2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!




昨日、予告した クッキーの報告です☆ (^O^☆♪


バレンタインデー 近いけど



チョコレートは また今度!



今日は クッキーで ユチョ愛を表現します~❤ ( ´艸`)


帰国後 ユチョファンミ ロゴクッキー を作りましたが



先日 また試作してみました。


アメブロの方にのせましたが・・・


ユチョファンミ ロゴクッキー☆

「ユチョファンミ ロゴクッキー バージョン2」



ピンク・・・淡い色の方が好きで 薄めにしたら・・・


白とあわせると ぼやけてしまって


やっぱり 前の濃いピンクの方が パンチがきいてていいなぁっと!


あれやこれや どうしたらいいかいろいろ考えました。




そして 昨日、ちょっと頑張りました。 (*^^*)


ユチョ愛クッキー2

「ユチョ愛 ロゴクッキー」


   文字に メリハリつけた つもりです。 (^^ゞ


   練習も兼ねて いっぱい いっぱい 作りました。


   文字も 徐々に様になってきたような! (^0^)


それから~


ユチョ愛クッキー3
「ユチョ愛 ❤ ミッキーマーククッキー」


   アイシングで ミッキーマークを書いて


   その上に 6002


   なかなか 可愛くできて お気に入り~ (≧∀≦)


   ハートクッキーには 中にハートを飛ばして LOVEの文字☆



そして そして~

ユチョ愛クッキー5

「J HOLIC クッキー」


   韓国で お店まで行って 入ることができなかった「J HOLIC」!


   ちょっと残念だったので クッキーにして思い出にしました。 (^O^☆♪


   思いつきで やってみたけど なかなかの出来! 


   \(^ー^)/   ヤッター!


   


料理やお菓子・パンを作る時


いつもは 立ち仕事ですが


アイシングする時は 座ってすることにしました。


   まだ 修行中なので人一倍時間がかかって 腰にくるんです。 (>_<)


   そして 変な所に力が入っているのか


   頑張りすぎると 利き手がしびれて~


   若くないって 実感します。 (@@;)



気がつけば・・・


  一日がかりで~ ユチョ愛に満ちたクッキーでいっぱい~☆


すごく いい気分でしたが  終わった後の疲労感がものすごく~


昨日は 予告だけで終わりました。 (^0^;)


人間 頑張ればできるものです。




   ユチョン~!


   ユチョ愛に 満ちたクッキー いっぱい~☆


   どう? 満足?


   \(◎o◎)/!


   バレンタインのチョコ ・・・・



   これから 考えます。 ← 間に合わないよ~ (>_<)




       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





  


   


   





   

スポンサーサイト

【すごすぎる~@@】
たくさんって・・ほんと沢山作ったんですね。
努力のクッキーちゃん。だから神様は見てるのね。
このひたむきなユチョ愛をかなえてあげようって。ファンミで
会わせてくれたのね。
文字が多いと大変でしょう?
私はJ-holicのクッキーがとっても素敵で好きです。
何でも作っちゃうのね。^^
クッキーちゃん、ファイティン!!
【近くに住みた~い!】
くっきーさん、あんにょんです(*^^*)

今日も、ステキなクッキーですね~!!

食べたい!食べたい!!食べた~い(≧▽≦)

近くに住んでいたら、呼ばれなくても食べに行っちゃうのに~( ̄▽ ̄)

練習たくさんされて、頭が下がります(*^^*)
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!
コメありがとう~☆

> たくさんって・・ほんと沢山作ったんですね。
> 努力のクッキーちゃん。だから神様は見てるのね。
> このひたむきなユチョ愛をかなえてあげようって。ファンミで
> 会わせてくれたのね。

\(◎o◎)/! やっぱり お供えのおかげ!?
それと MAさんの幸運のおかげですね。(^0^)
ますます 頑張らなきゃって エンジンかかります。
JYJで 三人でのコンサート どうしてもライブで見たいです。
ユチョ神様に お願いしとこう~☆

> 文字が多いと大変でしょう?
> 私はJ-holicのクッキーがとっても素敵で好きです。
> 何でも作っちゃうのね。^^
> クッキーちゃん、ファイティン!!

文字が多いと
手がしびれてきます。(^^ゞ
アイシング 固さもあるんだけど 細くキレイに書こうとすると
たくさんだと 修行中の私には ちょっと大変。
でも 少しずつだけど 手早くなってきました。

J HOLIC、
最後に思いつきでちょっとやってみたら~
(*^^*) なかなかよかったです。

激励 ありがとう~☆ またいろいろやってみます。( ´艸`)
【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!

> 今日も、ステキなクッキーですね~!!
>
> 食べたい!食べたい!!食べた~い(≧▽≦)
>
> 近くに住んでいたら、呼ばれなくても食べに行っちゃうのに~( ̄▽ ̄)
>
> 練習たくさんされて、頭が下がります(*^^*)

ワーイ! 嬉しいこと言ってくれて ホントにありがとう~☆
\(^O^)/  (^O^☆♪  \(^O^)/
クッキー作ってる間、
ユチョンたちのこと考えてるから(妄想中)すっごく楽しいし、
出来上がると
達成感で 嬉しくなります。
少々疲れたけど 集中して練習するとちょっと上達しますね。(^0^)

いつも激励ありがとう~☆
クッキー 今はエア試食だけど 今度また食べてくださいね。ヾ(^v^)k
【近くに住みたい~】
cookieさん、アンニョン

すごすぎる~!!!

文字もきれいにしかも沢山入っているし

数もものすごく多い~

これってみんなご主人の胃袋に~???

羨ましすぎるぅ~~~

近くに住みたくて仕方が無い

どうしてもっと近くに住んでいなかったんだろうと後悔する~

がんばってユチョンへの愛を叫んでね~

【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!
いつもコメありがとうございます。(^0^)

> すごすぎる~!!!
>
> 文字もきれいにしかも沢山入っているし
>
> 数もものすごく多い~
>
> これってみんなご主人の胃袋に~???
>
> 羨ましすぎるぅ~~~

いえいえ、主人だけじゃありません。(^^ゞ
さすがにメタボになる~ (@@;)
まわりに配りまくりです~ (^w^)

> 近くに住みたくて仕方が無い
>
> どうしてもっと近くに住んでいなかったんだろうと後悔する~

私も どうしてみなさんのご近所じゃなかったんだろうって思ってます。
やっぱり ユチョペンさんの方が 嬉しさ 違いますもんね。

> がんばってユチョンへの愛を叫んでね~

( ̄^ ̄)ゞ お任せください。
ユチョンのために (自分のために)頑張ります~☆
(*^^*)
【\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/】
くっき~ちゃん

修行中だなんて・・・・・

もう プロ!!!だよね\(^o^)/

細かい作業なのに
丁寧で(@^^@)

一つとして
同じ物は無く
全部愛情いっぱいに作り上げられていて・・・

これって
食べるの もったいないよね~~~~

けど・・・・
いただきま~~~す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もぐもぐもぐ(●^o^●)
【るーちゃんへ】
るーちゃん、おはようございます!
コメありがとう~☆

> 修行中だなんて・・・・・
>
> もう プロ!!!だよね\(^o^)/

いや~ まだまだです。
たくさん作ったら ちょっとはマシになってきましたが・・・(^^ゞ

> 細かい作業なのに
> 丁寧で(@^^@)
>
> 一つとして
> 同じ物は無く
> 全部愛情いっぱいに作り上げられていて・・・
>
> これって
> 食べるの もったいないよね~~~~
>
> けど・・・・
> いただきま~~~す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
>
> もぐもぐもぐ(●^o^●)

そうです! 食べて完結ですから、ぜひ モグモグと!

いつも激励 ありがとう~☆

こんなので ユチョンたちの応援になってるかわからないけど
自分の気持ち テンションはあがりまくりです。( ´艸`)
これからも 頑張ります~☆(*^^*)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -