2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



ユチョン ドラマ 3days


予告 出てきましたね。


もう~ カッコイイ~☆ \(^ー^)/ (^O^☆♪

ドキドキドキ ・・・・  

すっごく楽しみです~ (^0^)



明日は バレンタインデー


ユチョンに 気持ちを伝えなきゃ~ってことで (@@;)


ものすごく 手抜きですが・・・ (^^ゞ


チョコレート❤  ( ´艸`)

ミッキーボール

トリュフボール に ガナッシュ詰め込んで


耳つけて 6002☆  ミッキーマーク (*^^*)

R0013428.jpg


ユチョン~!


気持ちだけ 受け取って~❤


大好きです~☆  (≧ω≦) (≧ω≦) (≧ω≦)  ヾ(^v^)k


         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

【】
クッキーちゃん!!
もうもう〜どんな毛すごいの!!!!!

食べきれない程の愛だよ\(^o^)/
車で行ける距離なら………絶対クッキーちゃんのteaタイムに毎週通うのに〜
卵巻きまで!!!

本当に忙しい中、楽しくやっているんだね。
それは凄い!!
福岡からなら韓国は本当に近いよね〜
近くても海外……………

彼らは何度往復してたんだろう???
記憶にないぐらいの忙しさだったんだろうね。
今は自分達の意思で来ようとしてくれている^_^

ユチョンのドラマも楽しみだけど、LIVEでの三人見たいね!!

お疲れ様\(^o^)/愛情メガ盛りよ\(^o^)/
【ようこちゃんへ】
ようこちゃん、おはよう~(^0^)
コメありがとう~☆

> もうもう〜どんな毛すごいの!!!!!

\(◎o◎)/! 毛って GEですか?
ppp( ´艸`) クスクス~
Ge・・・ 私 あんまり興味なかったけど~
ようこちゃんのブログ見て~
他のブロ友さんのブログ見て~
・・・あれあれ?  ユチョンさんの  好きかも!? (@@;)
ようこちゃん コレクション 大好きですよ~ (≧∀≦)( ´艸`)

> 食べきれない程の愛だよ\(^o^)/
> 車で行ける距離なら………絶対クッキーちゃんのteaタイムに毎週通うのに〜
> 卵巻きまで!!!

妄想タイムで るーちゃんとお店「☆カフェJYJ☆」開くのが夢です。(^w^)
あくまで 妄想! 絶対実現不可!

> 本当に忙しい中、楽しくやっているんだね。
> それは凄い!!
> 福岡からなら韓国は本当に近いよね〜
> 近くても海外……………
>
> 彼らは何度往復してたんだろう???
> 記憶にないぐらいの忙しさだったんだろうね。
> 今は自分達の意思で来ようとしてくれている^_^

韓国と日本 特に九州からならものすごく近いです。
東京よりも。
私の心の中に大きな壁があって 遠くに感じていたのかも。
ちょっとだけ 韓国に近づけた気がしました。(^_^)

> ユチョンのドラマも楽しみだけど、LIVEでの三人見たいね!!
>
> お疲れ様\(^o^)/愛情メガ盛りよ\(^o^)/

そうなの。三人のJYJライブ まだ見てないから どうしても見たいの。

今日も ユチョ神様に お供え物して

JYJコンサート 日本で開催されるように お願いするね~☆

いつも 激励 ありがとう~☆ また来てね~(*^^*)
【(●^o^●)v】
くっき~ちゃん

またもや 力作(^O^)/

それも
ゆちょ~~~~~~ばかり(●^o^●)

ここまで来ると
楽しくてしょうがないだろうな~~~\(^o^)/

アイディアも溢れ出るのかな(#^.^#)

いつも 楽しみに来させてもらってるから
ありがとうね~~~

またね~~(#^.^#)
【かわいい~】
cookieさん、アンニョン

ミッキートリュフボールチョコ、沢山、作ったね~

お相伴できる人いいな~

どんな味なんだろう???

すごく気になる・・・

ユチョンへの愛がいっぱい詰まっているんだろうね~

膨らみすぎて破裂しそうなくらいの愛が・・・

よくわかる(ぷっくり丸くなってるから~)

最近のユチョン素敵過ぎる・・・

良すぎて不安だけど・・・

でも、このいい状態を楽しもうと思い始めている

ユチョン・JYJのコンサートも見たいし~

今はドラマを見るのが楽しみ~

あまりにも幸せでほほが緩んで仕方ないかめですぅ~

また来ますね~
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんにちは!
コメありがとう~☆ (*^^*)

> またもや 力作(^O^)/
>
> それも
> ゆちょ~~~~~~ばかり(●^o^●)
>
> ここまで来ると
> 楽しくてしょうがないだろうな~~~\(^o^)/
>
> アイディアも溢れ出るのかな(#^.^#)
>
> いつも 楽しみに来させてもらってるから
> ありがとうね~~~
>
> またね~~(#^.^#)

アハハ・・・( ´艸`)
ユチョン情報とか そういうのほとんど書けなくて・・・
これしかないから 夢中になってるかも。(^0^;)
作ってる時は 妄想モード 展開中で すごく楽しいです(≧∀≦)

また 来てね~❤
【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!

> ミッキートリュフボールチョコ、沢山、作ったね~
>
> お相伴できる人いいな~
>
> どんな味なんだろう???
>
> すごく気になる・・・
>
> ユチョンへの愛がいっぱい詰まっているんだろうね~
>
> 膨らみすぎて破裂しそうなくらいの愛が・・・
>
> よくわかる(ぷっくり丸くなってるから~)

ppp( ´艸`)  ウフフ・・・
上等チョコレート使ったので お味は 最高☆ \(^ー^)/
中身を ガナッシュにしたから 舌触りもなめらかで
パクパクいけちゃう~ ( ´艸`)
でも カロリー高いから 一度に一個と決めてます。(^0^;)

「ユチョン頑張れ」と 唱えてくれたので
つれあい君にも あげました。
基本、自分用だけど(@@;) 
近くにユチョペンさんがいたらみんなで食べたいなぁ。

> 最近のユチョン素敵過ぎる・・・
>
> 良すぎて不安だけど・・・
>
> でも、このいい状態を楽しもうと思い始めている
>
> ユチョン・JYJのコンサートも見たいし~
>
> 今はドラマを見るのが楽しみ~
>
> あまりにも幸せでほほが緩んで仕方ないかめですぅ~
>
> また来ますね~

ホント お仕事に集中してる時って
ユチョン キラキラしてますね。
このまま コンサートまで続いてくれたらステキ☆ (≧ω≦)
幸せの後がコワいけど 幸せなこの時間 大切にしたいですね。
ユチョンの活躍 楽しみです。 (*^^*)

いつも激励ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。(^_^)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -