2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!





今日はアメブロの方に 書くつもりだったのですが、


昨日の マジパン に 嬉しいお言葉をいただいて、


写真を 載せるなら、こっち(FC2)で見ていただきたいなと 気が変わりました。

     (^-^*)




6月のユチョン誕生日 に そなえて、


いろんな企画が 進行中ですが、


AKL みきこさんのブログ センイルフォトメッセージに 参加しようと


創作活動に いそしんでいました。


実は、マジパン も その一つです。


画像処理 とか よくわからないので、


アナログな私は アナログで・・・と (^_^;

手作りした物(マジパンとクッキー)を 写真に撮ることにしました。


センイルマジパン


これは、マジパン のみ です。


昨日の リアルユチョン は 口元を手直しして、少し感じよくなりました。


なんだか 子供のお誕生会 みたいになってしまいましたが、


すごく 達成感 が ありました。


指先使うので ボケ防止には いいかも。 (^^ゞ



             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

【えらいっ】
こんばんは〜^^

やー素晴らしい!!!お上手ですね^^*

私もみきこさんところのセンイル企画で
実は人形(フィギア)を作ろうと粘土買って来て
やってみたんですが、これが難しくて^^;

体がふにゃふにゃでバランスとれず
足は太すぎて、かっこわるく
目や眉を入れたくても、失敗するのが怖くて
筆を入れることができませんでした。

なので、2次元の「ゆるキャラ・ユチョナ」で
参加します^^

やっぱり俄で作ったら失敗しますね^^;でへへ
【みゅうさんへ】
「えらいっ」 みゅうさんのお言葉、心にしみ入ります。
頑張った甲斐があったというもの。
ありがとうございます☆
。゜(゜´艸`゜)゜。
ついでに ユチョンの声 に 変換して記憶にとどめておきます。
(妄想ユチョペンで すみません。)

> なので、2次元の「ゆるキャラ・ユチョナ」で
> 参加します^^
「ゆるキャラ・ユチョナ」、いいですねぇ!私も癒やされたいです。

【どれもいい】
マジパンて、買ってくるものなんですね
なるほど、今度探してみます。
しかし、作るのは難しいというわけですね
ふむふむ・・・

ハートの思いがユチョンに届くといいですね
【yuniyamatoさんへ】
今回は クオカの細工用マジパン を 使いました。
COOKPADに マジパンの作り方も出ているので、今度試してみようと思ってます。
アーモンドプードル、粉砂糖、卵白等で 作るようです。

> ハートの思いがユチョンに届くといいですね
はい!でも、ワクワクできるだけで幸せです☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -