】
日本での活動の自由
嬉しいよね(*≧∀≦*)ノ 
JYJの良さを引出してくれる
事務所が見つかりますよに☆ミ

日本語の歌 聴きたいよね~

桜の咲く季節になって欲しいね
もう、ドームから1年かぁ~早いね!

【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんにちは!

> Wチーズケーキ\(^o^)/
>
> なになに??
> ベイクドの上にレア
> わ~~~~~~~~~~(*^。^*)
>
> 食べたことないな~~
>
> でも
> あり得るよね(@^^@)
>
> いつも アイディア満載で
> ロゴクッキーも かわいい~~ね(@^^@)

ありがとう~☆
ダブルで二度美味しいって感じです。

ロゴクッキー いつもは名前だけど
今回は 行け行け~のつもりで GOGO!( ´艸`)

> JYJ・・・
> 良い流れがきますように・・・・・

サクラと共に お楽しみが訪れることを祈る毎日です。
頑張れ~ JYJ☆
【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!
コメ ありがとうございます。

> いいね~
> 「桜咲く」うまく名づけたチーズケーキ
> あったかそうで美味しそう~
>
> 熱々で食べてもよさそうに見える~
> ホッカホカで美味しそう・・・

サクラ咲く~ 丁度 そんな時期ですよね。 (*^^*)
美味しくいただきました。(^^ゞ
発表だけじゃなく 
ホントの形でサクラ咲いてくれることを祈るばかりです。

> JYJが日本で自由に活動できるといいね~
> コンサートが見たいですぅ~~
> 花咲くJYJファイティン!!!

ホントホント~☆
日本で 制限なくJYJが活動できたら 嬉しいです。


【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんにちは!

> 嬉しいニュースですが~
> 見守っていきましょうねーー
>
> 今日も美味しそう!!
> いつもながらマメなクッキーちゃん
> 陰膳効果絶大だね^^

ありがとう~☆
だんだん作る物がなくなってきて・・・
でも 嬉しいニュースだから 無理矢理~ (^^ゞ

> かっこいいSPさんの3daysが今から楽しみだね
> ポスターのゆちょ、めちゃかっこええ♪

あのポスター カッコいいよね。
韓国では あちこちに貼られるのかな?
ドラマ 楽しみですね。
【エンジェリーさんへ】
エンジェリーさん、こんにちは!
コメ ありがとう~☆

> 日本での活動の自由
> 嬉しいよね(*≧∀≦*)ノ 
> JYJの良さを引出してくれる
> 事務所が見つかりますよに☆ミ

そう、これからですよね。
次は 形になって何が出てくるとうれしいですね。

> 日本語の歌 聴きたいよね~
>
> 桜の咲く季節になって欲しいね
> もう、ドームから1年かぁ~早いね!

日本語の歌 聞きたい 聞きたい~☆
日本での三人のステージ 夢見ています。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -