2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!


ついに 完結編です! (^^ゞ


ファンミ 休憩中のステージ、始まる前と ちょっと違ってました。

ユチョファンミ 会場2



始まる前は・・・

ユチョファンミ 会場

何が違うって~

休憩中は ユチョンが 映ってるんです ( ´艸`)


日頃 こんなにユチョン漬けになることないので 

こんな ちょっとしたことで嬉しくて仕方がないんです。 (*^^*)


団体写真撮影~


なんと 一番最初のグループだったので


お化粧直しなんて 全然できず 
  ↑ してもあまり変わりないですが(^^ゞ


とにかく ユチョンに急接近~~~ 

(≧∀≦) (≧ω≦) (≧∀≦) (^O^☆♪ 

一生懸命 ユチョンの近くの同じ空気を吸い込んでいました。


みんな同じ気持ちだったと思います。


気がつけば みんな可愛い乙女顔


そして ユチョンに引きつけられるように傾いて~ ( ´艸`)

ユチョファンミ 集合写真 ブログ用2
こんな 感じです~ (^w^)


グループが 30以上あったので ユチョン疲れたと思います。


最後まで 頑張ってくれてありがとう~☆



夢のようなひとときは あっという間に終わり


夢見心地で 宿泊先 インペリアルパレスホテルへ。


翌日は 日本へ帰国です。




翌朝 ホテルを出発!


バスの中で 旅行社撮影の写真販売。


前日のファンミ前に 移動中バスの中で 


一人一人 名前を確認しながら 顔写真を撮られた意味がわかりました。


その人が写っているのを個別にセットにしてくれていて


その中から選んで購入するんです。@6,000ウォン


ユチョンファンミ 写真

こんなのから始まり~


前述の 集合写真もあり~     あ~ 幸せ~❤
    写真の 私は 若かった☆ ただし時間限定!                 


結局 全部 お買い上げ! (^0^;)


バスは 空港へ行く前に お土産物店へ・・・ (@@;)

ウォンが余ってると思っていたら、


  ゆちょグッズ  ソンスのお菓子 等々 誘惑の品が 私を待っていました。

ユチョファンミ クッキー

しっかり 全部使って 不足分は 円払い。 (・・;)




仁川国際空港に着いて

ビビンバ食べました。

ユチョファンミ 空港ビビンバ

これで 韓国ともお別れかと思うと ちょっと寂しかったです。


飛行機に 乗ってしまえば 福岡までホントにあっという間。


海外だけど すごく近い国です。




今回のファンミツアー


すごくラッキーで 楽しくて いっぱいユチョンからエネルギーをもらいました。


これからも たくさん応援していこうと思います。


そして 不慣れな私をいろいろ気遣ってくれた 同行者のMAさん、


本当に ありがとう~☆  


幸運もご一緒させてもらって感謝です。


それから 仕事で忙しい中 ファンミを開いてくれたユチョン❤


ありがとう~☆  大好きです~☆





   ファンミ トークで 


   ユチョンが 好きと言ってた「韓国風卵焼き」

   
   作ってみました。


   韓国風卵焼き

ユチョンも言ってたけど


韓国では ケラン=卵 マリ=巻く  卵巻き なんですね。


砂糖・醤油は使わず、味の基本は 塩・コショウ・にんにく・ダシダ。


人参のみじん切り ネギの薄切り等が入り オムレツのような味!?


なかなか美味しかったです。


しばらく 韓国の味が 恋しいです~!


もちろん ユチョンも 恋しいな~❤



    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」











スポンサーサイト

【幸せいっぱい♪d=(^o^)=b】
こんにちは♪

なんだか夢物語みたい~♪ユチョンいっぱいの会場で座席もあんなに前で、ジェジュンファンの私ですら興奮しそうだから、cookieさんのテンションも上がりまくりですよね~。
手の届きそうなところまで来てくれたんですか?羨ましすぎる~~♪

幸せな感じがひしひしと伝わって来ましたよー。

ライブもいいけど、ファンミもいいなー。一緒に写真なんてもう家宝だわ~♪

良かったですね(≧▽≦)写真見るたび、思い出すたび感動がよみがえりそう。

楽しくて、おいしい韓国レポもありがとうございました♪
私まで行った気分を味わいましたよー♪

またお邪魔しますね~。
それでは\(*⌒0⌒)b♪
【Re: 幸せいっぱい♪d=(^o^)=b】
ミカさん、こんばんは!
コメありがとうございます。 (^0^)

> なんだか夢物語みたい~♪ユチョンいっぱいの会場で座席もあんなに前で、ジェジュンファンの私ですら興奮しそうだから、cookieさんのテンションも上がりまくりですよね~。
> 手の届きそうなところまで来てくれたんですか?羨ましすぎる~~♪
>
> 幸せな感じがひしひしと伝わって来ましたよー。
>
> ライブもいいけど、ファンミもいいなー。一緒に写真なんてもう家宝だわ~♪
>
> 良かったですね(≧▽≦)写真見るたび、思い出すたび感動がよみがえりそう。

もう、幸せで気絶寸前でした。
同じ空間で 同じ空気吸って・・・
歌にトーク ゲーム 写真撮影
これだけ 満足させてもらえれば 十分です。
でも JYJ また日本に来てくれないかな~ 欲深い私です。(^^ゞ

> 楽しくて、おいしい韓国レポもありがとうございました♪
> 私まで行った気分を味わいましたよー♪

レポ 最後まで読んでくれてありがとう~☆
また のぞいてくださいね。
【おいしそう~~~(*^。^*)】
くっきーちゃん

卵巻き・・・(@^^@)

美味しそう\(^o^)/

くっきーちゃんは
すごいね(@^^@)

今度作ろうかな~~~とかあたし思ってても
なかなか その今度はこず・・・(;一_一)
でも
くっきーちゃんは
すぐ 実行!!!!

さすがです(*^。^*)

ゆちょファンミも充実してて
楽しかったね(*^^)v
特に ゆちょん・・・・
笑顔でがんばってたね(@^^@)

そんなゆちょん・・・・
いつまでも 応援していきたいね\(^o^)/

レポ お疲れ様でした(@^^@)v
【レポをありがとう~】
cookieさん、アンニョン

楽しいレポありがとうね~

どきどきが伝わってくる・・・

本当に楽しいファンミですね

そんなに近くでユチョンを見れたなんて

いい人キャンペーンをやった甲斐がありますね~

どんなにうれしいことだったでしょう・・・

羨ましい~・・・・・・・

本当によかったね~

近くで見れるなんて夢のようですね~
見たかったなぁ~~

レポありがとう~~

自分まで行った気分にさせてくれてありがとう~
【ケランマリ!】
こんばんはー
そうそう「卵巻」=ケランマリでしたね。
韓国語が浮かばなくて
「ケランチム(茶碗蒸し)?」とか
思ってました^^;
もっと韓国語勉強しなくちゃー

団体写真、クッキーさんが塗ってくれたヒトガタが
なにやらクリオネに見えて(笑)

でも1番目の撮影では、ユチョンの椅子は
両側とも均等に隙間があいていたんですね。
私の時は、ユチョンの椅子が右に偏ってて
随分離れてるなぁと感じたんですが…
誰かが右に寄せたんですね、きっと…^^;ちぇーっ
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんばんは!
コメありがとう~☆

> 卵巻き・・・(@^^@)
>
> 美味しそう\(^o^)/

こんな感じかな~っと けっこう適当に作ってしまいました。(^^ゞ
美味しそう? ありがとう~☆


> くっきーちゃんは
> すごいね(@^^@)
>
> 今度作ろうかな~~~とかあたし思ってても
> なかなか その今度はこず・・・(;一_一)
> でも
> くっきーちゃんは
> すぐ 実行!!!!
>
> さすがです(*^。^*)

若くないから 即実行しないと 忘れてしまうんです。(^^ゞ
他のことはともかく 大好きなユチョンのことは 即実行です!(*^^*)

> ゆちょファンミも充実してて
> 楽しかったね(*^^)v
> 特に ゆちょん・・・・
> 笑顔でがんばってたね(@^^@)

もう、ホントに ファンサービス、素敵な笑顔、嬉しかったね。
こういうユチョンだから ますます応援したくなるの。

> そんなゆちょん・・・・
> いつまでも 応援していきたいね\(^o^)/
>
> レポ お疲れ様でした(@^^@)v

るーちゃんもお疲れ様でした。
これからも 一緒に応援頑張ろうね~ ヾ(^v^)k
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!
コメ ありがとうございます。(^0^)

> 楽しいレポありがとうね~
>
> どきどきが伝わってくる・・・
>
> 本当に楽しいファンミですね
>
> そんなに近くでユチョンを見れたなんて
>
> いい人キャンペーンをやった甲斐がありますね~
>
> どんなにうれしいことだったでしょう・・・
>
> 羨ましい~・・・・・・・
>
> 本当によかったね~
>
> 近くで見れるなんて夢のようですね~
> 見たかったなぁ~~

もう、ずっとホワホワしてました。
だらしなく 顔がゆるみっぱなしだったと思います。(^^ゞ
ユチョン スタイルよくてかっこよくて 声もステキで~~~
ますますメロメロ~❤
これも いい人キャンペーンのおかげかな?( ´艸`)
しばらく ユチョエネルギーで元気に活動できます。
>
> レポありがとう~~
>
> 自分まで行った気分にさせてくれてありがとう~

こちらこそ、溺愛目線のレポ 読んでくれてありがとう~☆
これからも 一緒にユチョンを応援していきましょうね。

【みゅうさんへ】
みゅうさん、こんばんは!
コメありがとうございます。

> そうそう「卵巻」=ケランマリでしたね。
> 韓国語が浮かばなくて
> 「ケランチム(茶碗蒸し)?」とか
> 思ってました^^;
> もっと韓国語勉強しなくちゃー

韓国語、私も分からなくて (@@;)
「韓国風卵焼き」のレシピ さがして 学びました。
韓国語 なかなか身につかないのですが 
身近なところ(食べ物)から 探っていこうかなと思ってます。(^^ゞ

> 団体写真、クッキーさんが塗ってくれたヒトガタが
> なにやらクリオネに見えて(笑)

ppp( ´艸`)
そう言えば そう見えますね~ (^w^)
エサユチョンにつられたクリオネ!

> でも1番目の撮影では、ユチョンの椅子は
> 両側とも均等に隙間があいていたんですね。
> 私の時は、ユチョンの椅子が右に偏ってて
> 随分離れてるなぁと感じたんですが…
> 誰かが右に寄せたんですね、きっと…^^;ちぇーっ

\(◎o◎)/!
椅子が 片方に寄ってたんですか?
しかも逆方向! 残念~!
寄せた人、戻してよ~!!! ですよね!プンプン(>o<)
【レポお疲れさま~~♪】
くっきーちゃん、あんにょん♪

やっと少し落ち着きました
今回は自分もでしたがまずは息子なので
横になってもいられず・・・母は大変!

レポ楽しく見させていただきました
お仕事お正月返上でがんばって行けて良かったね~
ダンナ様に感謝!!

ホント大満足だったのがわかる内容で
相方さんのmaさんクジ運チェゴ!!
一生の思い出になりましたね、乙女なクッキーちゃんかわいかった♡←クリオネ、みゅうさんいいとこついてるわ

そして屋台のアジュンマやお菓子やさんのアガシのサジン。。
とってもいい笑顔で~これも撮り手のクッキーちゃんの人柄ですね

クッキーちゃんらしい食べ物目線のレポがいい味で~

そして沢山のお土産チョンマルコマゥオー♪
【ぱちぱちぱち~^^】
ファンミ良かったですね~。
お席も写真撮影も夢みたいですね~。
ホテルもお食事もよくて楽しい様子が伝わって来ましたよ~。
行ってよかったですね~。また行きたくなったでしょ?^^
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!
コメありがとう~☆

> やっと少し落ち着きました
> 今回は自分もでしたがまずは息子なので
> 横になってもいられず・・・母は大変!

大変だったね~
もう大丈夫?無理しないでね。

> レポ楽しく見させていただきました
> お仕事お正月返上でがんばって行けて良かったね~
> ダンナ様に感謝!!

そうそう、家族に感謝!
そしてMAさんとユチョンに感謝!です。(*^^*)

> ホント大満足だったのがわかる内容で
> 相方さんのmaさんクジ運チェゴ!!
> 一生の思い出になりましたね、乙女なクッキーちゃんかわいかった♡←クリオネ、みゅうさんいいとこついてるわ

年とっても 乙女になれるっていう証明写真ができました。
友達が どうやったらこの瞬間だけ若返られるの?と聞くけど
それは やっぱりユチョンの魅力・・・魔法ですよね~ ( ´艸`)

> そして屋台のアジュンマやお菓子やさんのアガシのサジン。。
> とってもいい笑顔で~これも撮り手のクッキーちゃんの人柄ですね
>
> クッキーちゃんらしい食べ物目線のレポがいい味で~
>
> そして沢山のお土産チョンマルコマゥオー♪

あたたかいお言葉 ありがとう~☆

ファンミ終わった後 もう、思い残すことないとまで思っちゃった。(@@;)
でも まだJYJコンサート参戦してないし
ますますユチョンにメロメロ 夢中なので
まだまだ 応援がんばります~ (≧∀≦)
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!
コメありがとうございます。(^0^)

> ファンミ良かったですね~。
> お席も写真撮影も夢みたいですね~。
> ホテルもお食事もよくて楽しい様子が伝わって来ましたよ~。
> 行ってよかったですね~。また行きたくなったでしょ?^^

すっごくすっごくよかったです。
ユチョペンになってよかった。ユチョンに会えてよかったです。(>_<)嬉し泣き
思い切って行って良かったです。
ただ、あまりにも幸運すぎて 
もう、思い残すことはない~とまで考えちゃいました。(@@;)

しばらく韓国までは 行けないかなぁ・・・
資金的にも 時間的にも・・・
日本でイベントがあれば ~ 行ってみたいです!( ´艸`)

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -